愛娘13歳 

2007年10月13日(土) 17時24分
おとといは愛娘の13歳の誕生日。
いつもは、愛犬ホワイトのいる部屋では食事しないようにしてるんですが
この日はお誕生ケーキで一緒にお祝いを

むっちゃ狙ってますがな。。。


風を意識したシンプルLO。


誕生日おめでとう



写真ブログ更新しました寄ってちょ。

BOX作ったぜよ! 

2007年10月02日(火) 0時06分
友人に贈るミニアルバムの箱を飾りました。
シンプルに色はつけてません。シンプルビューティーめざしてます

ごめんなさいウソつきました

ホントはちょびっと、めんどくて

左上にチェコスロバキアのカワイイ切手を貼りたかったんですが
どれだけ捜索しても行方不明。
諦めてブルガリアのシブイのんを貼って完成させました。…と、予想どおり、
エンベリ入れてる引き出しから、ひょこっとチェコのカラフル切手の束が!!

どぉして探し物って諦めると現れるんですか…


初アルバムなんで、『01』の番号票も添えました。
これから通し番号で作品に貼っていこっかな〜


友人が、愛犬ホワイト(通称ほ〜ちゃん)がモデルのあみぐるみを編んで
プレゼントしてくれたので
相当頑張って撮った、ほ〜ちゃんとあみぐるみのほ〜ちゃんUのツーショットを
サンキューカードにしました。

初ミニアルバム 

2007年09月30日(日) 15時40分
友人におこちゃまの写真を握らされました。

「どうとでもしちゃって」と。

張り切ってミニアルバムにしてみました
講習会などでは経験ありましたが、
何を隠そう、全くのオリジナルは全くの初めての全くのいきあたりばったり。
でも・・・た・・・

たのしいぢゃんっ 

アルバムづくり、しばらくハマりそうです。
楽しさにまかせてサクサク作ってしまいましたが
セオリーとかなんとかあるんでしょうかね?

表紙はこんな感じ


表紙面は息子さんのアップ写真を寒色でクールに


反対面は家族写真を暖色でcuteに
フレームゴーストがちびっこ達の笑顔のサイズにピッタリでしたので
ラブオンと合わせてペタリ

ども。 

2007年09月30日(日) 15時02分
はじめました

ヤプログはじめました

写真撮るのがすきで 写真ブログもはじめました

ええ

いっぺんにふたつはじめましたよ

秋はなにかしら よくばりになりませんか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おきよ
読者になる
ども。
スクラップブッキングしたり
ミニアルバムつくったりしてると
時間はすぐに過ぎますねぇ
最新コメント
アイコン画像まいちん。
» 愛娘13歳 (2007年10月22日)
アイコン画像おきよ
» 初ミニアルバム (2007年10月20日)
アイコン画像kumi♪
» 初ミニアルバム (2007年10月19日)
アイコン画像おきよ
» 愛娘13歳 (2007年10月14日)
アイコン画像チョコ
» 愛娘13歳 (2007年10月13日)
アイコン画像おきよ
» BOX作ったぜよ! (2007年10月03日)
アイコン画像キヨ
» BOX作ったぜよ! (2007年10月03日)
アイコン画像おきよ
» BOX作ったぜよ! (2007年10月03日)
アイコン画像おきよ
» ども。 (2007年10月03日)
アイコン画像かなぴょん
» ども。 (2007年10月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE