うわっ 

2007年09月13日(木) 17時25分
馬路泣くかと思ったw

the PumpkinのDVDの郵便局行かなって思いよって今思い出して絶望したけど、今日まだ木曜やん
明日があるやん
明日忘れんように行ってこよう

999 

2007年09月13日(木) 4時03分
ちょwそこはキャラ優先でメーテルは服着とこうよwww

ちょw 

2007年09月12日(水) 0時18分
らき☆すたにナイトメアwww

せんせい 

2007年09月11日(火) 20時28分
なんでもっと早く気づかなかったんだろうか。

良い人やね。素直にぶつかってきてくれる

先生なんか呼べる人は中学校の一部の人だけで小学生の時は特に信用なかった。

高校に入って担任の先生は好きやった。でもみんな嫌い
今の担任も好き。ただ信用出来んかった。新しく来た人で、先生になんか信用なかったから。一年の時の担任を好きになったんも一年の終わり。今はもう違う学校
嫌いな人ばっかで信用なんかなくてふざけた生徒と仲良いコイツも‥って思いよった。
信用出来んって辛いな。優しくされるって辛いな

淡々とした家庭で妹や弟や親戚が多くて構われる事がそんななくて、優しさもそんなに感じれん中で育った。だから優しさが痛い
優しくなんかされんかったら“頑張れ”って強く思えるのに優しくされたら甘えそうになる
甘えそうになる自分をまた押し殺すんが辛い。なんもないように振る舞うんが辛い

良い先生やけど、好きやけど、その先生との電話越しでも泣く事を我慢した。
顔見んかったら我慢出来るもん。

里佳チャソと話したら安心して泣いてまうけどw

いつまでたっても素直じゃないな。






























別に学校辞める事に後悔はしてない。


ただ良い人たちと出会えとったのに、こういう機会にならなそれに気付けんかったんが悔しい





人のせいに

親のせいにしてきたけど、やっぱり自業自得かなって。

ベータ 

2007年09月11日(火) 17時44分
いっつも男の人が出るけどましな対応出来る人いないのかorz

前の人より今回のが流は分かった感じで大丈夫だったけどさぁ(´・ω・`)
いやー困るよ。

なにはともあれメトロノームのワンマン予約出来ました(`・ω・´)でも流れからしてベータ予約はまだ全然ないみたいやけど大丈夫?笑
心配やけど売れ線しか興味ない子しかおらんしなぁ;

興味あるっぽかったら、まみたす誘ってみよっかな(゜ω゜?)
あぁ‥メトロ大丈夫なんかな
メトロの規模しらんだけになんか心配や。

んー 

2007年09月10日(月) 5時46分
そろそろ荷造りせんとなぁー

里佳ちゃそ 

2007年09月09日(日) 0時26分
やべぇwwwめっちゃおもろいw


つか似すぎw神降臨やしwww






眠て。結局寝んかったもんなw里佳チャソと電話出来たから寝んで良かったけど。

とりあえず今から来るメールは里佳チャソのしか返信しません←
てか、多分寝ます
また明日返します


もっと里佳チャソと喋りてい


あ"ぁ"‥

明日もバイトや
寝よっ

れいんぼーへあーマリア 

2007年09月08日(土) 22時11分
本間に路上しとんやwwwウケたw

いろんな意味で楽しそうwww

ちょwww 

2007年09月08日(土) 21時04分
今までヒット数、平均して30/日くらいやったのに今日500越えwwwwww

晒された?笑
晒される程人来てないと思ったんやけどな。昨日イライラしとる時に勢いで色々書いてもたからな

それにしてもこぇぇぇええw

糞っっっ 

2007年09月08日(土) 19時20分
結局最後まで微笑ましく見てしまった(^ω^)笑

いやー変わったな、ガゼット(笑)

でもちゃんと楽器の音が分かるようになって、麗クオリティが目立つようになったw

あと、コーラスとかデスボの声も葵サソと麗サソがやっと区別ついた。
ていうか、久しぶりに聴いたら全然違うくてすぐに分かった(笑)
なんで分からんかったんやろな(´ω`)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:成流魅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-びずある系(・∀・)
    ・ファッション-ぴあす好きー。
    ・恋愛-もー動物溺愛やね。
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像里佳
» うはっwシドwww (2007年08月30日)
アイコン画像里佳
» しゃりしゃりしゃきーん (2007年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる