トランスフォーマー 

December 17 [Mon], 2007, 13:27
なんか超話題になってるけど、おもしろいのかなぁ・・・?
今のところそんなすごいと思わないんだけどさ。

車が巨大ロボットになるってだけだよね?
CGがすごいとかも言われてるけど、それだけ?
やっぱりストーリーが大事だよ。

こんな言い方してるけど、批判じゃない!決して!
疑ってるだけ(笑)

おろち 

May 11 [Fri], 2007, 8:12
最近は毎日やってます。
『無双OROCHI』、略して『おろち』。
購入してから一ヶ月くらいになりますかね。
あとは、全キャラレベルMAX・キャラアイテムの取得・全特技取得。

って、結構残ってるジャン。


おもしろいよ


武将かっこいいし←超重要!!!

言っとくが、ゲーマーじゃないよ!
おろち以外にハマったのって、FF[くらいだし。
もちろんスコール目当て。←主人公ね。

ま、ぴおんがイケメンと認めた方がムービーでキレイに動いてれば十分なの〜


でも、おろちはそれだけじゃないようで・・・
スッキリ爽快なんだなっ
敵兵がバッサバサ倒れてさ
チャージ決めたときなんか、広範囲の敵がいっきに飛ぶし。

あぁ、快感!!




ちゃんとお母さんしてるのよ。
ゲームは娘を抱っこしておっぱいあげながら。
寝たら抱っこしたままゲーム開始
そうすると2〜3時間は起きないからね。

コントローラーの振動が伝わると、起きそうになったりも・・・


さて、
今日はどのくらいできるかなぁ〜

やぽ 

December 28 [Thu], 2006, 17:39
こっちも久々〜
さっきまでミクシィやってました。ミクシィも久々だったなぁ〜
今ぴおんは岩手県にいます。なかなか雪が降りません。
暖冬のせいでしょうか…?
雪が積もらないと冬ってかんじがしない…。
まぁ、運転が気楽でいいんだけどね☆

さてさて。
生まれてますよ。
娘が。
まぁご存じの方が多いと思いますが。
今6ヶ月です。
おもちゃよりも新聞やチラシ、リモコンとかの方が好きみたいで…
いっぱいおもちゃあるのにっ(`へ´)
ってかんじ…
今は腕の中でスヤスヤ。
し、しびれる…(((゜д゜;)))

いよいよ 

April 18 [Tue], 2006, 20:37
明日、ダンナが宮城へ旅立ちます。
約2ヶ月間の別居突入・・・

サミシイです。。。
新婚ですから。。。

実は、この前妊婦検診に行ったら
切迫早産と言われました。
赤ちゃんが少し下がってきているそうなんです。
正期産まであと2週間くらいあるので、今の時点で下がってきてしまうと早産になる可能性があるとのこと。
今は薬を処方してもらっています。
安静にということなので、「物件探しの旅 in 宮城」は出来なさそう・・・
楽しみにしていたのに(´Д⊂グスン
一応明日病院へ行って聞いてみようと思いますが
無理だろうなぁ(*´д`;)

というわけで
今日がダンナとのサイゴノバンサン in 弘前
オイシイモノ食べに行ってきまぁす!!

ありえない。 

April 10 [Mon], 2006, 14:07
急です。
急すぎます。

転勤します。
来週・・・Σ(゚Д゚;)

まじです。
え?
そうです。
妊婦です。
9ヶ月半ばです。
あと2週間もすれば臨月です。

移動先は宮城県。
決まっちゃったから行くしかないんだけど。

超ハードスケジュールになりそうです。

来週から2週間ほど物件を探しに宮城へ行き
出産のため実家へ帰り
スポンと産み
2,3週間経ったら宮城へ行き
新生児と共に荷解きをする


( -人-).。oO(・・・・・・)

はて
可能か・・・?

まぁ、荷造りと荷解きは母と祖母が手伝うと言ってくれているので、何とかなりそうっちゃなりそうだけど・・・。

ドタバタだよ。


転勤を聞かされたときの衝撃はかなりのものでした。
ですが
ハプニング好きのぴおん
今では何だかワクワクドキドキワクワク
って感じです(〃▽〃)

それに
新婚旅行がダンナと2人っきりの最後の旅行だと思っていたので
来週の物件探しの旅が結構楽しみです。
ダンナは行ってすぐに仕事が始まっちゃうし、とても旅行とは言えないかもしれないけど
宮城を満喫してこよう!



・・・6月から住むけど
・・・そんときには嫌でも満喫せざるを得ないけど。

ファイナルファンタジー 

March 24 [Fri], 2006, 14:49
一ヶ月くらい前?になるでしょうか・・・。
FFZのDIRGE of CERBERUS を購入しました。
FFシリーズ、やった事があるのはFF[のみです。実は。

FF[を買った理由 : 主人公スコールがカッコ良かったから。
FFZDCを買った理由 : Gackt が歌をうたっていたから。ゲームの中にGackt が出てくるらしいという情報をGETしたから。

ほんと、これだけ。
[はおもしろかったです。まぁ、他のFFをやったことないんで、なんとも言えませんが・・・
FFZDCもおもしろいんですが、ぴおんにはちょっと難しく感じます。。
なんていうか、シューティング?というのでしょうか?敵に標的を合わせて打つ、みたいな。
実際にライフルを持って、向かってくるゾンビを倒すような、ゲーセンによくあるゲームに似ています。
そういうゲームをあまりした事がないので、コントローラーの操作にカナリ手間取っているのです。それに加え、『朱のロッソ』とかいう敵が強くてなかなか進めず、ここ3週間くらい放置プレイです。
攻略本、買うべきでしょうか・・・?
迷うなぁ。
赤ちゃん生まれたらさすがに出来ないよね・・・
あと2ヶ月か・・・買ったほうがいいよね・・・

っていうか、FFZDCをやっていたら、途中のアニメーションでFFZの主人公が出てきました。
名を何といったかな・・・?ど忘れ(*´д`;)…

超かっこいいジャン。
おかげでFFZもやりたくなりました(〃 ̄ー ̄〃)
スクエアも商売がウマイねぇ〜

なので、早急にFFZDCをクリアし、FFZに突入し、出来ればクリアした後に出産!!
無理っぽいけど。

ダンナ曰く
「FFZは一番おもしろい」
らしいので、是非やってみたいですね。

早く倒れてくれないかな・・・ロッソ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

8ヶ月 

March 14 [Tue], 2006, 21:01
あれよあれよという間に妊娠8ヶ月ですよ。
夜寝ようとすると活発に動き出してなかなか眠れない今日この頃。
でもお昼寝をバッチリするので、寝不足ではありませーん。
母子共に順調ぅ〜!!



体重増加を除いてはΣ(゚ー゚;*)

赤ちゃんは1500kgくらいらしいです。
標準ですね。
胎動はすごいです。
お腹が変形します。
わき腹の辺りを蹴ってみたり、胃の辺りを蹴ってみたり・・・
どんな格好なのでしょう・・・?
チョー気になるぅ

あと2ヶ月半程でご対面かぁ〜
待ち遠しいです。


話は変わりまして。
今日はホワイトデー。
ぴおんはもらっちゃいました〜ヽ(´ー`)ノ
モチロンダンナから。
2つも!!
・・・いいのかなぁ・・・?
だってぴおん、バレンタインデーに手作りクッキーしかあげてないし。
手作りだから安かったし・・・。

( -人-).。oO(・・・・・・)

「そんなこと気にするな」と言われそうなので、ありがたくもらっちゃいます!


こうやって、夫婦になってもずーっとバレンタインやホワイトデーをやっていきたいですね。
モチロン赤ちゃんが生まれたって。
いつまでも恋人気分で。

できるかなぁ〜?


おばあちゃんになってもダンナにチョコをあげ続けている自分でありますよーに・・・

業務連絡 

February 10 [Fri], 2006, 17:50
胎動が激しい今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

食欲旺盛なぴおんです。

はぁ

ヤバイヨ。
体重。
だっておいしいんだもん。

でも、来週は定期検診・・・先生に怒られるヽ(ヽ゚ロ゚)
ので、ちょっと我慢してみています。ちょっとね。

帰りが遅いダンナと一緒に夕飯を食べない。6時頃1人で済ませる。
おなかがすいたら、お茶&蒟蒻畑!!!

・・・完璧( ̄ー ̄)フッ

しかし、ツライデスネ

ダンナが美味しそうに食べるのを見ているのは(´ρ`)
妊婦は2人分食べなきゃ!!と言われていた時代へイキタイ・・・


さてさて
本題へ

タイトルにもありますように、業務連絡です。
過日、ぴおんの結婚披露宴に出席してくれた人ー
ありがとう!!!
写真焼き増しして
送って

頼みます!
二次会とかの写真も( ゚д゚)ホスィ…

もちろんお金は払います。
今度会った時にでも・・・。

皆さんからの良い返事お待ちしております。

ふぅ 

January 27 [Fri], 2006, 9:25
何となく一段落。。。
またしても久々の更新となってしまいました・・・
新妻りこの旦那様が毎日見てくれていると聞き、うれしい。
そのりこのブログの更新振りときたら・・・ぴおんを遥かに超えるヤバさヽ(ヽ゚ロ゚)
更新しなさいヽ(`Д´)ノ

さて。
6日前に無事結婚式を終えたぴおんです(〃▽〃)
スバラシイよ、結婚式!披露宴!!
式は神前式でした。
白無垢イエイ!!!
ダンナの袴姿・・・ぴおんが言うのも変ですが、結構イケてました"(#  ̄ー ̄)〇""
一つだけ心残りが・・・
それはぴおんの顔。
勿論、化粧バッチリ、お肌スベスベに仕上げてくれたんですが・・・

まん丸・・・お顔がまん丸・・・(・。・;)

昨日写真を見てショックを受けました。
妊娠のせいか・・・太りすぎ!!!
はぁ〜
人生最大のイベントが太りすぎ・・・
皆さん気を付けましょう。


ぴおんは披露宴賛成派なのですが、最近は披露宴はやらないとか言う人もいるようです。
面倒だとか・・・。
確かに面倒です。と言っても、ぴおんの場合は親任せでしたが・・・
でも、実際にやってみて、絶対にやるべきだ!!!と思いましたね〜
うれしいし楽しいものですよ。
花嫁から両親へ感謝の手紙も、最初はやはり恥ずかしくてやりたくないなぁなんて思ったけど、やってよかった!本当!
だって普段は言えないから。

今まで育ってきた環境を捨て(捨てるわけじゃないけど・・・)、新たな『家』に嫁ぐ・・・
うまく言えないんだけど・・なんていうか、すごいことをしたなぁーって。
最大の決意だったなぁって。
そんな日だから、披露宴、やってほしいなぁとおもいますね。
『最大の決意』が、より固いものとなる、そんな気がします。

そして
今回の披露宴で感じた事が一つ。

友人ってスバラシイ

これからも大切にしていこうと決めました。

初めての大晦日 

December 31 [Sat], 2005, 18:36
大晦日・・・というか、正月を実家以外で過ごすのは今年がです。
毎年毎年実家で過ごしてきたので何だか『正月 』って感じがしない・・・。

実家の正月は、31日の16時頃からドンチャン騒ぎが始まります。
そして花札やトランプをして飲んで食ってテレビ見たり・・・
という感じ。

でも今年は21時にダンナが帰宅。。。
明日も仕事。。。
レコード大賞を1人で見るなんて初めてで・・・
何かチョットサミシイ(´Д⊂グスン
実家に帰りたい・・・なんて思っちゃったり・・・そんなこと言えない・・・。
これからはこれが当たり前になるんだから、慣れなくちゃね。


と思ったんだけど・・・
来年の今って、ベビィーちゃんがいるはずだから一人じゃないのよね〜
となると、1人の大晦日もこれが最初で最後。
そう考えるといいのかもしれない。(ノ´∀`*)


そして
今年のカウントダウンは初神社ですキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
ずっとやってみたかったのー
岩木山神社に行く予定なんだけど・・・
除夜の鐘とか鳴るのかな?
いっぱい人来るのかな?
混むのかな?
渋滞するのかな?
屋台・・・あるよね???!(←コレかなり重要!)
あー楽しみぃ〜
あと2時間か・・・
早く帰って来ないかなぁー・・・

おなかすいたし

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pion
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» トランスフォーマー (2009年09月08日)
アイコン画像森田夫人
» やぽ (2007年01月14日)
アイコン画像さき
» ありえない。 (2006年04月17日)
アイコン画像H
» ファイナルファンタジー (2006年03月24日)
アイコン画像ぴおん
» 8ヶ月 (2006年03月24日)
アイコン画像モック
» 8ヶ月 (2006年03月14日)
アイコン画像ぴおん
» 業務連絡 (2006年02月16日)
アイコン画像りぃ
» 業務連絡 (2006年02月15日)
アイコン画像
» 業務連絡 (2006年02月11日)
アイコン画像ゆき
» ふぅ (2006年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる