てれれてっててーん。

April 18 [Sat], 2009, 11:05


昨日家に帰ったら台所と風呂場が進化してました。

水回りのレベルが5上がった!(うわぁ





とうとう来たよIH。
ボタン多すぎて混乱する…何あれ意味分かんない…(´・ω・`)
とりあえず着衣着火の危険が激しく低下したので嬉しい(若干経験者
みなさま着衣着火は気をつけましょうね…マジで怖いからアレ。



今日と明日は演劇デイだったりする。
ニヤニヤしちゃうんだぜ。
今から大学に着いたらひたすら某ドリームちゃん(笑)をガン見する予定。そして高校に顔出してプフーってやるんだ!(意味不明


そういえばもうすぐサイトが2周年らしい(人事
最近忙しくて結局あんまり更新してねえや…あわわ放置サイトになってるごめんなさい。
バイトも探さなきゃだしなぁ…困ったもんだ(人事…
で、でも某神が記念絵くれるらしいからそれは喜んで頂くんだぜ!(・ω・)/



……何が言いたいかって要するに貧乏暇なしってことだね!!(そうなの?



あるーひ、えきのーなかー、

April 04 [Sat], 2009, 23:14

またしても放置してたよ…。
っていうかこの土日にきっちゃんとハルとか絵とか描こうと
思ってたのに唐突に予定入った。あらら。





というのも。
今日は急に献血の呼びかけに行くことになったのです。

普段私たち学生はキャンペーンの時に召喚されるんですけど、
今回、急に関西地方で血液不足になってしまったので、
この土日で緊急収集されたってわけです。
P R
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すじ
» てれれてっててーん。 (2009年04月18日)
アイコン画像
» あるーひ、えきのーなかー、 (2009年04月06日)
アイコン画像すじ
» あるーひ、えきのーなかー、 (2009年04月04日)
アイコン画像
» どうしよう。 (2009年02月05日)
アイコン画像すじ
» どうしよう。 (2009年02月01日)
アイコン画像
» サミーと愉快な仲間達 (2008年12月23日)
アイコン画像すじ
» サミーと愉快な仲間達 (2008年12月23日)
アイコン画像
» さむわん、めいくぁういっしゅ (2008年12月08日)
アイコン画像ティロル
» さむわん、めいくぁういっしゅ (2008年12月08日)
アイコン画像すじ
» 初々しさ (2008年11月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:火音 楓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月15日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
    ・アート
読者になる
大人ほど子供じゃない。
子供ほど大人じゃない。
人ごみにまぎれたら
「女A」としか呼ばれません。

でも私は「考える葦」だから、
いろいろ考えていこうと思います。