久しぶりの日記 

January 31 [Tue], 2006, 22:06
この前の日曜に休暇以来車で上の方に遊びにいきました
羽田に幼馴染が帰ってくるとのことでまずは迎えに
早く着きすぎたのでのんびりお茶でもと思ってましたが・・・
国内もターミナル増えたんだ(爆)
羽田なんて数年ぶいで迷子です

人に聞きながらANAのとう到着ロービーまで行ったので道なんか覚えていません
そして6年ぶりの再会
みごとに遅刻です・・・・・・
しこたま責められたあとアクアライン代をケチって陸周りで
やっとこさ車について出発したのですが
曲がる方向を間違えて日の出方面へ
おーい
羽田線はぎゃくだっつうの(汗)
しぶしぶカーナビにたよると蒲田を抜けて台場方面を指示されました
もう暗くなり始めてるし
ちょうど五時位。蒲田でキャリーバックを持った人が大勢某建物から道を横断し
駅へ向かっていました
『なんだろうね?』と聞かれましたが
わかってるけど答えたくありません
いやまじで
なんとか湾岸に乗っていちろ幼馴染の家にと思ったら
『遊んで帰りたい』の一言
どうも昔から頭が上がる相手でもなく渋々了承
目的地を幕張へ
車を何とか見つけた地下駐車場へ
エレベーターで地上に出るとそこは公園?
なんちゅうとこの下にあるんだよ・・・
ここでレジェンド・オブ・ゾロを見ることにしたんだけど
時間が
ということで下のゲーセンへ
おねだりされるがままクレーンで物を釣ってました
そこで自分の目に留まったのがツバサクロニクルのさくら
しかしあやつのせいで100円玉を使い果たしていたし
一回で取れるとも思わなかったので500円3PRYで
いきなりGET
取れそうなのはもう一個
これもGET
後一回できるが景品が入っていない
店員さん呼んでも同じの3個もいらない
ということでラスト1PRYは放置PRYで
そんなこんなで時間になったので映画へ
なかなか面白かったですよ
ギャグもマスク・オブ同様笑えました
酒飲むパイプは吸うご主人の使う英語はわからない
そんな黒馬トルネード
可愛いかも
食事をして帰りました
久しぶりに一日中家の外で遊んだ楽しい一日でした

しかし6年たっても変らない人は変らないもので
少しはおしとやかになるどころか男気に磨きがかかってましたとさ
おしまい

バトンラスト1っこ 

January 28 [Sat], 2006, 21:11
カラーバトンみたいです。


◇貴方が好きなカラーは?

黒、赤


◇逆に嫌いなカラーは?

青、黄色、ピンク

◇貴方をカラーに例えると?

何となく赤かな

◇貴方の回りの人をカラーに例えると何?(理由つきで)

綾瀬さん:水色  なんか水みたいなかんじだから
アルトさん:オレンジ 虎さんのイメージが強いのかも
相良さん:  白   何かどの色にも染まりそう

次に回す人もうやったかな?
アルトさん
相良さん
龍テル

以上3人お願いします。


おひさしぶりです 

January 27 [Fri], 2006, 23:53
綾瀬さんからのバトンを放置してたのでそろそろ
お題はコスプレバトンです。


1.今までやった中で、最高に自分に似合わなかったコスプレは?
間違いなく種のアスラン・ザラです。おじさんには無理です。

2.手間やお金がかかったわりに微妙だったコスプレは?
サイバーフォーミュラーZEROのブリード・加賀
レーシングスーツも値段のわりに微妙だったしなによりあの髪・・・
無理でした。

3.今までで最高にきつかった忘れ物はどのキャラで何を忘れたとき?
 また、どうやって対処した?

TRY GUNのヴァッシュ・ザ・スタンピートでメインアームの銃とサングラスを忘れたな。
サングラスは諦めて、銃を抜く格好は劇中ないでヴァッシュがやったようにコートに手を入れて指でやってました。

4.コスメイクを落とし忘れて帰ろうとしたことありますか?
あまりメイクしないのでないですね。

5.コスプレ会場に行くまでに起こったトラブルで最大のものは?
下車駅を寝過ごして遥か遠くへ旅立った

6.コスプレ衣装を自作している方に質問です。神様が全額出してやるといったら業者に何の衣装を注文しますか?

今は自作はしてませんので保留で。

7.友人が自分に言ったコスの感想で衝撃的だったのは?
もちろん『最悪、似合ってない』です

8.衣装を作ってる(試着している)最中を家族や一般人に見られたときに 言われたことで、思い出深いものは? また、それになんて答えた?
これも特にないですね。

9.バトンを送りたい人は?
毎度おなじみネタがない人へ

久しぶりの書き込み 

January 14 [Sat], 2006, 22:14
またもバトンが油断できないな

サイト名の由来がありましたら教えて下さい。

SCRAY HOEM
渡り鳥の家(であってるはず)です
なにも考えずに適当につけたのでたいした意味はありません


◇サイトのジャンルは何ですか?
自分のアニメ関係の趣味ですね
コスプレしたレポや個人的にはGガンと∀以外のガンダムが好きでガンプラなども
たまに作ります。そういうのを紹介していきながら日記等をやっていこうとしてます
まだまだぜんぜんですが


◇サイトのメインは何ですか?
んー
いまは日記かプラモできてるのがないのでコスのレポになります

◇このサイトのこだわりは?

こだわりですか・・・んー
ないかも
すいません

次に回す人いないので
ネタ切れの方使ってください

気づけば真っ暗 

January 09 [Mon], 2006, 19:28


ミネルバを作っていたら真っ暗になっていた
ゲート残しで切り取りカッターで切り落とし
鑢で削って
まじめに切り離してたらそれだけでこんな時間
なんとか素組みまでは持ってこれた
おなじEXシリーズのアークエンジェルに比べると
かなり小さいな
後はめ加工の処理の必要性もなさそうだし
できはいいかな
後は一度バラシテ隙間埋め(これもあまり必要ない造りだけど)して
塗装か・・・
時間見つけてチョコチョコやってくか


さて夕飯にしますか

当直勤務中 

January 08 [Sun], 2006, 22:12
休暇も終わっちゃいましたね
金曜が仕事初めだったけど休暇ボケのリハビリにしてはきつかった

整列でお偉いさんの話を寒空の中外で聞いて
配置に戻ったら整備機が2機もあるし全期年明け試運転で
飛行前点検したら壊れまくりで、トラブルの嵐
あーやだやだ
でその日が終わり世間的には3連休・・・
オレは仕事
休暇は他の仕事より優遇されてるけど普段は本当に最悪な仕事だ
一月に本当に休める日はないし
いちよう365日24時間営業なので休暇申請しない限り
休みはないです
一般的に言う休みは休養日課といい
いちよう日課です
各自自宅や近場で自由待機状態
何かあれば2時間以内に職場に戻らなければならない
そんな仕事です
で今日は当直日なので職場に居住区じゃなく格納庫のほに泊まりです
あんまり自由きかにからこの当直あんまり好きじゃないんだよな
今日は休養日課の夜なので上司にのんびり自由にと
許可をもらってPCいじってます
あっまりさぼるはけにはいかないので
では

恋愛バトン 

January 07 [Sat], 2006, 18:06
アルトさんからバトンを受け取ったのでやりますか

Q1.あなたの名前、性別は?

高町恭也 男

Q2.現在恋人or好きな人はいますか?

YSE

Q3.今までに一目ぼれはしたことありますか?

根本的にあまり他人を気にして見ないのでないですね。

Q4.恋人の条件3つ。

自分以上に家事ができる人
自炊洗濯掃除なんでもこなすので自分よりできなかったりずぼらな人はいやですね。

身長が160cm以下か自分より背が高いこと。
妹キャラ萌なので低くて年下に見えるのは好みです。
あとは願望で自分より背の高いお姉い系もあこがれますね。
ちなみにそれだと182cm越えの女性になります
全日本バレー選手にアタックしてみるか(笑)

最初のに矛盾するかもしれないけど
あんまり完璧過ぎない人
多少おどじさんだったり天然だったり
そのほうが可愛げあるかな
自分より色々できてしかも他も完璧だとオレいらないし
もちつもたれつが幸せだとおもいます

Q5.今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?

自分から好きになって付き合った人は一致してると思う

Q6.自分から告白しますか?待ちますか?

んー
いままで100%
好きになったひとには時間を置いてから自分から言いますね。
だまって考えたり悩んだりするのは性に合わない
あたって砕けろです

Q7.結婚願望はありますか?

あるにはあるけど
まだするには早いと思う今日この頃


Q8.失恋したときの対処法は?

もちろん我武者羅になにかに打ち込む。
学生時代は部活だったな。勉強嫌いだし。
今は車で走り回る(よい子はまねしないように的な運転)
か酒に溺れてますね。たぶん・・・←駄目人間化

Q9.今現在の自分の恋愛ソングは?

坂本 真綾 『tune the rainbow』

Q10.次にまわす人3人の名前。

アルトさん。すいません
ブログやってる人は
綾瀬さんとアルトさんと相良さんしか知りません
回せない(汗)
ここを見て下さってネタに困った人にお渡しします

暇つぶし 

January 05 [Thu], 2006, 0:09
なんだかぐーたらな生活を続けて
退屈しすぎ
あまりにひまでDESTINYをを借りてきて見てます
ちょうど『アスラン脱走』のあたり
メイリン見て萌萌してます
可愛いよな
世間的には姉の方が人気あるみたいですが

あんな子いないかな・・・・

考えるオレはもはや危ない?

そのほかにはあまりの寒さに負け
ファンヒーターを買った
暖かいですよ
電気や行ったら現品しかなかったので
交渉戦争勃発
30分粘って3500円まけさせました
がんばった
明日で休みも終わりか
生活リズム戻すために寝ます
では

初売あさり 

January 03 [Tue], 2006, 0:13
今日は1月2日
初売りです
田舎なのでたいした店がないけど
ジャスコとK‘S電気とリサイクルSHOPに行ってきました
目的はPC用プリンターとデジカメ探しです
デジカメは結局高すぎなのでオークションにて購入
PCプリンターは明日買いに行きます
金無いのに新年早々無駄遣いだな

そういえば今年は年男と厄年だ
なんもしてないな
去年は前厄だったのに災厄だったからな
大丈夫かオレ
去年は詐欺には引っかかるは入院は仕事でミスが重なるは駐車切られるは
ほんととほほだ
今年はいい年になりますように

賀正 

January 01 [Sun], 2006, 20:24
新年明けましておめでとうございます
見てくださってる方今年もどうぞよろしく
昨日からの年越しは知人宅に招待され
超豪華海鮮料理とお酒をご馳走になりつつ
向こうの家族親戚を含めて晩御飯をしてました

さすがに魚に詳しい人が築地で仕入れたさかなでした
刺身にしてあったけど無茶苦茶美味い
おまけに『食え飲め』と薦められ暴飲暴食
年越ししてすぐに潰れました
そばはちゃんと食べましたよ
そして朝・・・

体がだるい
というか胃が痛い
お酒は残ってないけど胃が・・・
ともいえず
今日の15時過ぎに帰ってきて薬を飲んで寝てました

だいぶ楽になったかな
明日からは仕事に戻るために駄目駄目体内リズムを直さなくては
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アルト
» 久しぶりの日記 (2006年02月01日)
アイコン画像綾瀬
» バトンラスト1っこ (2006年01月29日)
アイコン画像恭也
» 恋愛バトン (2006年01月09日)
アイコン画像アルト
» 恋愛バトン (2006年01月09日)
アイコン画像高町
» 暇つぶし (2006年01月05日)
アイコン画像綾瀬
» 暇つぶし (2006年01月05日)
アイコン画像綾瀬 月
» 再会 (2005年12月29日)
アイコン画像高町
» 粉骨砕身 (2005年12月28日)
アイコン画像アルト
» 粉骨砕身 (2005年12月28日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scray18999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる