極意。 

May 21 [Wed], 2008, 16:20
あんなに愛してくれていた人だったのに
子どもだったのでしょうか。
独りよがりでは一緒にはいられないのですね。

どんな理由があるにせよ、
好きな人を傷つけてはいけないのですね。

みんながあなたを愛してくれているのは
あなたがみんなを愛しているからです。

使い古された言葉でも一番の真実だ。
優しくされたいのなら、
愛して欲しいのなら
信じて欲しいのなら
まず自分から心を開かなければ。

偽りがいつか綻びをみせ、
崩壊につながらないよう
今は祈るしかないのかな・・・

もらいもの 

January 10 [Thu], 2008, 12:55
君がくれると言ったので
それは一番大事な場所へとってある

本当はすごく嬉しかったのに
何も言わない私に
君は少しすねたような顔をした。

ありがとうをいえる場所がない。
あの時もらったものは
今では二度と使われることのない場所へ。。

一番言いたかった言葉が見つかったのは
いつもドアがしまったあと。

タイミング 

November 08 [Thu], 2007, 1:09
物事には
タイミングが大事で
それを逃してはいけないのです。

たくさんの伝えたい思いがあって
わかってほしいと思うのならば
形に表すことが大切なのです。

でもそれには、
その人に渡す時期が重要なのです。

なぁなぁや
勇気がなくて渡せなくて、
時期がずれてからでは効力が違います。

どうか100パーセント以上想いを伝えるために。


着まわしコーデそのいち。 

October 31 [Wed], 2007, 21:29
グレーのコクーンスカートを買いました。
10月30日木曜日は、やってみたかった黄色とグレーのコーディネートで。

アウトレットで買ったのでなんと3000円!だったのだけど、
ふんわりなシルエットとやさしいグレーのツイードがお上品な雰囲気を醸し出していて
もうほんとあたり!なお買い物でした^^

気に入るものをお得にゲットできると幸せだよね〜☆☆☆

黒のタートルとあわせてみてもいいかなと思う。
大きめボタンもかわいいので、あえてニットはインにして。

黒ニットは去年のセールで買ったものだけど、
袖から切り返しになっていてふんわりになってるの!
リブなのにやわらかくて着やすくてほんとにおきにいり♪

この前のチェックスカートでコーディネート。

こんなカジュアルかわいい感じでは女友達とのんびりお茶をしながら
お話を楽しむのが気分なかんじ??

再会 

October 29 [Mon], 2007, 23:44
季節が少女を大人にした。

けれどそこに流れた時間よりも早く、
人はあの場所に戻れるものなんだ。

*白のなじませコーデ* 

October 27 [Sat], 2007, 12:25

2007年10月25日(木)

かっこいい系では今月のAneCanから気になったものを。
白とのニットにベージュでなじませるコーデ。
色のグラーデションが素敵だなと思い、やってみたいと思ってしまいました。
で、タイミングよくベージュのボレロカーデを発見したので
手持ちの服であわせてみることに。
まずは茶色のパンツで

今度はベージュのベルトを探してきて白パンツで
全身白コーデに挑戦してみます



脇役? 

October 25 [Thu], 2007, 22:14
先日、お花をきれいに生ける方法を放送していた番組がありました。
でもね、そこで重要だったものは
グリーンだったんです。

くちの広い花瓶に端によっかからずに
きれいにお花を生ける方法。
それはグリーンでボリュームを持たせること。
2、3本のバラでもグリーン効果でボリュームたっぷり
ブーケのような趣でした。

花束の主役はバラのようなきれいで豪華なお花かもしれない。
でも全体として美しくみせるもの、
調和がとれているように見せるのは
主役以外の一見すると脇役なのね。。
そんな風に思いました。

それにしても空き瓶やお皿を使ってセンス良くお花を飾る技術素敵でした。。
そしてやっぱり、グリーンの持つ魅力に改めてすごいなーとかんじさせられたのでした、

*大人チェックの気分・・・* 

October 25 [Thu], 2007, 21:24
 10月23日 火曜日のコーデ 
このコーディネートを見てからチェックが気になって気になって!
早速かわいいスカートを発見してしまいついついお買い上げ☆
こんな風に大人かわいめに着るのが理想!!

早速まねしてみたんだけどどうかしら・・・・?
グレーの水玉カーディガンはなかったので
黒のセットアップで。


このセットすごいやすかった!!
タートル、半そで、カーディガンで約8000円^^
ちょうど黒タートルでしてみたいコーデがあったのでつい☆

チェックは小さいころから好き
こんなチェックのパンツも気になるこのごろ。。

秋冬はこんなあったかコーデが気になります

*グリーンニット* 

October 20 [Sat], 2007, 11:55
10月19日金曜日

キレイ色ニットを着たくなって。

発色のいいグリーンのニットベストにデニム。
ベストは何年も前にかったアクアガールのもの。

室内は暖房がきいているので、半袖でも結構平気。
アウターにはグレーパーカーとベージュのジャケットを合わせました。
足元はスニーカーで。
少年のような気分だったので、
ヘアもロングからボブ風アレンジに♪

昨日は夜雨が降って寒かったけど
今日は久しぶりの秋晴れ!!

お掃除が終わったら町へ繰り出す予定♪

♪ふんわりモノトーン♪ 

October 19 [Fri], 2007, 12:45
10月18日木曜日のコーデ



いきなり水曜日をとばしてますが
前日はシャツにパンツスタイルという辛めのコーデだったので、
この日は
白フリル付ニットにふんわりタックスカートで、
黒カーディガンをはおって
甘めにかわいらしく。

スカートはちょいひざ上になるので
チェック柄の黒タイツをあわせました。
この日はサイド結びのおだんごヘア。

雑誌とかみるときりっとかっこいいコーデもいいなぁ〜と
思うのだけど、いざ自分がやってみると何かいまいち。。
着慣れていないだけなのかなぁ。
そもそも背がちいさいからなんだか似合ってない感じがしちゃうのかな。
合わせるアイテムによって解消できるかしら。。

で、やっぱりこういうふんわりコーデのほうが落ち着いちゃう。

今期のテーマは
上品フェミニン&大人ドーリ
昔の女優さんのようなコーデが目標です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CLOVER
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる