ヽ(*`Д´)ノおしおき!!(−_−メ)==○)θ゚)∵ 

2006年04月13日(木) 3時03分
みなさん。

おしおきです。

書き込みしましょ〜、しましょうよ〜!!( ̄ー+ ̄)
ね〜ね〜。
・・・・・・・・
ってゆうか立ち上げからすでに閉鎖になりそうな勢いなので・・・・・

ここで問題です。
書き込みしないヒトはどうなるでしょうか??

おシリ百叩きです!!

嫌でしょ〜、百叩きぃ〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
嫌でしょ〜、おシリぃ〜<(* ̄ー ̄)>

書き込みのみが救われます。


(/ ̄▽ ̄)/〜☆ワッキ〜

◎祝!!scratch member白書 開設! 

2006年04月11日(火) 20時52分
祝!!scratch member白書 開設!! やっほーーみんな元気?? この前の飲み会&鬼ごっこもりあがったよね〜 で、で、!!この度みんなの要望に応えて、ブログを開設しちゃったってわけ。 ↑ここまでの文章はマっさんです・・・ それで、みんなにはこのブログで 色々と情報を交換したり、飲み会の日程決めたり、雑談したり〜で 心癒される(??)空間にしたいわけで〜。 というわけでヨロシコでございます。 まずは前回が大好評だったので!! さっそく第2回scratch member会を開催したいと思います!! あっ、そうそう。 なぜいつの間にか「scratch」になったっかっていうことだけど 「scratch」には俗語で「よせあつめ」の意味なんだな、コレが!! ピッタリじゃないですか〜みなさん!? 話を戻して第2回の件だけど 来月初旬の金曜あたりで考えてるけど みんなの予定はどうですかぁ〜!? 早速この空間をみんなにつかってもらいたいので 返答はこのブログでお願いしますね〜。 ではでは、初回はこの辺で〜。 ワッキーでしたぁ〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まっさん
» ◎祝!!scratch member白書 開設! (2006年04月12日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/scratch0407/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scratch0407
読者になる
Yapme!一覧
読者になる