ヨガにて、初の指摘が・・・ 

October 09 [Tue], 2007, 1:17
ホットヨガに通っています、といっても最近すっかりさぼってて、気づけば1ヶ月ぶりでした

元々からだがとっても硬いのですが、今までなんとか頑張ってやってたつもりでした。

ところが。今日初めてインストラクターに呼び止められ・・・
座位のポーズがとてもツラそうですが、大丈夫ですか?

あ〜、股関節がすごく硬いんです・・・

というしかなかった私・・・

日々、コツコツ、が大事ですな。

一週間。 

October 07 [Sun], 2007, 22:15
ブログやろう!と決心してからあっという間に一週間。
ろくに書いてません・・・
が、そろそろ頑張ります。

それにしても、会社って、社員として所属してると当たり前だと思ってたことひとつひとつが当たり前じゃないってコトがよ〜く分かりました。
会社作るのって、大変
とは言っても、私の会社ではありませんが・・・

代表はのほほんとしてますが。
思えば、安〜い!!なんて感激しながら眺めてた「アスクル」。
いまや、た、高っとつぶやいてます。
裏紙を死ぬほど大事に使ってます。

バイヤーは・・・
まだ始動していません。まずは在庫をなくして、それからスタートしようかと。
売れる物だけ買えれば簡単だけど、そううまくはいきません。
売れると思って買った物が、必ずしも売れるとは限らない。
でも、なかなか売れない物を売る力があれば、なんだって売れるでしょう
どうしたら売れるか、どうやって売るか、そんなことを悶々と考えた一週間でした。

でも、闇雲に商品を買ってた頃より、いろんなコトを考える今日の方が楽しいと思う。
あれもこれも、ではダメだし、怖がってばかりいてもダメだし。
商人の心得、みたいなのをきっと感じ取ってやる!!

手塩にかけて育てていたたまごっちが、今日亡くなりました。
なんで今更たまごっち??なんででしょうね。
何かを育ててみたかったんです・・・1から。

10月スタート。 

October 01 [Mon], 2007, 11:31
会社設立一ヶ月

なんだか訳もわからず一ヶ月が過ぎました・・・
毎日があっという間に過ぎていきます

単なる、OLだった私が、単なるサラリーマンだった現代表と二人三脚で会社を作りました。
あ〜、いろいろありました・・・

しかし、何とかやってます。
代表は、天然です。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scoopsailers
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる