テキトー画派 

2006年07月23日(日) 21時21分
今日は後輩ちゃんと一緒に勉強!後輩ちゃんは髪をクルクル§´`§しててかわいかった♪(そうそう、『かわいい』をやたら連発する人は、愛されたい人らしい。ちょっと気をつけよ)

さて、そんなわけで、久しぶりに『美術部味』だった。(クラスの美術部とは美術の話なんかしない。)
どうしようかな。農学部よりも後輩ちゃんの行く芸術系の学部に魅かれはじめた。
農学部が嫌なのは、解剖が無理だから!
芸術系に抵抗がある理由:?自己満足に終わるから
?儲からないかも
?デッサン習ってない
自分も他人も納得させることは難しい。
明日テゥターに話してみようかな?

プールにいった。
プカプカ浮いてた。
1キロ泳いでやめた。

また遊びましょー!

(無題) 

2006年07月08日(土) 16時47分
久々に日記。
模試が終わって、歩いて帰ってたら、かわいらしい小学校の集団がやってきて、
「すいません、今何時かわかりますか?」
「おれのハラ時計では4時40分かな」
「絶対不正確だろ」
「…すげぇ当たってる!」
癒されました。(´`)

いまから眼鏡を作ってきます☆彡

鏡像の謎 

2006年05月11日(木) 22時18分
光学異性体の話をしていてふと疑問に思ったわけです。
鏡に映したら左右は逆になるのに、どうして上下は逆にならないんだろう?
4分悩んで諦めました。

先日、妹が子猫を拾ってきました。
ところが便秘になってしまってかわいそうです。

(無題) 

2006年04月17日(月) 23時29分
ゲヒッ!首筋痛めた
こういう時どうすればいいの?

初カラオケ♪ 

2006年04月06日(木) 22時52分
今日生まれてはじめてカラオケに行った*笑*塾の帰りに2時間。唯一ほめられた(?)曲は、『キューティーハニー』
うちの高音はキモイので、低いやつを歌うことにします。

養命酒 

2006年04月06日(木) 22時46分
それから、養命酒5mlに酔いました。あたしって何なんでしょう〜☆*:・゜★

グラス★ファイヴァー 

2006年04月03日(月) 23時43分
100均のカラフルーズリーフはなかなかおしゃれ。3色揃えて並べてみた。緑も買わなきゃ。
今日はとにかくたくさん勉強した。数学?&無機。集中すればこんなに進むもんなのかと少しびっくりした。今までが集中してなさすぎただけか。
色ペン買ったけど、太さ間違えた。濃い色が太くて、薄いのが細い。照明が暗いから余計読めない。
多分毎日こんくらい勉強したら、一年でそーとー成績伸びると思う(≧∩≦;)多分明日になったら飽きてるけど。続けるのが面倒。
でも、K予備校に入ったのは、うちにとっては強力ターボエンジン搭載人力ペースメーカー(限定一年分)を買った感じ。明日も勉強します。
胃袋が小さくなったから小さい弁当箱買った。そして、正しい箸の使い方をしようとしたら、ゆっくりしか食べられない。これなら絶対痩せる。

(無題) 

2006年04月02日(日) 13時27分
美術部のM子は明日の朝東京に行くんだって。
デブに生まれてよかった!と思わせるくらいカワイイ服考えて!と言ったら、まかせて!返事がきた。喜んで太れる(*´▽`)=з

美術部 

2006年03月29日(水) 12時31分
美術室に行った。後輩が韓国みやげをくれた↑3色ボールペン。UPGRADEとかいてあるとこまできて、逆さまだと気付いた。ハングルは分かりません(^皿^;
あと後輩の共同作品もかかせていただいた(´∀`)下書きだけど、汚いから(>_<)色塗る人ごめんなさい…。

コンニャクラーメン 

2006年03月19日(日) 23時44分
コンニャクラーメンが届いた。88kcalしかないんだってさ。でも一食分の値段が、ラーメン5個パックの値段。
梓チャンとK塾の選抜試験受けた。K'予備校の奨学生ナントカ葉書を親が捨ててしまったけど、K'予備校から電話がかかってきた。
そんなに私に落ちて欲しいか…。
そぅそぅ*笑*例の歌詞コメント欄に書いて下さい(´∀`)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像てけ
» テキトー画派 (2006年07月29日)
アイコン画像てけ
» 養命酒 (2006年04月27日)
アイコン画像麻子
» 養命酒 (2006年04月26日)
アイコン画像麻子
» (無題) (2006年04月26日)
アイコン画像りんご
» (無題) (2006年04月20日)
アイコン画像てけ
» 養命酒 (2006年04月19日)
アイコン画像麻子
» 養命酒 (2006年04月18日)
アイコン画像麻子
» 初カラオケ♪ (2006年04月18日)
アイコン画像てけ
» 養命酒 (2006年04月15日)
アイコン画像さおり
» 初カラオケ♪ (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scrawly_canvas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる