休止。 

July 22 [Sun], 2007, 2:23
復活未定(笑)
忙しくて、書いてる暇ねぇし。

まあ、色々あったりなかったり。
忙しくても、変わらず平和な毎日デスってな。

不変。 

April 27 [Fri], 2007, 12:59
「何が起きても崩れない」、ね。

ま、スミマセンね。基本バカなんで(笑)


…つか、どうでもイイんだけど。

何だかデフォルトパターンになってきたな、この状況。

あー…だりぃ…。

教師として、つか、いっそ人としてサイテー(笑)

優越感。 

April 23 [Mon], 2007, 12:58
…ま、トップシークレット的な?(笑)

scapegoatは一体誰だ、ってな。

可愛い。 

April 20 [Fri], 2007, 2:25
…って思ったとか言ったら、ヤな顔されんだろうな。

落ち着いて構えてるように見えて、意外とすぐキレっし。

「一応」とかって、こんな時ばっか速攻で連絡来んだからな。

そーいうトコが、ムカツクっつーか可愛いっつーか(笑)

あーあ、ったく。

次から次へと、退屈しねぇな、ホント。

変化 

April 13 [Fri], 2007, 23:58
変化がないのは、すげぇ平穏なコトだけど。

変化がないのは、すげぇ難しい。

変わるものと変わらないもの。

絶賛。 

April 07 [Sat], 2007, 7:11
低空飛行中。

…マズイな。今回随分と長いじゃんかよ、オレ。

あー。マジだせぇ…。


とりあえず、人生の転機ってヤツに乗ってみるコトにした。


甘え。 

April 04 [Wed], 2007, 23:57
…甘えられんなら。

口実にでも何でも使えばイイ。


オレは、いつだってココにいる。

大成功。 

April 01 [Sun], 2007, 2:28
…じゃねぇっつーのっ!

なんっだそりゃっ!?

マジムカつくっ!!


今回ばっかは、マジでぶっ殺してやろうかと思った。

あーもう…ったく。

何なんだよ。

今日のアイツのオモチャはオレかっつの。

マジ、質悪すぎだ。ばぁか。

ずっと。 

March 30 [Fri], 2007, 12:58
一緒にいると、さすがに日付の感覚がおかしくなってくんな(苦笑)

…って、別にそのせいばっかでもないか。

オレがどっかイってたモンな、しばらく。



敵。 

March 28 [Wed], 2007, 17:37
…って何だ?

敵になったなんて、言われるまで思いもしなかったな。

そうだったのか。それは知らなかった(笑)



2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる