一ヶ月ぶり★ 

November 06 [Mon], 2006, 21:30
おととい先輩と会った
先輩の気持ち全然分からんくてすごい不安やったけど、
ちゃんと話聞いて少しは分かった。けど、結婚とかはよくわからんくて、私は何もいえんかった・・・
先輩とバイバイしてから全然連絡無いけど、連絡きたらちゃんと私が考えたこと言おうと思ってる
私先輩のこと信じて大丈夫よね??今はつらいけど、そのうちすごく幸せで楽しくなるよね??
私、先輩の気持ち本気って信じて待ってるよ。
仕事忙しいんだよね?時間があるときでいい、メール1通でいいから連絡ほしい・・・
その日を無事に過ごせたかどうかだけ知りたい
早く連絡きてほしいな

オール!! 

October 05 [Thu], 2006, 21:55
昨日はあやかとゆうことご飯食べて夜カラオケ行った
ゆうこは途中でバイバイして,あやかと熱唱
2時半くらいにクラスの子と合流して続けて熱唱

5時にみんなとバイバイしてあやかと二人で明け方から大街道をブラり
で,道後の足湯行ってぬくぬくしてからあやかともバイバイして帰宅
17時まで暴睡

カラオケ 

October 03 [Tue], 2006, 12:34
金欠とか言いながらまたカラオケ行ってしもた
でもなんかすっきりしたし楽しかった

ゆうことバイバイしてからバイト
明日が休みやけんいっぱい掃除した

バイト上がって,家帰ってラーメンたべた

先輩から電話あったよ
無事に海外出張から帰ったみたい
だいぶお疲れみたいやったけど

明日はあやかのとこにお泊り
どんなご馳走がでるんかなぁ

これからバイト 

October 02 [Mon], 2006, 17:42
今からバイトやぁ
帰ったら日記書かんくなりそうやけん行く前に書いとく

今日は一日ぐだぐだの日やった
昼前に起きて,パン食べて,ずーっとゴロゴロしよった
明日もバイトやけど,バイトの前にユウコとデート

今日も先輩から連絡ないかもしれんけど信じて待ってみる
信じることしかできんしね
10月,バイトも学校も忙しくなるかもしれんけど,もし帰ってきてくれたら絶対逢うよ

それぢゃぁバイトに行きます

今日のバイト 

October 01 [Sun], 2006, 22:57
今日はひさしぶりにシェフに怒られた
ハロウィンの準備もあるしめっちゃ忙しくなってきそうやぁ・・・
クリスマスもどうなるんか全然わからんし

先輩も今日には帰るって言いよったのに電話もしてこんし
いっつもそうやけん慣れたけどな
でもやっぱ寂しいしなぁ
8つも離れとったらいろいろすれ違いがでてくるんゎしかたないんやけどねぇ
明日までゎ待ってみるわ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scorpionmochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる