九月… 

2005年09月02日(金) 9時26分
もう、九月になってしまいました。
今、思えばこの2ヶ月全く進歩なく来てしまいました(T‐T)
でも、この夏カード集めにハマってしまい…お金が消えていく事が多かったように思えます。
しかし、昨日から九月に入ったので流石の私も少し焦りだしています(^^;)
時間が流れるのが早いのは知ってましたが、ここまで早いと諦めも出てきたりするんですが、イロAやらないと駄目な事を思い出していくと凹んでる暇は無い様にも感じます。汗
手遅れで無いことを祈りつつ……

そして、計画性ゼロの私は一体イツになったら前の経験を活かして早めの行動をとれるのでしょうか…
まぁ楽しんで出来ていたら一番かと思うのですが、それってやっぱり駄目なんですかね…(´Д`;)駄目なような気もしますが。汗
上手くいく時といかない時の差が激しいのも一つの原因かなぁ…
また、九月から忙しくなるのに八月何も出来なかった…それがまた夏の間が長かったにも関わらず手を一つもつけていないのが見てわかる;;
本当に、前向きに考えていく事を秋に向けての目標にしていけたら良いなと思いたい!!
遅いけど頑張ります!←日記とかそのた諸々…出来るかな;;

・・・書くことが 

2005年06月06日(月) 23時33分
何か書くことが無いッと言ったら、ネタを書けとの神の助言がありました。笑
そんな事言ってもと思いつつネタというか、駄文のネタを掘り起そうとおもっていたらある方とイロA話してたのを思い出しました(^^)
いつの話か忘れましたが保健室の話をしてました・・・。
カーテンの位置について思ったんですが、ベッドの周りにしか仕切りが無いものと少し空間がある仕切りとではやはり威圧感といいますか・・・何かが違う訳でして、
空間が全く無い仕切りはもちろんすぐ隣に人の気配があるシチュエーションはどうでしょうか??(´∇`)
私的にその緊迫感がなんとも笑;
でもカーテンとの空間があることによって少し大胆になったりできますしね!笑;;
と、アホな事とか思いついてました・・・
でも、・・・・・まだ何一つ出来ていない状態なのに(TдT)

記念日 笑 

2005年05月03日(火) 7時55分
今日は愛方様と一緒に念願のホリックの映画の前売り買ってきました(^^)
まぁ真昼間に外に出てたワケですから、ほんまに融けそうでしたけど…笑。
そして、お昼すぎにはピアスも開けてしまいイロAと行動を起こした記念日になりましたv
しかも覚えやすい5月3日(ゴミの日)という日付だと教えてもらったんで忘れやすいコノ頭でも覚えていることが出来ると思います(^−^;)
久しぶりに街中ブA出来たんで楽しかったですけど…
どーしてもちょっと遠くまで来るとすぐにお金を使ってしまうという事は金欠のワスには苦しかったです(TдT)

シラナッカタ。 

2005年04月18日(月) 22時05分
この頃、どーしても漫画を二回読んでしまう。一回目はサラッと読んで二回目はもう少しジックリ読むんですけど…今回、プリンセス・プリンセスのC巻あとがきを最後まで読むのを忘れていたんです;;
そして、今日初めて知りました。
某テレビ局でやってる「ト●ビアの泉」影木さんが出てたそうです!!
買った時期も遅かったけど、見てみたかったです(TAT)

くもり 

2005年04月13日(水) 21時00分
昨日が雨で今日は曇りだったので、洗濯物が乾かなくて明日の用意をしようと鞄にイロA詰めていったら筆箱丸ごとが見つからなくて、自分の部屋と他の部屋を行ったり来たりしていたらあっという間に夕方になるし、家の近くの国道で犬が道路のど真ん中に寝ていた・・・もしかしたら、死んでいたのかも・・・
と見たくないものまでまで見るし。ちょっと悲惨な一日だった。
けど、駅の近くで物を配ってた人からティシュを三つもらった。ちょっと嬉しかった。明日はもっとイイ事があるといいと本当に思った。。

四月一日 

2005年04月01日(金) 23時36分
 イロAとあった三月が終わって、一息つこうと散歩をしてみました!!
この花粉大量の良く晴れた日にしたのが間違えで、目が痛くなったり鼻水が・・・
と。まぁ大変でしたが、昼間の神社は人気がなく意外に快適でした。

テスト 

2005年03月06日(日) 23時02分
テストって言っても初めてだからこんでいいのかわからへんな…。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scope
読者になる
Yapme!一覧
読者になる