追い込まないと走らないたいぴゅ

January 14 [Wed], 2009, 23:40
だからというわけではないけれど

うっかり手ブロ登録した。



来週からぼちぼちテストなのになんてこった。
サイトも更新してねえのになんてこった。

拍手の絵とか一応ストックはあるけど
アップするのが限りなくめんどいという罠。


きっちゃんとハルとか
ネームの段階で4~5枚転がってるYO・・・
いや反省はしてます。
反省を生かせないのが楓ちゃんクオリティ(おい


テストが終わるのがー・・・2月4日かそこらでぇ
顧問にあいさつとかしなきゃだから
しばらく忙しくて・・・。
あばばばばアップできるのはいつになることやら(くたばれ

とか言いながらたぶん2月入ったら浮かれてアップするんでしょうね\(^0^)/
っていうかフリー絵とか拍手絵の整理しなきゃそろそろまずい\(^0^)/


はーあああ、もう手ブロの使い方ちっともわかんねえし。
マウスで挑むとかどうなの←


とりあえず手ブロのクオリティに驚いた。
なんでみんなそんな・・・!え!?(言葉にできない


なにはともあれ統計学と日本史ヤベエ。
だって・・・あれ・・・絶対日本史じゃねえし・・・(え



なんか死んでこいって声が聞こえた気がするので
とにかく統計学という名の腐海に飛び込んできます。頭から。

ゆめ

January 01 [Thu], 2009, 3:01

あけましておめっでとうございます。

3時間たってますが。




この一日は、すべてが初めてのような気がしてしまいます。
この不思議な実感は初心に帰る良いきっかけというもの。







皆さん、なんて多数系で祈るほど私は肝が大きい人間じゃないから、

とりあえず私を知る人々が死なないように。
私が知る人が死なないように。

好きな人も嫌いな人も、しなないように。



無理なこととは分かっていますが。





規模の大きいことは言えないけれども、
ささやかに、謹んで祝福をあげたいと思います。



お疲れ「去年」。

行こうぜ「今」。



P R
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すじ
» てれれてっててーん。 (2009年04月18日)
アイコン画像
» あるーひ、えきのーなかー、 (2009年04月06日)
アイコン画像すじ
» あるーひ、えきのーなかー、 (2009年04月04日)
アイコン画像
» どうしよう。 (2009年02月05日)
アイコン画像すじ
» どうしよう。 (2009年02月01日)
アイコン画像
» サミーと愉快な仲間達 (2008年12月23日)
アイコン画像すじ
» サミーと愉快な仲間達 (2008年12月23日)
アイコン画像
» さむわん、めいくぁういっしゅ (2008年12月08日)
アイコン画像ティロル
» さむわん、めいくぁういっしゅ (2008年12月08日)
アイコン画像すじ
» 初々しさ (2008年11月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:火音 楓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月15日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
    ・アート
読者になる
大人ほど子供じゃない。
子供ほど大人じゃない。
人ごみにまぎれたら
「女A」としか呼ばれません。

でも私は「考える葦」だから、
いろいろ考えていこうと思います。