だぁ〜れだ?? 

2007年03月26日(月) 14時02分
これが誰だか

わかりますかぁ〜?笑

ESP 

2007年03月10日(土) 19時00分
ギターのカタログ見てたらいっくの大好きな


てっちゃん


が載ってたよヽ(´▽`)/


ベーシストかっこいーっすね★


今日shimamura楽器さんに行ったらギターのセールやってたよ(、∀`)ノ


だーけーどー

今6円しかないの(∵`)




ぁぁぁあ"ー…

額田豆腐 

2007年03月04日(日) 15時45分
只今額田にいます★

今日はのんちゃんのお墓参りで朝から山にいるんだぁヽ(´▽`)/


森林浴〜


空気がキレイで気持ちいいよ(・∀・)



今日は豆腐食べるぞ!


額田豆腐は結構有名らしいね〜♪

おはよぉ(゜△。) 

2007年03月02日(金) 8時22分
咳がひどくてあまり寝れなかった(;ω;)

夜は電話楽しかったよ★

でも夢見たんだけどこうたの髪の毛が黒くて短くなってた(((。Д゜)))

しかも眼鏡掛けてた、、、

ヲタクみたいだったよぉー泣



でもこれが夢でよかったよヽ(´▽`)/




今日も一日中ダラダラ過ごしましょッッ♪

マイブーム 

2007年03月01日(木) 22時54分
最近ハマってる

The used

だよ(◆._・)//♪+゜

毎日聴いてるんだぁ

このアルバムは04曲目が一番大好きでオススメだよ★


みんなも聴いみよう!!


スクリーモ最高ね〜♪♪

(無題) 

2007年03月01日(木) 21時13分
このジュース
めっちゃうまいよ!!

カシスベリーミックスジュース★(^-^*)

炎風に行けば
飲めるよ(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scream27ke
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる