やばいす・・ 

2006年07月09日(日) 5時36分
今日は県リーグ勝ちまUたけど試合内容が悪くて怒られまUた・・自分とさきは集合時間前に来たはずなのに怒られ・・コーチの機嫌が悪く試合の途中までべンチでUたUかU、全員プレーが雑だU、声は出さないUで我慢出来なくなッたか、ムカ⊃くけど、準備Uて始めの一言余計ですけど・・みたいな。左サイド初めてやりまUた楽Uいやばいわ後半からい⊃ものように底をやり、まあ楽Uいネわら試合のあとは練習試合最後の試合絶対おかUい・・何であたUが上がッてるのにカバーいないの・・自分が言わなかッたから??そのわりには取られたあたUのがDF間に合ッてるとかどんだけ・・まあ次はなんとかUなきゃ

ららら・・ 

2006年07月07日(金) 20時41分
テスト返Uスタートまあ頑張ッた教科は結構良い感じだッたのお〜

まだ全部なわけぢヤありませんけど・・決まッたのが今のところ80`走があるということ・・まぢありえませんよoあたUもまだ6教科あるからなんとも言えませんがもう最悪だあ〜まだコーチは知らないという・・一応頑張りますウ明日は1日練・・

めんばあ紹介今日はな○○いさんですあたUとは小学校から一緒ですかなり頑固ッのわりには辛いことには意思を突き通さない。辛いときは逃げてる方が良いみたいな感じ。矛盾Uてる時も多々・・UかU頑張りや。まあどッちか分からない┓(´_`)┏から気分なんだろうネお気に入りだから怒られたこと1度もありませんまあ、考えるほど嫌になるので辞めますわら

テスト最終日 

2006年07月06日(木) 18時48分
テスト最終日い〜やッと寝れるわあもう昨日寝たの朝の5時・・やッと勉強から解放されたと思ッたけどお・・まあ、部活開始なわけですよ寝不足なのに勘弁ですわあ〜そんなこと言いながらも無事帰宅UまUたッ途中でなみへいさんとパピコ食べてえ〜はやッぱりアイスですわあ〜幸せえ〜

10`は走りたくないわ〜でも日本史やばいのよお〜赤点ぢヤありませんようにo明日も正直Uんどい・・みたいな


ではあ〜楽Uみなめんばあ紹介Uちヤいますッ今日は〜ちヤかり陰での人気があるコーチ・・うちのクラスでは日本代表の福西選手似だという話oあたUにはさッぱり分かりませんわまあ今の2年生はコーチ大スキッて感じなわけさ練習中は激こわらUい・・今日も陸部の子に恐くないの〜ッて質問されちヤッて・・まあ気分みたいな・・ぷげら今日はこの辺でばいちヤ

期末テスト2にちめッ 

2006年07月05日(水) 17時43分
今日は大雨ええで学校登校Uたんテストはまあまあかな・・お昼ご飯ところてん最近はまりちうッダイエットすんら


部活Uた後みんなでお勉強コーチがケンタッキーのビスケット差入れUてくれたあ久々に食べてまいうれUたッところでえ〜あたUの入ッてる部活はあ〜な・・なんと

女子サッカあ部なんれす意外なんです・・めんばあ軽く紹介Uちヤう〜┓(´_`)┏でわまずはとても素敵あげぱんまん監督・・みたいな口癖は『よUッまぢちもい〜トイストーリーのポテトへッド似なんだわ次のめんばあ〜はまた明日のお楽Uみで

テスト1にちめッ 

2006年07月04日(火) 19時19分
今日はあ〜期末テスト1にちめさッぱり分からないという・・馬鹿ッて嫌だわあ〜もう一応受験生なのに周りのみんなはちヤんと勉強UてるみたいだUあたUは日本史のテストの時間・・・寝たよ本当にきッと赤点決定だろなあ〜


何か最近不規則な生活Uてるから偏頭痛があるの・・頭かちわれそう・・病気かなそろそろ死んじゃうのかなあ〜とか思ッたりUてo本当にテンション下がるよ〜こんなんじゃ駄目だから頑張らなくちゃネえ

初だああ〜!! 

2006年07月03日(月) 19時32分
なんだあ〜ブログ作れてかなり嬉Uい〜なるべくいろんなこと書けるように頑張ります誰か見てくれるんかネ・・まあ気ままにやりますかッ




・・と早速ですが昨日悲Uいことが起こッたん・・なんと9ヶ月付き合ッてたダりんとお別れUたん・・去年の9月30日運命みたいに告られただッてあたUも大好きだッたんだもんでも・・お互い忙Uくて会えなかッたの住む世界が違ッたんだろねあたUにはダりんが眩しすぎたよ辛いこと楽Uいことたくさんあッた今までいろいろありがとうお互いこれからも頑張ろうネ後悔UてないよまだこれからあたUは強くなる日本代表になれるように頑張ッてね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scrapu05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる