花金っていうんだっけ?? 

March 24 [Fri], 2006, 22:15
金曜日が来る度に「花金データランド」を思い出します。
家族で毎週見てたけど、アレ、声優とかうっかり出てたんですね。
今もしやってて、家族で見てると、確実に気まずくなること間違いなしですw

ウテナを今度ロケでやるんですが、やっぱ映画版よりアニメ版の方のアンシーのドレスが好きvv
制服よりドレスが好き。
上げた髪よりおろした髪が好き。

そんなこだわりどうですか?ww

いっぱいロケしたいお…_| ̄|○

楽しかったー☆ 

March 21 [Tue], 2006, 18:52
日曜日、久々に小梅ちゃんと合わせしてきました!!
お疲れ様でした!!!
小梅ちゃんは年単位で、私は半年ぐらい?ぶりのイベント参加でした。
正直疲れましたw
なんっていうか、若い子多すぎww
晴海、外を開放してたんですがあまりにも風が強すぎて



こんなコトになりました。
この写真の直前、マフラーが小梅ちゃんの顔を直撃ww
もうとんでもないコトになってました。
とりあえず、それにも懲りず頑張って



こんな写真撮ってきました。

マフラー(猪木マフラーと命名)で会場を床掃除してたとか無かったコトに…_| ̄|○
巫女みこも楽しかったです。

あと、一言。

イベントでのマナー、守ろうよwwホントw

月曜日は一緒に池袋でもんじゃ食べてきました!
そして次の予定たててww

かなり次も楽しみなので、衣装製作に取り掛かろうと思います☆

掲示板代わり。 

March 21 [Tue], 2006, 18:48
日記のコメントの部分でもいいんですけど、とりあえずコレも作っておきます。
コメントに書き込もうか…とか悩んだ時にはこっちに書き込んでやってください☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scramble-sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる