おっと・・・ 

July 20 [Thu], 2006, 16:46


ほとんど書いてない。
てjか、日記に入れないから書けないんですが・・・
ん〜・・・。
できる限り毎日書くようにしよう。

とりあえず、今頑張ってサイトを作っています。
でも、なかなか・・・作業が遅いので進んでおりません・・・
とりあえず、今はプロフィールを作成中なんですが、
なかなか気に入った写真が撮れないので苦戦中。
今月中には何とかします!

久々・・・。 

July 10 [Mon], 2006, 23:31


やっとこさ繋がりました・・・。
最近ホントに嫌われてるみたいで、日記を書こうと思って繋げてもなかなか入れないので、
いつも途中で書く気を失って、違うサイトへ逃亡!
ホントに・・・いい加減にしてほしいものだ。
きっと引越ししたサイトでは、この日記は使ってないと思われます。

無事に 

July 04 [Tue], 2006, 23:39


田川から帰ってきました。
新幹線て、思ってたより疲れますね・・・
小倉から5時間ぐらい乗ってました・・・寝っぱなしだったけど・・・

先日、腐敗女子からワンオフが当たったとの連絡が・・・
里にフルチョしに行った時に、入れたのが当たったらしいです。
すごい・・・私当たったことないわ・・・
DOLL関係以外はよく当たるんですが・・・
なぜか、DOLL関係はかすりもしない。
ワンオフの子は、みどり少年らしいです。
写真で見せてもらったかぎりでは、ちょっと生意気な感じっぽい子でした。

しばらく・・・ 

June 28 [Wed], 2006, 23:47


4日ほど日記がかけなくなります。
って・・・ほとんど書いてないくせに!!って感じなんですけどね・・・

明日から、ちょっと田川に行ってきます!

変えようかな・・・ 

June 27 [Tue], 2006, 23:21


ホント、繋がりが悪いなぁ・・・
HPを引越しするついでに、ブログも変えようかな?とか思ってみたり・・・。

ここ数日は、ずっとハックをやっております。
今まで時間なくて、ずっと前作のハックとまったまんまだったんで・・・
G.U.出てるのにやってないのはそろそろマズイかな?
と思って、頑張っております。
とりあえず、前作のハックを終えて今はG.U.を頑張ってますが・・・
ちょっと前作と戦い方とかかわってて・・・やりにくかったり・・・
とにかく・・・9月に2が発売なる予定なのでそれまでにはこそう。

馬鹿だ・・・ 

June 24 [Sat], 2006, 23:51


昨日「着アリ」を見に行ったけど、映画館があいてなかったって書きましたよね??
・・・当たり前なんですよね。
「着アリ」って今日からだったんですね(笑)
そりゃやってないですよね〜。
ホント馬鹿だ・・・。
今日からの物を昨日見に行くなんて・・・
ちゃんと調べていけば良かった・・・・



今、頑張ってサイトをリニューアルしています。
引越し作業と一緒にやってるので、ちょっと時間がかかるかと思いますが・・・
頑張ります!

なんで・・・ 

June 23 [Fri], 2006, 23:51


今、でで様と一緒に池袋に来ております。
私たちの一番の遊び場。
自宅に1本で帰れる電車が、池袋から出ているので
いつも最終的には、池袋などで夕飯食べたりポップンやったり。

今日は、「着アリ」を見に行くはずだったんですが・・・
行った時すでに映画館閉まってた・・・。
前にトリックを見た時みたいに、ナイトショーの方が安くなるので、
そっちで見ようといそいそとやってきたんですが・・・
ショック!!!!!!!!!!!!
あぁ〜見たかった・・・。
次はレディースデーでも狙うか・・・・。

いまだに食中りの名残が・・・
いい加減終わってほしいものだが・・・

入れない・・・ 

June 22 [Thu], 2006, 18:02


なぜか・・・最近ヤプログに入りにくい・・・。
日記ぐらいは毎日書こうと思って、開いてはいるんですが・・・
なかなかは入れなくって、いつも書くのを断念。
ホントに・・・いいかげんにしてほしいわ。

そうそう・・・先日食中りになりました。
賞味期限切れの卵を食したせいだと思われます・・・
しかも、卵かけご飯にしてるから生なんですよね(笑)
その日は悲惨でした・・・
まず、強烈な腹痛にみまわれて・・・
胃の中のものが無くなっても、胃液をずっと吐いてたし・・・
今も微妙におなかが痛いし・・・
もう、絶対に賞味期限切れの物は食べないぞ・・・

今、がんばってサイトをリニューアルしております。
それと同時に、我が家のワンコのHPも頑張って作ってます。
2つ同時進行はきつい・・・

早いもので6月後半ですね・・・
早く梅雨終わらないかな・・・
7月・・・フルチョの子がやってくる・・・

寝てしまった・・・ 

June 18 [Sun], 2006, 23:11


さっきまで、すごく気分よく阪神戦を見ていたと思っていたら、
気づかないうちに、眠りの世界に入っていました。
・・・おかしい。
今日12時間以上も寝ていたはずなんだが・・・
そんなに眠たかったんだろうか??
精神的な疲れなんじゃないか?とは思ってるんですが・・・
阪神戦を見てる途中に寝るなんて・・・私らしくない。
はぁ・・・今日は早く寝ようかしら・・・(まだねんのかい)

夏に里にフルチョをしに行く計画がちゃくちゃくと進んでおります。
とりあえず・・・わんちゃん3匹は置いていけないので・・・
ペットと泊まれるホテルに宿泊予定。
当日里が混まないように願うだけですね・・・

フルチョしたいな・・・ 

June 17 [Sat], 2006, 23:25


今日は、でで様が大好きなバンド、「ヴィドール」のイベントがあるとの事で、
一緒に池袋まで行って来ました。
先日でで様とお揃いで買った、BABYのお洋服を着て・・・
すごい人でした・・・いろんな意味で。
イベントがあったので、もちろんファンの方いっぱいいらしてたんですが、
なにより、休日なのでそれ以外の人も多い多い・・・
ウザイナンパ野郎も多いわけです・・・
ウザかった・・・殴り倒してやりたいくらいでした。

最近・・・
この前フルチョイスをした子もまだ出来上がっていないと言うのに、
夏に(たぶん、8月)に里にてフルチョイスをしようと計画を立ててたり・・・
ずっとお迎えしようと思ってた、里限定ヘッドの子をオーダーしたいと考えてます。
イメージとかは、完璧に出来上がっているのですぐにオーダーはすむかと思っております(笑)
また、オーダーしましたらブログにて発表したいと思います。

先日、我が家にスカパーをつけました。
いや〜いいですね!!
阪神戦が東京で見ることができるんですから☆
毎日野球を見たり、アニメを見たり・・・
ホクホクな1日を過ごしてるYU−MIです。