ふぁ 

2008年05月12日(月) 11時02分
眠す〜



頭がおもたい〜




でも4限の時間かーにゅに会えるよ〜





だから
がむばります(^ω^)



おぅッ

あしたはあえる 

2008年03月17日(月) 0時21分
もうすぐつきあって半年です



いろいろあったけど、
最近思うことは、



自分ほんっとーにかちゃが大好きだなってこと






だって好きなんだもん




しょうがないじゃんね





あした楽しみだー




いっぱいちゅーしてもらおっと




にゅん(^ω^)

はーあ 

2008年03月11日(火) 10時15分
かちゃと付き合いはじめてもうすぐ半年。



長いようでほんとにあっという間だった




さえぽんの誕生日プレゼント選びから始まり、一緒にダンス見たり、ラーメン食べに行ったり…



むねきのことで夜中に長電話したこともあったっけ



きっとはじめから答えはでてました。




かちゃに断れって言ってほしかったんだよね。




それで照れ隠しに責任とってよなんて言ってみたり‥




ついこの間のことみたい。




長い月日を経るにつれて、私の中でのかちゃの存在はどんどん大きくなった。



会えば会うほど、電話すればするほど、もっともっと好きになった。




かちゃなしじゃ生きれないってぐらい。




こうやって、一生、わたしはかちゃに恋し続けるんだ




もう決めたの。





なにがあっても、どんなことがあっても、かちゃと結婚して、幸せになるって。





かちゃをずっと信じるって。









ふー
早く会いたいな

ハリポタ茸 

2007年07月26日(木) 20時50分
近経がおわって、




映画観たいってなって、







しほたんと




観てきちゃった捧訂








すごいおもしろかった-マ






マイケリーノは





どうして魔法使いじゃないのかしらって





真剣に考えちゃったよww







ホグワーツ行きたい-メ





ほうきにのって



空飛んでみたい-テュュ






とりあえず




呪文を練習してみますF




インガーディアム レヴィオーサ漱

ふ- 

2007年07月25日(水) 0時00分
筋トレきついな-



でもいい汗かいた




今日はあさこちんと


勉強したセ




で午後からせーみや氏合流して



マックでちょっとしゃべってから




あゆみ、みつえ、えりとも合流




再び勉強開始



けど眠かったので



経営学終わったら


即ダウン




ちょっと寝て


回復




けどマムからメールきて




帰ることにッ




家かえって、自分用の夕飯のおかずつくって



たべて







グ-ダグダマ戍




明日のテストが




不安でなりませんェ





テスト終わったら、



忙しい忙しい夏休み





ぶっ倒れないよう




気をつけよっと捧

 

2007年07月23日(月) 21時27分
メールがきて



ちょっとウカレちゃった自分…







どんだけッッッッ抱沛ホ

あ-、 

2007年07月21日(土) 20時00分
なんだろー…



なんかさ、今日いちにちぐだっぐたに過ごして、




いろいろ考えて(というのはウソでさっき考え始めた)、




決めたァァ







両方好きはやめるァ




だからってどっち選ぶことも出来ない。





なので、




両方好きになることをやめるァ




もう流れに身を任せる感じィ





あ-説教されそww

ダーツ 

2007年07月13日(金) 10時54分
体育終わった
つかれた
いま法学
つまんない「
先生かわいそうかなとも思う-
じゃあ頑張ってみようかな

腹減ったツツう-(゚з゚)

 

2007年06月23日(土) 19時54分
今日はロードの練習ッ



あっついけど、


ロードの為なら頑張れる





明日は日大歯学部ブラックアンドレッズと練習試合



なので軽めの練習でした


だけどグランドが使えず、第四校舎の前で練習ム



あちかったョュュ


水巻きまくったォォ笑




そんで練習も終わり、

喋ってたら、

いつものアレ恟ホ


こんなかで友達・恋人・結婚相手・問題外を選べ



しかもマイケリーノ集中攻撃ェェ


人は内藤さん、けいたさん、庄司さん、山下さんからと



選ばないと帰らせないとェ


でもこうゆうからみって、意外と嬉しかったりw




明日は試合だ(二度目。w)


ぜーったいに勝つぞう「

初試合 

2007年06月17日(日) 19時55分
今日はロードの初試合でした。


相手は東京理科大ラスカルズ

ラインがものすごいでかいチームです



今日の仕事は前半がお水、後半がビデオでしたG

お水は普段だったら余裕あるのに、今日はいろいろと焦りまくり、
すぐに出しに行けなかったり、自己嫌悪に陥ったモ


でもよねさんが笑顔で出してって言ってくれたから、普段の自分を見失わずにできた




後半ビデオもヤード数わからんくて、何回かゆきこさんに頼ってしまった漣。


次からは自分で判断してどんどん言ってかなきゃュュ



そして試合は2−28で負けてしまったモ

でも自分の中ではやっぱりロードが一番だし、
みんなが主役だと本当に思う


次は日大
強いチームって聞いてるけど、負けません「


だってロードだからニ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scorpionregina
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる