将来の展望。 

September 29 [Fri], 2006, 5:41
最近よくたろと将来設計を立てています。

ふたりの夢は、学生が集まる小さな定食屋さん

または、小さくてオシャレなカフェ

すごく楽しみで、妄想ばっかりしてる

いつになるかなんてわかんないけど・・・


あと最近ダイエットしてて、すごい順調

ベルトの穴も5個縮まった

ホント順調でそろそろ1ヶ月。


それに伴って最近始めたのが、腹巻

超かわいいの

友達に勧められて買ったんだけど・・・

冷え性のあたしには、最適だね

ランチ終了。 

September 06 [Wed], 2006, 14:29
実は先月バイトを辞めて、すでに新しいバイトを始めてるわけですが・・・

たろが事故っちゃったんですねぇ困ったことに

お話し合いは、只今進行中。

バイトの話に戻りますが、今日までランチをお手伝いしてました

ランチ楽しい

でもとりあえず今日で終わりなんだって

明日からまた夜だーーー

就活終了の報告。 

July 21 [Fri], 2006, 16:17
フルハウスfirst seasonを全巻見ました

いやいや・・・暇ってわけじゃありません。

先日、就職活動を無事終わらせることができました

あたしの中の脅威、島村先生にようやく顔向けできそうです

実は、とても不本意だった会社です・・・

後悔が残るなぁーって最初は思ってましたけど、

改めて話を聞いて、発足してから日の浅いこの会社を

一緒に大きくしたいと思えるようになりました。

別にかっこいいこと言うつもりもないけどね。

初の国立大卒らしいです。

大学受験も就活もサボっちゃった自分が悪いんだから、

大きい会社でぬくぬくする資格ないんです。

自分も一緒に成長しなきゃと思っています

あたしの入社する会社は、ここ数年で株式公開をしようとしています。

それってあたしにとってもおいしいじゃん?笑

いや、このへんは後付けだけどね。

実際、仕事内容も非常に興味深い。

だから応募したんだし。

悔いの無いようにまっとうしたいと思っています。



そして、東京からの帰りの新幹線で、嫌われ松子(上巻)を読んでました。

活字に目を通したのなんて、どれくらいぶりだろ。

なんて言ったら稔先生に申し訳ないけど・・・

正直あんまり期待してなかったけど、これが面白い

・・・と思ったら、オチはいまいちね

映画も見てみたい


実は・・・ 

July 09 [Sun], 2006, 3:09
なかなかうまくいっています

あんまりダイエット成功したことないあたしなのですが。

めずらしく本気

おっといジムでびゅうして、

昨日はウォーキング

今日はランニング

今までのあたしからすれば、ほんとすごいこと。

健康のため、

オシャレのため、

今後の自分を想像しては、夢を膨らませています

マズイです・・・ 

July 02 [Sun], 2006, 19:06
非常にマズいです

いやぁ・・・

出てきてしまった・・・

なぜこんなにもやる気がでないものか

たまに出るんです、この病気

就活も再スタートして超大事なとき、

ダイエットもようやく始まる超大事なとき、

あたしって、

ほんと・・・

yourのダイエット日記(仮) 

June 23 [Fri], 2006, 15:14

かなり久しぶりの更新ですYOURです


「4年生こんなとこでなにしてんの就職は

どいつもこいつも・・・

ここ最近立て続けに挫折を味わい、

周りにスーツを着た学生が減り始め、

すっかりやる気をなくしていました。

気分転換にジムに入会。

広面まで歩くと言ったら、

たろにもayouにも反対され、

「今度こそ続くといいね」

なんてバカにされ・・・

でもいいの。

マジで通うんだから

早く就活を・・・ 

June 12 [Mon], 2006, 6:02
終わらせたい

なぜかって

お金がかかって仕方ない

だからダイエットが開始できない

もう夏なの

いい加減やせなければ・・・

そこまでいくと尊敬に値する。 

June 01 [Thu], 2006, 2:20
盛岡のとある企業に面接にいってきました

集団面接ってやっぱり変わった子がたまにいる。

「なにか質問がある方はいますか?」

という企業の問いかけに対し

「御社の、他社にはない特長はなんですか?」

えぇ〜っ

なんで今さらそれ聞いちゃったの・・・

あんたぁそれに惹かれてこの会社受けたんじゃないのかい?

聞くならせめて説明会で、最悪一次面接で聞いてくれ。

・・・と思っていると、ムッとした女性面接官が

「あなたはどう思うんですか?」

ま、そりゃ聞かれるわ

質問した彼は「知名度です」と答える。

自分で結論出てんなら聞く必要なくない

しかも知名度って

不思議な子・・・

会場を一瞬氷つかせた男

初めての○○・・・。 

May 28 [Sun], 2006, 16:40
なななんとメンパブです

そしてなんとオカマちゃん的な人も居るとこ。

実際モノホンらしい・・・。

すごい。

初めてみるホストと生オカマ。

dancing 生オカマ。

何度もオカマに凄まれる。笑

ステキ

ブラボーとしか言えないわ

一晩中お祭り騒ぎ

ホストもみんなカッコよかったし、優しかった

こーゆうのに騙されんのね、と思った。

優しいのも仕事・・・って意外に思わないもんだね。

幻想のままに、こんな男性ステキって思ってしまう人ってやっぱ多いと思う。

あたしは自分を思い返して、目が覚めたけどね

三井とお店。 

May 27 [Sat], 2006, 12:21
頑張らないと時給が下がるみたい

最悪だ。

これ以上下げてどうすんの

やる気なくすわ。

なんかもう最近たろと仲良すぎて、ほかの男とかあといーーんだよなぁ


実はたろ昨日のとこ通過してました

よかったね。

これでまた自信にしてくれればいいけど。

調子こかなきゃいいな。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新こめんと
アイコン画像かりしゅく
» 早く就活を・・・ (2006年06月15日)
アイコン画像うっさ
» 早く就活を・・・ (2006年06月13日)
アイコン画像
» 初めての○○・・・。 (2006年05月31日)
アイコン画像うっさ
» 初めての○○・・・。 (2006年05月31日)
アイコン画像ともえ
» 記念すべき!! (2006年05月16日)
アイコン画像ゆか
» 記念すべき!! (2006年05月16日)
アイコン画像えすぱー
» 記念すべき!! (2006年05月16日)
アイコン画像
» 記念すべき!! (2006年05月16日)
めぇるふぉ〜む

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/scorqion/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scorqion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる