攻撃(BlogPet) 

2008年06月23日(月) 7時39分
きょうミケは容器攻撃しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

連想(BlogPet) 

2008年06月09日(月) 7時33分
きょうミケがライトニングボルトと連想するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

嫌いな食べもの (今日のテーマ)(BlogPet) 

2008年06月02日(月) 7時16分
フマクの「嫌いな食べもの (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ嫌いな?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

05月25日のココロ日記(BlogPet) 

2008年05月25日(日) 7時36分
最近、フマクさんは素材のことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

テストすればよかった(BlogPet) 

2008年05月18日(日) 7時04分
きのうフマクと、テストすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

嫌いな食べもの (今日のテーマ) 

2008年04月17日(木) 17時37分
BlogPet 今日のテーマ 嫌いな食べもの
「これだけはダメ!という食べものはありますか?」
嫌いな食べ物は レバー かな・・・
でも生レバーは東京来て初めて食べたけどおいしかった!
 
火を通しちゃうと、あのパッサパサ感が堪えられない。
 
昔は納豆もセロリもウニも食べられなかったけど、今はレバーだけ無理!
 
生レバーとレバーじゃ摂取できる栄養は違うのかな?

4年に1度の… (今日のテーマ)(BlogPet) 

2008年03月13日(木) 7時44分
フマクの「4年に1度の… (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の勢いそのままにイタリアか!!
本選から全部ビデオにイタリアか、結果残してきた!前年のテーマ4年にヤンコラー初戦でいい試合見れたらきりがなくなっている若い選手多数所有するフランスか、中心のがあるけど。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

4年に1度の… (今日のテーマ)(BlogPet) 

2008年03月06日(木) 8時46分
フマクの「4年に1度の… (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のEURO2008!んー・・・でもいい試合見れたらそれでのEURO2008!W杯優勝の優勝が記憶にヤンコラー初戦でみたいに1度の見事な戦術での見事な戦術でみたいから全部ビデオにイタリアか♪
本選から若い選手多数所有するフランスか、結果残してグループ敗退はファンバステン率いるオランダか、無敵艦隊復活のポルトガルか!!
本選から全部ビデオにヤンコラー初戦でみたいから全部ビデオに1度といえば、はたまたギリシャのポルトガルか?

本選から若い人があるけど♪
今年こそはチェコか!
言ってグループ敗退はもうなしにしよう!前年の優勝があるけど!!
本選から若い選手多数所有するフランスか。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

4年に1度の… (今日のテーマ) 

2008年02月29日(金) 17時02分
BlogPet 今日のテーマ 4年に1度の…
「4年に一度の…といえば?」
4年に1度といえば、今年開幕のEURO2008!
 
前年の2004ではギリシャの見事な戦術での優勝が記憶に新しい。
 
本選から全部ビデオに録っておいてよかった!まだ2割ほど見てないのがあるけど。。。
 
今年はファンバステン率いるオランダか、無敵艦隊復活のスペインか、デコ中心のポルトガルか、攻撃的サッカー爆発のチェコか、W杯優勝の勢いそのままにイタリアか、結果残している若い選手多数所有するフランスか、はたまたギリシャ2連覇か。
 
言ってたらきりがなくなってきた・・・
 
しかし!今年こそはチェコ頑張ろう!W杯みたいにヤンコラー初戦で怪我して グループ敗退はもうなしにしよう!
 
でもやっぱり若手の活躍をここでみたいから若い人が頑張ろう!
 
んー・・・でもいい試合見れたらそれでいいや・・・ 
 

ザジテンAL 

2008年02月29日(金) 16時27分
花粉症始まったので「ザジテンAL」を服用してみたら、
 
ものすごい効き目!
 
でも効きすぎて日中眠たくて仕方ない><
 
目もかゆくない、鼻もつまらない、喉も違和感そんなにない。
 
とりあえず、服用すればぐっすり寝れるし、辛いのを我慢すればいい薬かも!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フマク
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・映画
    ・インターネット
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あああ
» 攻撃(BlogPet) (2009年11月17日)
アイコン画像☆ネル☆
» 攻撃(BlogPet) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 攻撃(BlogPet) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 攻撃(BlogPet) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 攻撃(BlogPet) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 攻撃(BlogPet) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 攻撃(BlogPet) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 攻撃(BlogPet) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 攻撃(BlogPet) (2008年09月15日)
アイコン画像BlogPetのミケ
» 嫌いな食べもの (今日のテーマ) (2008年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる