Summer Vacation ?

October 01 [Sat], 2011, 2:30
こんばんは〜
数日間、更新してなかった
から今日纏めて更新するね
 
9月21日(水)
この日は台風で、韓国人留学生
の Welcome Party が翌日に
延期した為、お母さんと
一緒に、『神様のカルテ』
を観に行ってきました〜
すっごく感動した
その後はお寿司屋さん入って
夕御飯を食べて帰ってバイト
に行ってきました
 
9月22日(木)
韓国人留学生の歓迎会の為
学校に行ってきました〜
仲良くなれたから良かった
世界旅行博やTDL研修にも
参加するみたい楽しみ
TDLで乗りたいものが沢山
あるから迷うわ〜(笑)
 
9月23日(金)
この日は、12年ぶり位に
鞍ヶ池公園に行きました
モリモットやポニー、うさぎ
ヒツジ、ヤギが可愛かった
British Garden(英国庭園)
というのがあったけど時間
の関係で行けなかった…
次回は絶対に行くぞ〜
 
9月24日(土)
この日は英会話レッスンの
為に名古屋へ行きました
今まではカナダ人の先生が担当
だったけど、今回はアメリカ人
の先生が担当だった〜
初めてだったから自己紹介
頑張ってしました
次回は3週間後だぁ〜
 
9月25日(日)
この日は、お母さんと一緒に
明治村に遊びに行きました
帝国ホテルや金澤監獄、
北里柴三郎の資料館、
日赤の病棟等に入りました
沢山の建物があってすごく
楽しかった〜
色々なものも食べれたし
串カツ、挽き肉と馬鈴薯の
コロッケ、仙台の牛タンの
フランクフルト、りんごの
ソフトクリーム、明石焼き
こんにゃく、ハリケーン
ポテト
どれも本当に美味しかった
皆さんも1度お試しあれ
 
9月26日(月)
この日は、特に予定が
なかったからおばあちゃん
の家に行って、まったりと
過ごしていました
前髪を少し切って貰った
おばあちゃんの家は身体が
リラックス出来るから好き
夜はバイト頑張った
すごく大変だけどやりがい
があるから、このバイトは
大好き
前のバイトも大好きだった
けどね
バイト仲間に恵まれてて、
そっちの面では苦労はないや
 
9月27日(火)
友達とラグーナへ行った
ステラコースターとか
アクアウィンド、パイレーツ
ブラスト、レジェンドオブ
ラビリンスに乗りました
ステラコースターはうちが
思うに、小さい子でも乗れる
様に作られた乗り物かなと
思います
でも楽しめる
アクアウィンドは、最初に
急降下があるからちょっと
怖いけど、その怖さがクセに
なるんだよね〜
パイレーツブラストは
洞窟の中を激走するから、
怖そうに聞こえるけど実際
怖くないです
急降下もあるけど思ってた
程は怖くなかった
レジェンドオブラビリンス
は海竜のすむ神殿を丸太の
ボートで進んで、最後に
急流へ…
数回乗るうちにだんだんと
慣れてきて、最後の急流は
何とも思わなくなった
見事にスプラッシュ
マウンテンを克服しました
 
因みに、観覧車やバイキング
は本当に無理っす
絶対に乗りたくないです
 
観覧車に乗ると静まるか、
思いっきり五月蝿くなると
思います
 
因みに今は世界旅行博&
TDL研修の為に東京に来て
います
部屋の冷房が寒すぎて正直
寝れないです
この2日間のブログは近々
更新する予定です
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきちゃん
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/scottish-bear/index1_0.rdf