ぶーぶ。 

2007年05月10日(木) 21時42分

画像は私の部屋にあるぶーぶたちです。
・・・・・・なかなかたまらないです(笑)癒されます・・・はぁvv

さてさて、昨日から私はバイトを始めました。
なかなかハードそうですが、なんとかなりそうです。
それでも短期バイトとかでお金を貯めようと企む私。
貯めて損はないし、後々必要になるのはわかってるから。
短期だったらずーっとってこともないから多少体力のいるものもできるし。
色々試行錯誤して頑張ります。

そして原稿も。
ちまちましか進みません(死
なんとか下書きだけでも早く終わらせたい。
あ、インテ、もうすぐですね。新刊出せないです・・・そのかわり他ジャンルの
「.hack/G.U」でハセ志乃を出します(´∀`)
あ!ペーパーはなんとか持っていこうとか考えてます。
あと、乙桐ソウさんとこに「恋人同士」を委託させていただきます。
無料配布本くらいは持っていこうかな・・・今から描くことになるが。
まぁ手ぶらでは行きません。きっと、うん。

最近ロイハボのエロ落書きが無性にしたいのだが・・・(ぇ
最近知り合った方とメールをしているうちに徐々にロイハボ熱がですね、
煮えたぎってくるわけですよ。こんなにも語れる方とメールできるなんて素敵すぎます。
最近というか、ロイハボスキーでこうやって定期的にメール交換できるなんて
全然ないのでかなり嬉しいです。
その方とのメールのお蔭で今すっかりロイハボ落書きがしたいです。
もうスキンシップからエロいのまで(爆)
だって、ねぇ・・・マイナーなんですもん・・・
王道ならまだしも・・・しかも最近鋼本自体が減ってるので、
かなり寂しいです。というか、自分もよく一箇所に居座ってるなぁと思います。
いや、「.hack/G.U」やら「アイシールド21」やらちょこちょこ手を出してはいますが。
でも、本腰に一本の活動にしようとは思わない。
「コードギアス」もそう。まぁアレは私が忙しすぎてアニメをきちんと見てないから、
描きたくても描けないというのが本音ですが。
でも、多分ギアスで活動もしないと思う。出しても前からぼやいてるように、
落書き本出せたら自己満足で終われそう。
ロイハボはな・・・本当になんなんだろうな。自分でもよくわかんない。
でも、離れられない。そんな感じ。
離れられないけど、数年後どうしてるのかなぁ・・・とは最近ふと思ったりします。
一応進路が進路なので、活動をずっと続けていくのもムリだろうなぁとは思いますが。
それでも少しでも長くやってたいな。出来るなら、進路と活動平行にね。
なんか、人があったかいからこの世界。
普段の生活ではなんか・・・最近冷たい人多いから。合わせるのも疲れちゃうときあるし。
それを考えずに共通のもので、仲良くなれるってすごいなぁって思う。
ああ、うん。まだしばらくは活動してたいな(笑)

夏の原稿。 

2007年05月05日(土) 1時22分
ちょーっとまだ体調不良で復活しきれないようです。
そんな中受験やら行事やらテストやらで絶対忙しくなるのが目に見えているので、夏の新刊の原稿をちまちまとやりだしてみる。
なんてったって、わんにゃんですし、子育て本ですし、ゲスト様素晴らしいですし?
一人盛り上がってこの熱が忙しさで消えてしまわぬうちに描き始めました。
だって、ゲスト様とメールしていたらときめきが止まらなくてですね。ゲスト様がどうやら素晴らしい原稿を書いて下さるみたいだからですね…!
私も劣らないようにと、普段NO PLAN人間の癖にちょっと計画なんか立ててみたりしてる訳ですよ。
そして八神がロイハボ原稿を描いてくれるらしい。素敵だな(´∀`*)
私も何かサソデイで描いてあげなくては。わんにゃんがいいらしい…わんにゃん……サソデイで…ごろごろじゃれてるのしか思い浮かばない笑笑゛
可愛いなぁ(人´∀`)

どうやら夏の新刊はエロになりそうですよ。つかしますよ。
迷ったんですけど、ゲスト様が書いて下さるようだし、私読みたいし、じゃあ私も…!なんて。
で、ロイハボでわんにゃんで子育てな話でエロありです。なんだこれ、萌の塊。しあわせの産物だな。
というわけで頑張りますよ原稿。では寝ます。

こちらが例の物になります。 

2007年04月19日(木) 23時31分


こちらが例の物になります(´∀`*)
つい写メるの忘れたんで、あげた後輩からきちんと写メを送ってもらう。
・・・・・・・・・どうやらクラスの子に見せられたそうな。
どうしてですか、恥ずかしい(死)
というかさり気なくギアスの落書き本みたいなのだしたいとか思った。
ええ、ストーリーではなく二人がいちゃいちゃしてる落書き本ですよ。
なんかそんなの出しただけで満足できそうだ(笑)
とりあえずまたしばらく原稿なんでもぐります・・・

生存確認に。 

2007年04月18日(水) 22時50分
生存確認に落書きなんかのっけてみる。
部活の後半に差し上げました。

(携帯からののっけ方がわからず画像は後日に…orz)

初!ルルスザ(´∀`*)
私はギアスではルルスザ派です。ええいいですよ、マイナー派ですから。
いつものことですから笑笑゛
しかし私が描くとどうもロイハボくさくなることが判明。
やっぱ元はそこか、みたいな。

創作の小説をぽちぽち携帯で打っていたり。
だが携帯変えたので、感触に未だ慣れず苦戦中orz
一応連載ものでプロローグは打ち終えました。
最近体調が宜しくありません。
いや、春休みからずっとですが。流石に学校があるので体調が悪いといろいろ都合が悪い。
どうにかならないものか。
お蔭で創作キャラのメモすら描けないよ。駄目だなこれは。

奴のポジティブ思考には敵わない 

2007年03月24日(土) 23時05分
今日専門学校の体験入学に行ってきました。
コース別に先生の授業を受けました。
私はゲームイラストとかのコースを受けました。
・・・・・・・・・・・・・・・・先生が中学の先生にテンションというかノリが
似ていて久しぶりに先生の授業を心から楽しいと感じました(笑)
私の中学の頃の担任の先生は、色々な修羅場を乗り越えてきた人だったからか、
かなりのポジティブ思考な先生でした。
進路や成績に悩んでいけないことしていた私に親身になって支えてくださりました。
私は先生がだいすきでした。かなりのネガティブ思考な私にとって、
かなりのポジティブ思考な先生は真逆の存在で、惹かれるものがあったように思います。
・・・・・・・・あ、恋愛対象としてなんか見たことないですよ?
念のために一応(爆)
まぁ、体験入学したことによって描けない状態なのにイラストを
描かなきゃいけない状況に陥ることになってしまって、
なんとか頑張って描きましたが。やはりまだ、楽しいという感情が沸き起こりません。
そんな「描けない」状態である私に、コースの先生はポジティブなことを
仰ってくださいました。「うまいだけではダメだ」とか。
なんか自分が今気にしていること諸々を。
あの先生が言いそうなことばを、言いそうないい方で。
いやにも先生を重ねて見てしまいました。

(ああ・・・・卒業してもまだ、あの人のポジティブ思考には敵わない)

と心の中で笑いながら。
あの人は普段から優しいひとでした。
ただ、それを思い切り表出すわけではなくて、
タイミング良く優しさを私に向けてくれました。だから、タイミングがいいから、
だから私はあの先生を頼りにしていたんだと思います。
いけないことをしているのを、悪あがきで隠さず、素直に「ごめんなさい」と
いえたんだと思います。優しさを向けてくれるタイミングがいいから、
隠せなかったんです。やっぱり、今になってもあの先生の思考には敵わない。
卒業してもまだ、授業をしてるときの感じだとか、声とか鮮明に思い出せることが
不思議です。それだけ今も支えだということが恥ずかしくて悔しいです。
もう、お世話になることはないと思っていたのに。
卒業してもまだ、支えてもらわないといけないのだということが。
あー、チクショ。悔しい。結婚したんだってな。
しあわせ馬鹿か、あの先生は。
・・・・・・・・きっと無能に近いものがあったよ、あの人は。
くそー!授業下手くそなくせにーっ(笑)
無能なくせにーっ!!!

あ、なんだこれ。先生に対する葵の愛語りみたい。
やめてよ、もう。
友達に先生のボケつっこんだりしたら「那谷ちゃんってさぁ、先生と夫婦漫才してるみたい」
って言われましたがこっちから願い下げでんがな。
誰が嬉しくてあの先生と夫婦漫才せなアカンのですか。

まぁ・・・・そんなこんなで少し気分転換になったわけです。
まだ浮上はしてませんが。
先生の面影みて少し元気が出たという程度です。
もう昨日で五日連続泣き寝入りです。流石に目元が腫れてきました。
なんとかせねば(あわあわ
明日はインテですね。私は一般でうろつきます。
友達のスペースにいたずらをしにいきます。
覚えてろよ・・・!(何を;
では、友達に景気づけのメールなんか送りつけてみますvv
しばらくはイラストかかないような気がするようなしないような・・・

そんな大したものだなんて 

2007年03月21日(水) 20時29分
ああ、きっとそうなんだ。
私が見てきたものだなんてきっとみんなに見えてすらないんだ。
伝わっているのだろうか、伝わるのだろうか。
安らぎの時間のはずなのに暗闇の中に入ると無い筈の声がする。
「落ちろ、堕ちろ。消えてしまえ。お前なんて死んでしまえ。」
いやだ、嫌だ、イヤダ。
「目を逸らすな、見てきたものから目を放すな。」
疲れた、つかれた、ツカレタ。
「仲間が自分の傍にいるとでも?」
いる、イル、いない、イナイ。


「自分はヒトリだ」


手は誰の手も握れていない。

全は一、一は全なんて言葉があった。 

2007年03月10日(土) 18時27分
お久しぶりです、お久しぶりの日記をかくたびに暗い気がしてなりませんが、
なんかほざいてるんだと思ってやって下さい。
見なくてもいいんですよ本当。

生きてま・・・(何回目だ 

2007年02月13日(火) 23時34分
何回目でしょう、生きてます管理人です(もう死ねよ
そろそろテスト期間に入るので完全にパソコン触れなくなる前に日記かいとかないと・・・
と思いまして(なんだそれ
報告とかしたいしね。

涙が・・・(泣 

2007年01月06日(土) 0時02分
・・・・・たまたま母が借りてきたCDが明日までしか借りれないとのことだったので
パソコンに落とすついでに日記を書きにきましたこの野郎の管理人です。
遅いながらあけましておめでとうございます。
今年もこんな調子こいた管理人を宜しくお願いします。

・・・・・・・・・・どうして今回の冬休みはこんな切羽詰っているのか。
日記を書こうと思ってやらないといけないことたくさん思い出して涙がでてきました。
冬のシティが14日で本当に助かった・・・・orz
冬休み明けてからでないと原稿触れそうにないです・・・・
久しぶりにロイハボさんのサイト行ったら東京の冬コミでの
ロイハボの少なさに嘆いておられまして、「大阪に期待するさ!」的な発言をされていて
「おおおおおおおっ・・・・・・す、すみませ・・・新刊出せるかも怪しいです・・・・」
と泣きそうになりました。斎賀さんとこの上海のアンソロ原稿も下書きもやってない。
恐らく手渡しは無理だと確定。郵送します・・・・
ひるまもの原稿なんてきちんとしたネタすら決まってない・・・(去ね
あ、これ以降は単なる管理人の精神的に病んでるぼやきなので
読まなくてもいいです。。。というか読まない方が・・・・・
ただ単に文字にしてしまって吐き出して落ち着かせたいだけなので。。。。

もういっそのこと殺してくれよ・・・orz笑 

2006年12月26日(火) 21時00分
どうも、二度目の生きてます管理人です。
文化祭が終わったから色々時間ができるとか嘘いいましたどうもすみません。
なんだかんだ言って時間なんてあっちゅーまですな。
・・・・・うん、もう十二月ですって???
何事よこれ。しかも年明けまであと5日?????

一体何事件ですか?

やることは某無能のように山積みなのは何故に???
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:score_bb-eyes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる