2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チバ
自分の痛さにびっくりした… (2006年02月19日)
アイコン画像crazy
自分の痛さにびっくりした… (2006年02月19日)
アイコン画像チバ
アウト!セーフ! (2006年02月16日)
アイコン画像まるめら
アウト!セーフ! (2006年02月15日)
アイコン画像チバ
さん。 (2006年01月05日)
アイコン画像まるめら
さん。 (2006年01月04日)
アイコン画像チバ
お知らせとか (2005年11月09日)
アイコン画像
お知らせとか (2005年11月09日)
アイコン画像チバ
更新情報 (2005年11月07日)
アイコン画像まるめら
更新情報 (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scrap_chiba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
だりんだりん / 2006年03月08日(水)
昨日はナンバガ二行しか書けなかった…。二行って…!
お待たせしたままですいません。身勝手なブリ感想書いたらナンバガ作業に帰ります。





昨日のアニブリの石田のヒロインっぷりにどうしようかと思いました。その場に女子ふたりも居たのに差し置いてヒロイン奪取。お姫様抱っこ…しかもよしのさん(女)にお姫様抱っこされる雨竜。あの、ソファで顔近づけられるシーンはちょっとあれゴールデンでいいんですか。あのまま襲われて組しだかれんじゃないの…!?とか思いましたぜ。
腐ってるチバは石田の代わりに一護に脳内変換して見てたんですけど(そんな楽しみ方)あまりのヒロインっぷりに途中で悶えそうになったのでやめました。クインシーの魂も珍しかろうが、人間でありつつ死神代行の一護の魂だってかなり珍しい、から! きっとアニメスタッフさんだって当初は一護が狙われる設定にしようとしたに違いない。(勝手に決め付けるかわいそうな脳)でもそれだとあまりに卑猥なので急遽変更したに違いない。(アニメスタッフさん、こんな視聴者でごめんなさい)
 
 続きを読む…  
Posted at 20:35 / murmur / この記事のURL
コメント(0)
更新情報 / 2006年03月06日(月)
ニアラヴ同盟に入りたいがためにひとりで愛を叫んできました。ニアラヴ、ラブ!
というわけでナンバガ途中ですが全然別の書き下ろし単発を更新です。「恋もできない」。ニアホモっていうかニアラヴです。エロや恋どころか何もない感じで。

うちのサイト、心は全然ラブラブじゃなく、恋未満のCPですら、
体はいっつもニアラブどころかあーもー一線越えたよね!っていうのしかないんで、
同盟規約はひっかからないけど自分的にひとつでもニア作品をupしてから同盟に参加させて頂きたい!と思いまして、勢いでガーッとかいちゃいました。わたし、相当ニアが好きみたいですよ!ああ楽しい…ひとりでいつも楽しいチバです。
受験生の混沌を絡めたかったんですけど、個人的にチャリンコと夏とガリガリくんは外せなかったっす(何でよ




さて、BLEACHの21読んで寝よう。おやすみなさい。
 
   
Posted at 23:15 / up data / この記事のURL
コメント(0)
約束守る方が少ない… / 2006年03月04日(土)
ナンバガの続きを今週中にupできそう〜とか言ってましたが、
来週に持ち越します。わたし、自分で思っているより忙しいみたいですよ。何だ、このギャップ。意識とリアル時間のギャップ。おかしいな、もうちょいイケると思ったんだ。
11話めは書きあげたんですけども、12話めのと一緒にupしたい内容なんですよね。ていうかもっと言うと二月末にあげた10話めもupすんの我慢すればよかったかも、ぐらいの気分。
楽しみにして下さっている方、すいません。どうかもう少しお待ち下さい。


メジャは半分しか見られませんでしたが、トシヤとゴローの(気持ちの)通じっぷりに「何なの!すてき!すてきバッテリー!いつのまにそんなあんた、…カップル!?夫婦!?むしろメオト!?」とか思いました。あのバッテリーほんとやばい、だって他人じゃないもん。きっとサインとかいらないよ、だって以心伝心だもん。テレパシーつかえるもん。え、つかえないの?テレパシー。うそだ! じゃあなんであんな まるで十年来の名バッテリーみたいな まるで生まれたときから結ばれてますみたいな 素敵な空気 醸し出してるの!
萌え球児万歳。
バッテリーは結婚できるようにすればいいよ。ねえ、日本。チバは死んだ方がいいよ。ええ、しあわせ。
ところでバッテリーでめおとと言えば、例によって例の如く、おおふり桐青に今かなりハァハァしてます。(ハルアベ熱が下がったわけではありません)
じゅんたがラブいんです。何あのフェロモン。
 
   
Posted at 21:28 / murmur / この記事のURL
コメント(0)
人の壁 / 2006年03月01日(水)
・買い物の鉄則…気に入った商品を見つけて買った後は暫くその店へは近寄らないこと


新しく寝具を買った翌日に同じものがバーゲンで半額になってたのを目撃してしまいました。チバです。こんばんは。
なんでもう一日待たなかったんだろうね私…店も次の日セールにするんなら教えてくれたっていいじゃない、利益だけか!世の中金。(意味が違う)
つーか、いきなりがくんと下げられた値段を見てしまうと仕方が無いとわかっていても微妙な気持ちになるから、私は服や物を買うといつも暫く意識的にその店を避けて通るようにするんですけどね、いつもならね、でもまさか昨日の今日でとは思わなかったからうっかりさっきその店のHP見ちゃった…(通販もしている店なもんで)
一瞬買ったやつ全部返品してセール期間中同じものを買い直してやろうかと思いました。レシートあるしまだ未使用だし半額浮くよね…最低でも二万五千円浮くんだよ。お断りされるっていうかバレなきゃ断られないんじゃないのかな!別にバレなくね?(バレるよ)



 
 続きを読む…  
Posted at 21:21 / murmur / この記事のURL
コメント(0)
Si  / 2006年02月28日(火)
ナンバガ11話め、現在執筆中です。今週中にupできそうな気がします。とりあえず近況報告だけ。

----------
萎え萌え及びハイテンションドリームなウザいチバじゃない日記は嫌いよ、アニメや漫画やゲームの話じゃないと嫌よ、という方はお願いです、ドントスクロールでお願いします。ひらにひらに。








 
 続きを読む…  
Posted at 21:41 / murmur / この記事のURL
コメント(0)
走りこんできたい / 2006年02月26日(日)
正捕手はひとつしかない、遅かれ早かれこうなっていたんだ。
とか言うゴローの気持ちに胃がちくちくしました。昨日のアニメジャ…
じゃあなんであなたは小森を誘ったの、ごろーちゃん。野球するためってのはわかっているけど、ううん…ああ〜…(奇声)
いやわかってるけどわかってるけど、仕方が無いのはそうだし真剣なら尚更、っていうのも頷くけど、チバは(勝手に)微妙な気分になりました。小森…もうちょっと美形だったら多分チバさん泣いてた…(どんな基準)
てか作画が…!さ、作画…!
崩れていたせいか何か「ひき」の時のごろーの目がやたら大きくありませんでしたか。トシヤとそっくりっていうかあんた達もしかして実は双子とかですか?萌え!みたいな。そんなことばっか考えてた人いませんか。



姑さんの介護で予定から遅れまくりのリアル引っ越しですが(本当は今月中に新しい家に入居する気だった)、目処がたってきたっていうか姑さんが回復し始めたみたいなので新居から通いで介護に切り替えても大丈夫な感じになってきた、から、ちょっとずつ自分の荷物を片付け始めることにしました。今日は雨だったのでとりあえず本棚(棚のみ)とかテレビとか、ちょっとだけ運んできました。今週中に本(八割が漫画。しかもンン百冊ある…)とCD関係(漫画の量と比較してもまったく劣らない量)と洋服(クローゼットに散乱)は梱包しておいて、来週末に運べるようにしておかなくては。あ、でもチバの実家で「貰い物で貰ったまま未使用の食器がいっぱい出てきたからあげる」と言ってたからそれも取りに行かなきゃな。冷蔵庫も(これも未使用)くれるらしい…ちょうたすかる…。
PCがなぁ〜…ぎりぎりまで今住んでるとこに置いとく気だけど、新居持ってったらネット開通に一ヶ月くらいかかるんだろうし、そしたらその間はサイトも休業しなきゃならなくなるしな…そ、そんで開通して戻ってきたらもう誰もいなくなってたりして、ね!(笑)(えない!)
休業に入る前にナンバガは書いておきたいなあ……が、がんばります…(頼りない)
 
   
Posted at 19:43 / murmur / この記事のURL
コメント(0)
更新情報 / 2006年02月24日(金)
連作「ナンバガ」に「nobody beats」更新。

たったあれだけの短い話になぜこんなに時間がかかるんだ私。何やらしても遅い、悪さだけいつも早い、そんなバカな!

バカな、と言えば今回の更新分の甘さがゲロみたいに甘くてすごく気持ち悪い。え、いや、ゲロは甘くないですよね酸っぱいですよね(何の話ですか汚くてすいません)
前にも言ってましたが、ナンバガは9話めの「Begin at the wrong end.」で終わる気だったんです。終わった気でいたんです。が、どうも書きたくなってしまいまして。番外編、みたいにex.とかにしようかと思ったんですけど、これは単純に「続き」だな〜と…いう、わけで、「nobody beats」は10話めです。
三部作というか、あと二話と合わせて「nobody beats」がOPな感じで、ぬるい内容なので「こんなゲロみたいなナンバガ求めてない!」とかがっかりさせてしまったらすいません。でもあと二話、宜しければお付き合い頂けると嬉しいです。くっつきませんから。
 
   
Posted at 14:33 / up data / この記事のURL
コメント(0)
わたしをどこかへ連れてって!(黙れ / 2006年02月21日(火)
こんばんはー。さっきTVで「脇毛を剃ったことがない」と自慢していた若槻千夏と同じく、未だ一向に脇毛が生えてきたことがありません、それぐらいしか自慢できる部分がないよ!べつに…別に泣いてない!なチバです。(挨拶のつもりかおまえ)

アニブリにルキアが出てきて嬉しいです。嬉しいよね。でもだからって黒崎家の窓を割ってはいけませんよ恋次さん。余程嬉しかったんだろうなあ…ホクホク。学校のみんなが居るとこはいつでも好き。何かひとりでにこにこ見てしまうよ。ですがチバはどうしても腐っているもので、敵(男)のドールが蛇だとでてきてそこからずっと「これで触手プレイもありなんじゃないかな…(一護に)」とか「魂喰うために狙って拉致とかされないのかな…(一護が)」とか考えていました。すいません。
オリジナルストーリーでブレイン的な役割を誰より担う石田ですがあたかもヒロインのような扱いでした。「石田には手を出すなッ!」と間に飛び込む一護…それでもチバの目には一雨ではなく雨一に見えるわけで、自分に自分で疑問が湧いた。
しかし私は一護のベッドの布団カバーの柄がクインシー仕様(十字)だったのが気になって気になってさっきからそわそわしています。
花太郎までも現世に来ているのはやはり何かソウルソサエティ上層から任務を言い渡されて、と思った数分後に、卯ノ花隊長に現世を見てきなさいと言われて〜ということで。アレ…?何か意味があって現世にきたわけではないの…??あと、こないだまで現世とソウルソサエティを行き来できないように閉じていたのはどうなttannいえ何でもありません。チバが見落としているだけです。


まるめらさんからバトンをまわして頂きました!ありがとうございます。嬉
【どこか遠くに行きたいバトン】
 
 続きを読む…  
Posted at 20:03 / murmur / この記事のURL
コメント(0)
職業:だめな生き物(チバが) / 2006年02月20日(月)
BLEACHのRPGがもうとっくに発売されていることを忘れていました。
買えてない…
ていうかここのところ近所のスーパーに白菜買いに行くよ!とか自販機で煙草とビール買うよ!とかぐらいしか財布をあけていないので、今日子供の送迎で駅前のショーウィンドウで見かけただけの古着をその場で衝動買いしました。チバ23歳。買い物に行きたいです。いい加減髪も切りたい。(「〜したい」って言い過ぎな気がする…自分でもさすがに気付く)

追い詰められるとアニメやBLに逃げるだめなおとな。
死ぬまでに一度でいい、ニートになってみたいとか思ってますがアレよね、みんな誰だってなれるものならなりたいと思う(時もある)んじゃあないでしょうか。
ところでチバが十五から十七くらいまで付き合っていた人は成人しているにも関わらず働かず実家で毎日食って寝て時々吐いては食って、たーまーにーチバや友達と出掛けるニートでした。親や周りに「おまえ本当どーする気なの」と言われる度に鬱っぽくなって自分を自分で責めて無意味な鈍化と自己の爆発をひとりで持て余す感じ。見た目はモデルさんのように細くて背が高くて色白美肌できれい系なイケテルメンズでした。うん、チバさん見た目さえ好みならわりと後どうでもいい。(だめ女一直線)むしろ中身は終わってれば終わってるほどいい。(そんな好み)(自分が終わってるから)
でもやさしくて甘ったるくていい奴だったと今でも思っているのだけども、当時はニートとかひきこもりとかいう言葉はなかったから「職業:無職」みたいな。「職業:死神」みたいな(違います)。
冷たくしてくれなかったのが物足りなかったな、あと俺はおまえが傍にいてくれるから生きてる系のアイタタなセリフを言うところとか…お、重てえッ待ってわたしまだ高校生!あんたの存在理由なんて背負わしてどうするのさ!?と、よく思ったものです。何書いてんだ。ひひ。

ナンバガこそこそ書いてます。今週中にupできるようにしたい。
てか、すいません、以前連載中に最終回ですとか言って九話目の「Begin at the wrong end」を上げたくせに何かまだ二、三話続きそうです…よ(アバウト!)
 
   
Posted at 22:44 / murmur / この記事のURL
コメント(0)
自分の痛さにびっくりした… / 2006年02月18日(土)
ヤッベ!メジャーほんと萌ゆる…!
文頭からそれかよ、なチバです。もうだめ。(何が)
あ、今日はメジャー語りしかしないので、あの、苦手な人というかチバの腐った目がだめな人はドントスクロールで。できたら何も見なかった方向で。ごにょごにょ。




 
 続きを読む…  
Posted at 22:40 / murmur / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.