メイプル 

May 15 [Fri], 2009, 10:35

ナンカ、懐かしい人々に再会して、ちまちま活動再開

結局弓やってる私っていったい。。。w

誰とも狩りする気がなかったから、いろんなキャラやってましたが、

オトモダチと狩りするには弓のキャラが一番よいことに気づき。。。

弓メインに戻る模様です。。


月下想葬 

May 15 [Fri], 2009, 0:00
下弦の月が今宵 伽を語る

仄暗い昊の下 途を揺らす影を 桜花の如く舞う襦袢が掠める

漂う色香 漆黒の髪 鈴音の言葉 潤んだ瞳

遡る記憶 螺旋 描き 喚び醒ます 

木漏れ日にそっと 眩しさは憶いに変わる

泡沫の陽炎 時を刻む程に 暗癇の謡を 耳に響かせる

朱色の毬を 深紅に染めた 怨みし者を 葬り去れと

一枚の夢は 憂い 抱き 微笑みかける 

孤独は常に 目を細め闇に誘う


語り 「憎しみの果てに辿りつくは修羅の国 呪に侵された大地に狂気の鬼が降り立つ」


憐れみを称える 満ちた煌めきが 無口な暗雲に 飲み込まれ逝く

面を隠し 帷子纏い 狂った風は 心を無くす

儚く壊れた 骸から 覗く 神の欠片 

全てを悟り 泪には 血が滲む

刹那に滅びた 愛は 朽ちて 砕け散る 

弄ばれた 運命と命とともに

魂は融けて 天翔る星に


下弦の月が今宵 語りし伽は 悲しき物語 哀れな物語

ぁらぁら 

May 08 [Fri], 2009, 7:57
ブログ更新しよーと思いながらなかなかしなかったw

早いもので、ベビが生まれてから、一ヶ月ちょぃ経ちました。
毎日毎日ベビのペースで過ごしてます。。

最近ニターって笑ってるんだかなんなんだかって顔をしたりするようになりました
悲しそうな顔もしたり。
あ、オナラはもうオヤジなみにすごい音を。。ブッっとww
笑えますw
寝ながらふんばってる姿とか^o^
ムチムチしてきた手とか足
かわいくてしかたなぃです




余裕もでてきてメイプルにぼけーっといることもあります。
ナンカどうせ一人で暇つぶしにちまちまやるだけだしぃー
火魔でも作ってみようと。。
SugarBaccy
っての1本で活動しようと決意w

この前のキャラは放置・・・w
コロコロ変わってすいません;

ベビが寝てるときってヒマなんですよ。。泣


かまってくれたらうれしいです。。。






どもども。。。 

February 22 [Sun], 2009, 8:29

ぬぅぁー!
コメントが3つもきてるw
と喜んでる場合ではなぃっすね-3-:



ご心配おかけしました;;



ぅん、ちなみにぃ、今INしてるキャラは

AshCandy とかぃぅ特にイミもなく作ったキャラです。
ハィ。
トモロク歓迎します。

が、そこまでのめりこむつもりもなぃので、ホント暇つぶし程度デス。

理由は。。


気になる人だけみてくださw

更新停止から 

February 15 [Sun], 2009, 11:42

なんとなく、久しぶりにブログをみてみました。

更新停止からもうすぐ1年経とうとしてるんですねw


この1年近くの間にいろいろありました-3-

またぼちぼち

更新再開でもしていこうかなw

たぶん見る人いないだろうが。。


メイプルも地味に暇つぶしでINしたりしてます。

ただRee君ではなぃっす。


ォンナキャラです-3-;

まぁ、そのうち晒します。

更新停止 

March 10 [Mon], 2008, 8:29

 
 特にする必要なくなった^^

ネタないし。

 放置しますww

 
 

あまりもので 

February 20 [Wed], 2008, 22:40
お菓子つくった材料の残りでくっきーつくった。

こんな感じ〜ヽ(´ー`)ノ


明日会社にもってくんだ-3-*

ちょっこれーと 

February 19 [Tue], 2008, 20:16
仕事仲間に
少し遅めのバレンタインっつーことで
昨日ブラウニーをあげました-3-

もち、ボクの手作りでっす^^

シャメ撮ってのせようかと思いましたが

忘れました-3-


まー、みんなおいしいって食べてくれたので
よかったなっとw


そんなことどーでもいいって??

ネタがないんです。

ごめんなさいw

www 

February 08 [Fri], 2008, 8:24
 ちょw

 今日も仕事休みになったわ。
 
 昨日電話かかってきてさー

 アタシが風邪ひいてるってことで

 来週忙しいからそれまでに治せみたいな^o^

 まー、鼻水とくしゃみひどいから

 そんな状態じゃ仕事集中できんし

 よかったかなと-3-*

 ダンナが通勤に使用してるチャリがパンクしたとか。。

 @で直しに行かなきゃならなくなった;a;

 ついでに買い物でもしてこよう。。

 うn。

 明日とか雪ふるっぽいし、

 買いだめしとく-3-

 

 メイプルは101レベになりました 

 オジサマと武器庫で狩りして

 SDT水闇いって。。 なんもどろしなかったけどw

 その@バイキンでコツコツ狩り。

 アンブッシュ*2

 (A` エ。

 こんなん出すんデスカ。。

 つーか売れるんですか??

 売れない!?

 。。。。

 SDTふくめて アンブッシュだけとか。。

 オイ、どーせなら日シュリとか落とせよww

 切なくなりました;a;

ザクないとやっぱりダメなんかなー

 切れてからまだ買ってない^p^

最近狩りしてるから買おうかな。。

 なんて思ったり

 

. 

February 07 [Thu], 2008, 8:41

 地味にソロ狩りして99レベルになりました-3-

やっと3ケタになるww

 遅すぎます(A`;


 あー風邪なんだか花粉症なんだか。。。

 のど痛かったから風邪かなって思ったんだけど

 今は痛くない。

 でも、くしゃみと鼻水が。。。

 とまりません^o^

 turai...



2009年05月
« 前の月  |  次の月 »

♪MEGARYU バッカ ♪

タマニハチガウキョクデモ。。

*ページカエルト音楽がリセットサレマス。
注意シテクダサィネ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像らぶ
» メイプル (2009年05月15日)
アイコン画像どら丸君
» ぁらぁら (2009年05月14日)
アイコン画像
» ぁらぁら (2009年05月09日)
アイコン画像あやか
» どもども。。。 (2009年03月18日)
アイコン画像るみな
» どもども。。。 (2009年03月17日)
アイコン画像まが
» どもども。。。 (2009年03月10日)
アイコン画像Gray
» どもども。。。 (2009年03月10日)
アイコン画像どら
» どもども。。。 (2009年02月23日)
アイコン画像
» 更新停止から (2009年02月21日)
アイコン画像どら〇君
» 更新停止から (2009年02月19日)