November 30 [Thu], 2006, 9:19
ピアス復活したー。。。

やったね★

でも数は減ったけど。

 これが左耳。
























これが右耳。





















両方とも、数4:4にした。

左耳は全部輪で、右耳は一番下だけ拡張してボディピ入れたー。



やっぱ嬉しいねvピアス出来るって。

謝罪。 

November 29 [Wed], 2006, 13:35
日記全く更新していなくてごめんなさい。

ミクシィばっかりやってた。


マァ、日記書いてなかった間のことをばーっと説明すると


彼氏と別れた状態になって友達んちにお世話になりながら彼氏の事を真剣に考えて
やっぱり彼氏と一緒に居たいからという事で彼氏んトコに戻った。
だけどその戻った日から原因不明で凄く調子が悪くて、
暗いし喋り方はろれつ回ってないようなハッキリしない喋り方だし何故か息が凄く荒いし
ちょっとした事で涙は出るし悪夢には魘されるし、だった。
腕も切ってしまった。何やってるんだろ…。
親とも大喧嘩したし。仕送り止めるって言われた。
でも何とかやって、仕送りは今までよりは少なくなるけどしてくれる。良かった。
それでも今は回復した方。
しんどくなるけど…
だけど
またプチOD再開してしまった…
辛くてでもアタシの体じゃぁ薬慣れしてててラリらないだろう思ってても少しでも楽になりたくて
コンスタン1シート飲んだらちょっとふわ〜ってなる感じになってちょっとだけラリれて。
それ以来毎日夜になると辛くてしょうがなくなるの。
そしてプチODににげてしまう…

こんな感じです。

 

November 27 [Mon], 2006, 0:55
しばらくの間日記更新してなかった。。。

mixiやってたのと、彼氏とごたごたあったのと、調子悪かったのと。。。

色々あって。。。

あ、親とも色々あったな。。。ってか現在進行形なんだけど。。。


とりあえず、只今、気分が落ち込み中です。。。

最近ってか近頃 

November 17 [Fri], 2006, 14:23
ミクシィまた始めたからそっちにばっかり日記書いて
こっちあまり書けてない;;;
すいませんorz

日記の内容は同じにならないようにしてる。
同じ様な内容になっても、コピペはしないで
また自分で思い出して書いてる。





あ、ちなみにミクシィでのHNは…今は秘密。笑

 

November 17 [Fri], 2006, 12:07
どんな携帯買おうかな〜って

携帯サイト見て候補も決めて

今日ショップ行ったら

携帯料金親の口座で払ってるから親の免許証か保険証が必要だとorz

折角買いたい携帯も取り寄せしなくても在庫あったのにorz



っつか最近携帯がきちんと閉まらなくなってる…

早く新しい携帯が欲しい…。

 

November 16 [Thu], 2006, 22:11
携帯ちょっと角ら変が壊れてて
それでも使ってたんだけど
明日携帯ショップ行ってきますεε==\_○ノ


最近寒くなってきたねー。

この前風邪引きかけた。中途に。

どうせなら最後までひk(ぁ

1日寝たら元気もりもりですよ(死語



鬼束ちひろのロックのCDレンタルして聞きたい('A`)

悲しくなってきた 

November 13 [Mon], 2006, 21:00
専門学校の件については、今は無理じゃないかって親に言われた。

アタシの精神面で。

それに焦る事も無いんじゃないか、って。

お金の件についても。

今まで仕送りして貰ってたから

専門行くとなると働きながら行かないと行けない。

それを今のアタシが出来るのか。







実は今年入ってからかな、

彼氏に叩かれてたんだ。

昔兄貴に暴力振るわれてたから彼氏が叩いてる強さは本気じゃないって分かるけど

怖いよ。

アタシが浮気みたいな事をした事があった。

あの時は手加減してなかったのかな、頭とか顔とかバンバン叩いてきた。

アタシは怖くて体固まって過呼吸起こして。

後で次の日頭痛かったらいいなよ、病院行こうって言ってくれたけど。

それでも約束破って怒られるような事してるアタシが悪いって思ってきた。

でも友達に思い切って言ったらおかしいよ、って言われた。

アタシは過去の事もあって暴力は一番怖いのにそれをしてくるなんて。

ただでさえ普通の人でも暴力は怖いのに、って。

手をあげるのはおかしいって。



友達の話し、
家庭科で習ったらしいけど
夫婦が居て、最初は優しかったけど夫が怒ったりして段々暴力振るうようになって
妻は怒らせる自分が悪いんだ、って思って怒らせないように、怒らせないように、って。
だんだん暴力もエスカレートしていったんだけど
それでも妻は怒らせる自分が悪い、って離婚に踏み出せなかったって。



怒らせるアタシが悪いと思ってた。アタシがきちんとしていればいい、って。


でもおかしいよね

もう少しで彼氏がバイトから帰ってくる。

別れるかどうかも関わってくるかもしれない

話し合います。

進路 

November 13 [Mon], 2006, 2:13
あー、もうそんな年なんだな、ってババくさい事思っちゃったり笑


出来る事ならアタシは歌の専門学校に行きたい。

だけどそしたら彼氏とは別れる事になる。

これは、前彼氏と約束した事。

彼氏は言った、「専門学校で上手くいかなかったら歌の道諦める事になるよ。」って。

専門学校通いながら何らかのオーディションを受けてそれで落ちたりして

専門学校卒業したら自分にはいくら努力したって無理って事になるらしい。

専門学校時代で十分自分に出来る事を習うらしい。


他にも問題はある。

お金の事。

専門学校はお金でなんぼだからいくらかかるか分かんないし、奨学金で出来たらいいけど

一人暮らしが問題。

アタシは前、一人暮らししてヤバい事起こしかけたから親の信用は無いに等しいかも。

それに一人暮らしにはお金がかかる。それに生活費。

アタシ、バイト出来るか分かんないし。

そもそも、そこまで元気になってから、って考えが一番なのか。

だけどアタシは、これ以上歌の事で休んでいたくない。

歌を選ぶか、普通の平凡な生活を選ぶか。


半ば、諦めてたんだ、歌。

平凡な生活で十分じゃん、って。

だけどやっぱり歌がやりたくて。

どうしていいか分からない。

 

November 12 [Sun], 2006, 23:08
木曜、病院なんだけど パンプス買う予定ー

あくまで予定だけどー。

いいのあったら買うー。

今、気に入ってるパンプス1足あるんだけどもう1足欲しくて。

靴擦れしないパンプスね。

ヒールは無いパンプスがいいな〜。気に入ったら買う、だから分かんないけど。

 

November 10 [Fri], 2006, 20:36
友達の日記とか見ながら

「いいなー毎日楽しそー…」

とか思っちゃってるやつがここに。。。

はぁー…くれぇー。。。

いや、そりゃぁ元気あんま無いけどさ…無いものねだりだな。。。

今、多分

昔ながらの友達とか学生時代の友達とか以外と遊ぶのは激しく疲れると思う。

普通に元気な時でもちょっと疲れるけどね。

何でなんだろうなぁー…

そんでもって何でアタシは薬に頼らなきゃいけないんだろうなぁー…

って思っちゃう訳。

無理だけどさ、普通に高校生やりたかったな。   今なら出来るかな…?

マァ、今更やりませんけどねー(´ー`lll)

やるなら高校生じゃなくて大学とかだね。




髪の毛を真っ黒にした。真っ黒ってかお人形さんがパッケージのクールってやつで染めた。

ちょっと前、髪を黒染めした色が取れてて茶色な部分があったから。

あー何か落ち着くねぇ。黒はvv

だけどまた飽きるんだろな笑

マァ、今ん所は髪型、ボリュームつけてパンクっぽくするってのがテーマだから。

ってか中学の時から好きだよなーパンク。

いつまでも好きですよv
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scream49
読者になる
Yapme!一覧
読者になる