サンタクロース 

December 20 [Mon], 2004, 14:37
じじい!

どら 

December 08 [Wed], 2004, 0:12
日本誕生!!

パーパラッパッパッパッパーーパッパ〜〜♪

この番組はごらんのスポンサーの提供でお送りします


日本誕生もおもしろいのび

まずのびが家出して

のび「日本はせまいなー」

とか言い出すんですよ

んであの大男も

ジャイアン「せまいなぁ・・・」

とか言い出す

さらにあのキツネ野郎も

スネオ「せまいなぁ・・・」

とか言い出して、極めつけはあのみんなのアイドルが

しずか「せまいわぁ・・・」

とか言っちゃうのよ。

さらに極めつけはあのタヌキが

ドラ「うぅ・・・・・・」

とか弱気なこといっちゃうんですよ

んで過去の日本に行こう!とか言い出しちゃってあのバカチンどもは!

んでいくんですよ。

んでのびが

のび「ここからボクの土地〜〜〜〜えへへへへへへ」

とかバカまるだしで

ジャイ&スネ「うああ!ずるいぞ!」

とかもうアホまるだし。

んでまぁいろいろあって


ギカァァア!ギガァアア!
ギガァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!


一同「ギガゾンビッ!!!?????」


ギガゾンビ、あれまじで怖いです。
あいつまじ怖い。
ボク泣きそうだったし。
あいつ超つえーもん。


まぁこの続きは映画を見てくださいよ!
のびがすんげーかっこいい場面もあるんですからね
ジャイアンなんか
「のび太ぁ!!」
とか言いますからね



てすと 

December 08 [Wed], 2004, 0:08
てすとですよ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scrappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる