大変申し訳ない! 

2006年04月26日(水) 22時16分
しばらくmixiやってて放置してた。
最近ミクシィばっかやってるよ(>_<)
あっ!ミクシィ招待して欲しい人いたらコメントに
書き込んでね☆☆

ミクシィは、いろんな人が見れちゃうから
秘密のこととかこっちに書いちゃおうかな?
とくに秘密とかないけどさ…笑

まぁ最近風邪がひどくて
辛いです↓↓

これからなるべくマメに書き込みしたいと思います!

ミーツ 

2006年04月14日(金) 23時14分
今日はくろ団ミーツがあったから
直渋谷。
最近すっぴん率が
98%くらいになってる↓
ダメだダメだ

そう!!
8月26日にィべやるよ☆
パー券は多分1000円だけど
ハコ借りて
みんなで頑張るぞー!
みんな来てねっ。

パー券まだ作ってないけど
欲しい人いたら
言ってね♪♪

もちぃ当スタやります。

ちなみに
くろ団は
イベサーじゃないよ!



読書がマイブーム 

2006年04月12日(水) 23時57分
いよいよ学校が始まって2日目
高校3年生になりました!
クラスは6D。
なんだか不安がいっぱいで疲れます。
Mがいる事が雄一の救いだったり
M、Mちゃんと仲良くなろうね!(←今学期の課題らしい)
って読んでる人よく分からないし。笑
うちのクラス、Mが多いらしいです。

今日はMとMとで新百合ヶ丘で映画見た!(←また別のM登場)
本当は『タイフーン』『プロデューサーズ』2本立てで見る予定だったけど
オバちゃん3人組に見つかって『タイフーン』しか見れなかった↓
しかも『タイフーン』アメリカ物の映画だと思ったら
韓国映画だったし!!爆笑
ゥヶた。
でも、恐かった映画(>_<)
血、血、血…
きゃぁ

でも、M&M!
ぃろぃろ、おしゃべりも出来たし
楽しかったよ☆★
また3人で遊ぼう。
実は初だったのさ☆

ところで最近のマイブームは
なんと!読書です。
読書は知識が豊かになるし
勉強になるし…って
いろんな人に勧められて
とうとうマイブームになりました。
太宰治とか松本清張とか
暗い本が好きだったんだけど
ある人に『冷静と情熱のあいだ』を
勧められて読んでる最中です。
読み終わったら感想書きます。

ちなみに入学式の日に借りた
松本清張の『砂の器(上)』は面白かった。
次学校行ったら(下)借ります!




複雑なキモチ 

2006年04月09日(日) 22時25分
今、なんか複雑なキモチ
なんかよく分からないキモチ

にしても
レッスンは楽しかった
帰りにイタリア料理屋で
ピザとリゾット食べた
何で2人分食ったんだろう?
お腹もボケ始めてる
なんか考え事すると
いつもこうなの。

いつのまにかに
1日で1万円全部お菓子に使ってたり。
でも今日はなんか違った。

いつもはイライラ
いわゆる過食症が現れる

でも今日はぼんやり
ただ食べた

自分にもよく分からない

もう寝る

明日チア上手くいきますように

懐かしい 

2006年04月07日(金) 17時34分
こんにちは。
なんか今日は朝から
HAPPYでした☆

久しぶりに携帯のメールチェックをしたら
(内緒でこそこそ)
なんと!!昔私が好きだった
元塾の先生からメールが来てたのです。昨日。
人生たまには良い事あるんですね。笑

昨日は偶然
くろ団のAちゃん&KちゃんとRちゃん
元小のE(ちなみに上のRちゃんもEの事知ってた)
に会ったけど
コレは暗示だったのか?

今日はこれ以上嬉しい事がないと思うので
早めにブログ終了します。爆笑
パソコンから返信しました。





えみちぃとバッタリ! 

2006年04月05日(水) 23時43分
今日はDVD『パッチアダムス』見た!
すっごい良かった!!
やばい(>_<)
アダムスさんみたいに
心の広い人間になりたい
人に笑顔を与えられる人ってステキだわ

ちなみに今日は
YとMと赤坂に行った☆
和食バイキング〜!
と言いつつ
揚げ物&あっさり系を山盛り3皿食ってから
(計算中)ケーキ20個くらい食べた…
でも、満足!!美味しかったし安い!

表参道→渋谷も散歩した

夕飯食べて帰ってからは
ジム行った♪
な、な、なんと!
えみちぃ発見!
『ココのジム通ってるんですか?』
『初めてです』
だったからきっと回ってるのかな?
でも会話できて嬉しかった。

『マーシャルロー』 

2006年04月04日(火) 23時23分
今日は
『マーシャルロー』見た。

アメリカにテロが襲撃する
ってゆう恐い映画なんだけど
公開日が丁度
9・11とかぶって
延期になった映画らしいです。
こんな偶然ってあるんですね。
恐い…

世界が平和でありますように


それから今日は
渋谷に行った。
フランス語の本を購入。
読まなそうだー。笑

そっから
今日から本格的にジム行く♪
会員になりました(´▽`)ゞ
なんかねー きもぃのがねー
大抵のトレーナーの人は
優しくてぃぃ人ばっかなんだけど
1人!!すんげぇ王子様気取りのヤツがいんの!!笑
もぅジムだからおばちゃんばっかの世界なんだけど
そのおばちゃん軍団から人気があるらしくて
いろんなおばちゃんが
そのトレーナーの人を指名して
教えてもらってるんだけど
調子乗ってて他のトレーナーの人に
命令しまくってて
見てるだけで目障りでした。
そーゆーすぐ調子乗るやつは最悪ですね。

ってか早速明日
【食べ放題】なんですが
なにか?笑



今日は『オーシャンズ11』 

2006年04月03日(月) 22時20分
最近DVD借りて
お家で映画見るのがブーム

『オーシャンズ11』は
豪華キャストだし
すごかったぁ
面白かったぁ
12借りなきゃ

ところで
今日も病院行った
5時間待たされた

待ってる間
寿司屋行った
◎ぃか
◎げそ
◎まぐろ
◎甘ぇび
◎たこ
◎ぁかがい
◎ホタテ
◎玉子
◎穴子
2つずつ食べたから
18個も食ったんじゃん!笑
てゆーか、寿司大好き!毎日食える!
また食べたい(*>∀<*)
ちなみにお金は親が出してくれたから
食べ放題。笑

誰かまた寿司屋連れてってー。

あとジャージで
四谷歩いた

たいやき買った

映画三昧 

2006年04月02日(日) 12時09分
午前はTSUTAYA
午後は習い事☆

今日は
『オペラ座の怪人』
面白かったぁー。

習い事も
楽しかったvv

『calling』恐かった… 

2006年04月01日(土) 23時58分
さっきまでDVD見てました。
callingってゆぅの。
めっちゃ恐かったー
ゾっとしたけど
良い話でした。

ところで
最近グラビアアイドルが
可愛いと思うのは
すくらっちだけ?

イワマユは
結構前から好きだったけど
最近、夏川純ちゃんも
お気に入り☆☆笑

熊田曜子ちゃんとか
ほしのあきちゃんとか
素で可愛いと思うんですけどー

ついにオヤジ化かっ?

でも、岩佐真悠子ちゃん&夏川純ちゃんは
誰が見ても可愛いと思う!
チェックしとけ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像mii
» 大変申し訳ない! (2007年09月06日)
アイコン画像すくらっち
» 12時間寝た (2006年02月06日)
アイコン画像ももこ
» 12時間寝た (2006年02月06日)
アイコン画像すくらっち
» 夜の空はキレイだね (2006年01月28日)
アイコン画像優希
» 夜の空はキレイだね (2006年01月28日)
アイコン画像すくらっち
» いたい…筋肉痛 (2006年01月23日)
アイコン画像くら
» いたい…筋肉痛 (2006年01月23日)
アイコン画像すくらっち
» KUROclean (2005年12月18日)
アイコン画像ももこ
» KUROclean (2005年12月18日)
アイコン画像すくらっち
» 答案返却 (2005年12月09日)
Brilliant
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scratch38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる