5/2【練】〜四〜

May 03 [Sun], 2009, 9:08
練習ってよりも、セットマッチをしました!!w

 宏 VS Aクラス

 1  − WIN
WIN −  2
WIN −  1


いや!!まさしく、マグレ勝ちというべきでしょうか
入れ、出しともに安定して、撞くことができ、裏マスもでましたですよー>w<v

次は・・・・・・・

  宏  VS  Bクラス
  3  −  WIN
 WIN −  4
 WIN −  2


あれっすよ!!!
人生の運は、もう使い切ったぞ!!!!!!

人生終わったぜぇー!!w

5/1【練】〜参〜

May 02 [Sat], 2009, 2:18
今日は、練習という練習はしなかったのですが!!

14-1と9ボールをしていました>w<v

細かい組み立てと、細かい出しを中心としてブロックごとに取るイメージを養うのを目的にしてます♪

今日は、いろいろと反省点が多かったと思います。

【反省点】
・厚みを取る時間が短かった。
・出しを中途半端に考えてしまった。
・フォームの右足が内側に入りすぎてしまった。

全体からみたら、反省点はまだ、数々ありますが・・・・・

自分の中で、もっとも気をつけないといけないところを重点的に、考えて練習をしてます。

いっきにいろいろな事をしようとしてもダメだとおもっているので、少しずつ改善していこうと思ってます!!

では、今宵はこのへんで、アドュー!(基本バカです(笑)w

4/30【練】〜弐〜

May 01 [Fri], 2009, 19:22
遅れました〜>w<;
昨日の練習を書こう書こうっと思ってたんだけど、遅れちゃいましたよーー

まぁ、いたって簡単なんですが、9ボールを普通にやるんです。

でも、出す場所に、紙みたいなどを置いて、プレイするんです!!

ようは、出しを意識した練習になりますね>w<

その紙のライン上を通るかもしくは、ドンピシャット出すかの二択ですよねぇー♪♪

まぁ、そんな練習しかしませんでしたw

ではでは、また会おうしましょう>w<

4/29【練】〜壱〜

April 29 [Wed], 2009, 21:28
今日の練習は、至って簡単なものにしてみました。
本当は、写真を撮ろうと思ったんだけど・・・・・・

キューのメンテナンスをしていてすっかり忘れていました・・・・・
ごめんなさい・・・・・

まぁ、本当に簡単なんですよ・・・・・
ドローショット(引き球)のみで、とりきるってものです!

なにぶん、自分は引き球重視の取り方をするので、引き球の調子が悪いと本当に取りきれません。
今日は、引き球重視の練習です。

ポインタ事に、引きをコントロールする練習もしました。

もちろん基本の練習もしますw

これは、毎回やってることなので、省きます!!
(センターショットなどね!!)

今日は、三時間黙々と練習でしたとさ・・・・・w

まぁ、普段誰もこないところだからね・・・・

ほぼ一人で練習が多いです(汗)

25・26日【全関東】

April 28 [Tue], 2009, 15:36
4/25・26日に、全関東が行われてました!!

私も見に行きましたよ♪

まず、最初にびっくりしたのは・・・・どっかで、観たようなことがある人が・・・・

そうですね、ジャパンオープンにも、参加しているKAT-TUNの田口淳之介さんが、いらっしゃいました

あとは、2005年度の球聖位の榎本 純久さん、2006・7年度の球聖位の青柳 高士さんもいらっしゃり!!

すごい、楽しかったです・・・・

特に自分の中では・・・・ベスト16決めの・・・対決・・・13番台での・・・・

榎本 純久さん
VS
青柳 高士さん


の、対決です!!

口では、語れないほどのすばらしい、攻防戦!!

そして、on the hillなどで、ご存知だと思いますが、青柳 高士さんが、勝ったのですが、その際・・・・・

榎本 純久さんは、最後の9ボールでタオル投入で、笑いをとるところもありました。

すばらしい試合でした。

皆さんも、来年見てはいかがですか?

【自己紹介】

April 28 [Tue], 2009, 0:24
【名前】 宏太
【所属】 フリー
【クラス】 Bクラス
~~~【使用キュー】~~~
【プレイキュー】 MEZZ SAシリーズ
【ブレイクキュー】 SCORPION BREAK
【ジャンプキュー】 SCORPION JUMP


な、管理人ですが、長い目で見ていただいたら光栄です
試合、公式戦なども、時たま、顔をだしちゃったりするかもなので、その場合は、日記にて報告していきたいと思います!!
日常や試合、練習なども、80%がビリヤード、残り20%は、非ビリヤードの記事になりそうですw

では、今後ともよろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宏&翔
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-Billiards(14-1)
    ・スポーツ-Billiards(10Ball)
    ・スポーツ-Billiards(9ball)
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE