HalloweenのLO

October 20 [Wed], 2010, 10:56
涼しくなってきましたね。

今週の初めの天気予報で、『週の中頃から急に寒くなります』 と言っていた通り、

本当に 『急に』 やってきた感じですね。


今月はじめに ハロウィンをテーマにしたLOの講習会に行きました。

Graphic45 のペーパーで2枚作ったのですが、

『・・・写真がないな〜 』 と思ったのをきっかけに、

●ん年ぶりに 東京Disneyland へ行ってきました。

で、完成した LO です

  

(雰囲気だけしかお見せできなくてスミマセン


   

残ったペーパーに、手持ちのものを足して、写真たて を作りました

ちなみに右側の写真の 青い髪 は、みいkun が運動会で使ったポンポンです。

彩雲

October 08 [Fri], 2010, 16:51
・・・爽やかな日が続いていますね。

でも、10月だというのにまだ 半袖 の服を着ている今年って・・・

なかなか 衣替え ができずにいます


先日、 TV で、虹色の雲 について放送していました。

ずっと 『・・・なんて言うんだろう』 と思っていたのですが、

彩雲(さいうん) ということ(言葉)を始めて知りました

で、今年の夏に撮った写真で 『LO を作ろう 』 と思い立ち、

作ってみました。



部屋の窓から外を見ている・・・って感じですかね。

 

年に20日くらい、しかもこれからの季節がよく見えるそうです。

気付いたら時々 雲を眺めてみようと思います。

『バインド・イット・オールで』の続き

September 27 [Mon], 2010, 19:07
前の記事でご紹介した ミニアルバム の中のページは、

こんな感じで作ってみました

  

 

サンプルでは、 キラキラの ラメ付き のペーパーを使用していましたが、

ワタシは オールパーパスインク 大好きなんです ) を使い、

FISKARSパンチ を使って作りました。


・・・後は 花火』 の写真を貼るだけです

バインド・イット・オールで

September 24 [Fri], 2010, 8:11
今日、2回目の書き込みです

『9月って、こんなに祝日があったんだ〜』 って感じています。

きっと子供たちの 夏休み のせいでしょうか


先週の 3連休は、初めに決まっていた予定が急に変更になり

池袋のメモリープレイス へ行ったり、

フリマへ行ったり、お墓参りに行ったりしました。


メモリープレイス店内でサンプルとして置いてあった、

とっても 素敵な ミニアルバム を見ました

『ペーパー、持ってる。エンべり、(・・・同じじゃないけど)持ってる持ってる。』

という事で、早速作りました。



 

タイトルはまだ決まっていませんが、

店内にあったサンプルのように 『 花火』 の写真を貼った

アルバムにしようと思っています。

メモリープレイスさんの店内には、

たくさんのサンプルがあちらこちらに置いてあって、

いつも行く度に刺激を受けて帰ってきます。

行った時にはぜひ探してみて見てくださいね〜

クマグス、最終回

September 24 [Fri], 2010, 6:27
昨日というか、今日というか・・・

大好きだった 『クマグス』(TBSテレビ) という番組が、

終わってしまいました、突然に、呆気なく

最近、1時間 SP が放送されたばかりだったのに、

GDに移動することなく、終了してしまいました

昨年の夏、和歌山を通っているときに偶然見つけて行った

『南方熊楠記念館』もこの番組を見て行ってみたくなったし、

生島ヒロシ(TBSラジオ) さんのくしゃみ・蜂蜜こぼしも、

この番組を見てから 笑い にかわりました

そのほかにも 田中宏和さん達秘湯温泉クマグス蛾のクマグス

夜景クマグス埋蔵金発掘、最近では パット&岡田君(V6) ・・・

本当に、本当に楽しい番組でした

番組のエンディングで V6 が 『・・・約2年・・・』 と言ってましたが、

『たった2年だったのか〜』という感じです。

で、最後の最後に 『次にもっとスゴイ事をやる・・・』 みたいな事を

岡田くん が言ってましたが、それは・・・? ?

ものすごい期待をして待っていようと思います。
(また、同じような番組が始まったら紹介します)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-スクラップブッキング
    ・占い-算命学
    ・写真-クラフト
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像mayu⇒じゅなsan
» 講習会、終了しました! (2010年06月28日)
アイコン画像じゅな
» 講習会、終了しました! (2010年06月28日)
アイコン画像じゅな
» 講習会LO (2010年06月24日)
アイコン画像kawano^^さん ←mayu
» 行ってきました!!! (2010年01月15日)
アイコン画像life studio F さん←mayu
» 行ってきました!!! (2010年01月15日)
アイコン画像life studio F
» 行ってきました!!! (2010年01月15日)
アイコン画像kawano^^
» 行ってきました!!! (2010年01月15日)
アイコン画像mayu⇒じゅなsan
» ホビーショー (2009年05月15日)
アイコン画像じゅな
» ホビーショー (2009年05月14日)
アイコン画像mayu⇒じゅなsan
» 2月の講習会 (2009年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる