上手く行かない時

April 28 [Sun], 2013, 18:23
どうやっても上手く行かない時ってありますよね。
タイミングが悪いというか、
運がないというか。
そういう時って、
がむしゃらにどうにかするよりも、
時間がどうにかしてくれるまで、
私は待ってしまうタイプです。
中には、そういう状況の中でも、
早く解決をしたくて、
バタバタしている人もいる用ですが。
そういうことをしても、
上手く行かない時っていうのは、
話がややこしくなるんだけで、
あんまり上手く行った試しがありません。
だから私はあんまり動かないようにしています。
話が余計にややこしくなる方が面倒なので、
でも、時間ってほとんどの場合、
時間が経つと解決してくれるなと思います。
物事によっては時間を置かないほうがいいこともあるけど。
考え方って人それぞれですよね。

スペイン料理のランチ

April 24 [Wed], 2013, 19:20
今日は友だちとお昼にスペイン料理のランチに行ってきました。
タパスが豊富なお店だったので、
安いのもあってたくさん頼んでしまったら、
肝心のパエリアの前にお腹が一杯になってしまいました。
タパスって前菜好きな人には、
たまらないですね。
私はマッシュルームとかエビの前菜が好きです。
ガーリックオイルで煮込んだものを、
バゲットに乗せて食べたりすると美味しいんですよね。
特にスペイン風オムレツって、
ボリュームがあるので、
かなりお腹がいっぱいになってしまいますよね。
友達とパエリアが全然食べきれなくなってしまったので、
仕方ないからテイクアウトさせて頂きました。
最近はテイクアウトをさせてくれないお店も多いので、
持ち帰りさせてくれるのは嬉しいですね。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/scorenaruna/index1_0.rdf