ヒントを与えてくれた夜

February 28 [Sat], 2009, 17:31
昨日はMSF新宿Smokin'Boogieでのライブでした。

今後のMSFの方向性に、様々なヒントを与えてくれた夜だったかなと思います。
結果、有意義なものになって良かったです。

今度からライブスタートは椅子に座ってやろうかな〜。。いや。止めておこう。。


そうそう、MSFのCDが完成しました!
今回は、初めて完全セルフで制作したので、最初は不安だったけど、いい感じで出来たんじゃないかな〜と思っています♪



さて、本日は友達のベーシストのライブを観に行こう。
hoochってバンドなんだけど。最近になって、益々パフォーマンスに磨きがかかってきているみたいだから、すげー楽しみね。
飲み過ぎないように注意しよう。。

MSF@新宿Smokin'Boogie

February 27 [Fri], 2009, 3:10
自分が創る音楽に、言葉は要らないのです。
勿論、言葉のある音楽を否定しているわけではないです。これは自分個人の話。

んで、本日はMSF@新宿Smokin'Boogie

2009.02.27(Fri)
新宿Smokin'Boogie
TEL:03-3353-8993

MSFは夜の22時ころから演奏開始予定です。

この日のMSFは、いつものライブとは違った趣向で演奏することになっています。
簡単に言うと、「ノーセットリスト&即興演奏(場合によっては曲もやるかもね〜)ライブ」を予定しています。

メンバーも、その日・その瞬間になるまで、何をするのか未定です。

金曜midnight、マッタリとはじめて、後は・・・わかりません。マッタリとしたまんま、酔いつぶれる可能性も。。(それは自分だけかな。。)
MSF本領発揮か、はたまた大失敗か、、それは、その瞬間に立ち会った人だけが体験できます。

飲みに行こうかな〜。って人、mixiでもこちらからでも、また直接携帯に連絡でも、お気軽にメッセージください。
詳細を案内します〜。

ちょっとしたサーカスが観れると思いますよ♪


yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nao_3plus
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ