あいつバトン 

September 22 [Sat], 2007, 15:09

■あいつバトン(メアノ→アルフレッタさん)

0.あいつの名前を答えて下さい
ワルツ陸軍第三小隊のアルフレッタさんです!!

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
同小隊の方・・・・・といってしまうと簡単ですが、
私にとってかけがえの無い大切な人です。

2.あいつを色で例えると?
うーん・・・銀色?
キラキラ光っていて、それでいてどこかミステリアスというか美しい・・・ような・・・
色なんかじゃ表せられないくらい素敵ですv 

3.あいつを四字熟語で例えると?
珍魚落雁・・・・です。
(魚や鳥も恥じてかくれるほどの美貌を持った、容姿の美しい女性を形容する。)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
強い意志をもっていらっしゃるようで、それでいてとても優しく、
少し照れ屋さんなところも素敵で・・って一つじゃないですね・・

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ありません。(キッパリ

6.あいつに唄わせたい唄は?
うたって下さるのなら何でも!!

7.あいつと遊びに行くならどこ?
お買い物・・洋服とか、あとはお食事・・というか何と言うか・・
うーん、何処でもアルフと一緒なら幸せですv

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
取りあえず、視点の違う町を歩いて回ります。
(自分が背が低いので!)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつも本当にお世話になってありがとうございます。
私はこの小隊に入ってアルフと一緒にすごせて幸せですv
大好きですー!!!
何だかいつも言っている気もしないでもないでも気も・・・気にしない。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
ごごご五人?
あ。最大ですか・・・
うーんと、それでは結束さんに・・
あとはほしい方どうぞ!!

企画2 

August 31 [Fri], 2007, 23:01

企画用その2

カルシェ 

August 31 [Fri], 2007, 22:35

企画用

文通企画 

April 02 [Mon], 2007, 22:44
文通企画!
題名そのまま、小松旭と文通してくださる方を募集です。
文通してやるぞ!って方は、
nsdkomatuakira☆yahoo.co.jp(☆→@)に、

@お名前(HN)
Aどうして文通したいか
B簡単な自己紹介と文通で何を描いてほしいか
 (ポケ擬とかマジバケとかテニスとか)
Cお持ちでしたらサイトアドレス
D一言

をお書きの上メールを送ってください^^
ご応募お待ちしておりますー!

愛していると言ってくれバトン せつ編 

April 01 [Sun], 2007, 22:58
絵は待ってください・・描き途中・・!
愛していると言ってくれバトン

指定キャラ
るみちゃん:せつ
きーちゃん:智砂
故ちゃん:チュア

しかし一気に答えるのもあれなので、まずせつから。

----------------------------------------------------------------------------------
このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
そして愛して欲しい人に回そう。
------------------------------

今日は・・久々のオフ・・だったよ。
昨日まで、部活みっちり・・・でも明日もオフで・・・
そう言い出した・・先生を・・・俺・・じゃない、小松・・?は、
「先生どうされたんだろう熱でもあるのではないだろうか」と・・
本気で・・・心配したらしい・・・。先生を、何だと思っているのかな・・

それで・・朝は9時まで寝てて・・・
昨日本を買って・・それを1時まで読んでたから、寝るの遅くて・・
それで・・・・あることで怒られて・・・
鍵を、なくしそうになって・・・あ、見つかったよ・・
散々怒られて・・・ぐれて・・・・・・・・?
お買い物に行って・・・絵を描いて・・・今に至る・・。

つまんない・・って・・うーん・・
あ、最近色鉛筆に、凝ってるって・・。
楽しいって・・・うまくないけれど・・・

え・・・言うの・・?本当に・・?
うーんと、じゃあ・・・

「るみさん・・愛してますよ・・」



小松に戻る!
むふ、照れる(・・)
あ、今日はエイプリルですね、NSDは今年はあれでいきました(わかりません

あ、次に回す人!
るみちゃん宅ラウムちゃん(寧ろせつに・・・
きーちゃん宅ロゼ君(寧ろメアノに・・

趣味ですみません

雑用 

March 27 [Tue], 2007, 23:54
部活の雑用をやりました^^この作業(名簿つくり)楽しいです・・・・

そして・・・
まだドキドキしてるんだ・・・!電話・・・!

桜散る強い風 

March 24 [Sat], 2007, 14:17
春一番でしょうか・・・なんか風がすごいです; 写真はこんぺいとうです^^可愛いでしょ←

バトンメモ 

March 21 [Wed], 2007, 0:25

バトンメモです・・

(順番適当)多いぞ溜めすぎだ・・
・イラスト評価バトン(夕霞さん、天坂さん
・愛してると言ってくれバトン(智砂、チュア、せつ/きーちゃん、故ちゃん、るみちゃん
・ひたすら語るバトン(チュア、ヴィラ/故ちゃん、ベルニカさんより
・激愛!MYキャラ最萌えバトン(チュア・メアノ/ハトさんより
・指定キャラと会話形式で答えるバトン(チュア、石原/凌さん、たなちゃんより
・二択バトン!(凌さんより
・気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン(ベルニカさんより
・管理人の輪を広げようバトン(ももちゃんより
・似顔絵バトン(夕霞さんより
落としたりしてたらご一報・・!
おおおおおおおお多い・・・・・ダメだわ私・・・・
ゆ、ゆっくりゆっくり答えていきます・・・ほんとすみません・・・

つきました! 

March 19 [Mon], 2007, 9:34
さっき撮った写真です。
まあまあの混み具合^^
楽しんできまーす

到着! 

March 18 [Sun], 2007, 20:33
東京に到着^^
単身赴任のパパンと合流、ケーキを買ってもらいましたv
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小松旭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
楽器吹き学生。 ポケ擬にはまり中。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる