日付

December 30 [Tue], 2008, 23:33
日付が変わるころを狙ってるわけではないですが、
なぜかこの時間帯の日記更新率が高い。
き、気のせいだ!
私は断じて夜型になってなどいない!



クリスマスに予告も何もなしに(だって思いつきでやったから←
3日間ぐらいだけトップ絵を変更してました。
想像を絶する落書き具合だったのでもうアップしませんが。
ほんと気まぐれだなこの管理人(笑

正月にも期間限定のトップ絵を考えてます。
いや考えてるだけで実行できるかどうかは不明ですが。

絵はできてるんだけど、アップできるかどうかというところ。
今からフリー絵差し替えようかしら。
・・・中途半端でキモイからそれはやめとこうか。
とりあえず一日にアップできればいいなあ。



年末なのに風邪をひきかけです。
鼻水が倒せないよおおおお!(涙

弟→母→私
という超連鎖(^0^)

弟はニンニクのたっぷり入ったラーメンを食べて治しました。
母は父のラブパワーで風邪菌を倒しました。
とりあえず父は母心配しすぎ。俺も心配してくれ!(違



1月の2日から3日にかけて岡山の実家に帰る。
4日にの夜がバイト。
5日から学校←
5日にもバイト

→死

なんで正月なのに休めないんだよ★
きっちゃんとハルを更新したいけど願望だけで終わりそうな予感w
WCRに登録してから2回しか更新してねえ・・・
調子乗ってましたすいませんでしたorz

とにかく今日は疲れたよ・・・
台所の雑菌強すぎるよ・・・


手が

December 29 [Mon], 2008, 23:24

カニ臭い。
生臭いというか、カニの出汁臭い。

焼きガニが食べたいなあー。





さて、もうすぐ一年が終わろうとしてますね。
おいおい・・・いつのまにこんな29日とかになってんだよ・・・。
聞いてないよ!
まだ部屋のカレンダー11月のままだよ!(もったいない!

最近寒かったりぬくかったりだから体調を崩しそうで怖い。
来年は休みが4日までしかないし、
1月後半にはテストもあるから今から体調を崩したくないんだけど。
あうー寝れない。
やる気が出ない。
・・・寝るのにもやる気って必要なんだね・・・シラナカタヨー


↓ KANASHIBARIの話

流石に3つまで

December 28 [Sun], 2008, 19:07
普通のをひとつ食って
あんこつきをひとつ食って
ぜんざいでひとつ食って。


う ま い

けど太る(^O^)

もちっていいよね!
もちもちもちもちー!




今日はひたすら年賀状を描いてました。楽しいんだ。
楽しいんだけど。
ぶっちゃけ面倒くせえ(・ω・)

みんな貰ったら返信するとか言うし。
いいよもう手書きは劇部と身内だけにする!

牛のバカー!


キリスト爆誕おめでとう

December 25 [Thu], 2008, 18:20
蘇るなら早く蘇って、
この不況をどうにかしてくれないかなー



イラスト部の課題に色付け

サイトのフリー絵で良くね?


断じてそんな流れじゃないんだから!


クリスマスなのにこれからバイトなんだから!



サミーと愉快な仲間達

December 22 [Mon], 2008, 14:50

左から、

サミー
アッツ
ネミー
ヤミー


寒いのと暑いのと眠いのと美味しいの。


擬人化なんて久しぶりにやったよ。
前に頼まれてホットケーキを擬人化して以来だよ。
仏 粋男くんと保徒 桂希ちゃん。
…案外楽しいね(笑

また増えるかもしれない(いらん

ゴールド!

December 18 [Thu], 2008, 23:40
今日は我らが祖父と祖母の結婚記念日でした。
しかも50周年。金婚式です。

おめでとう。


50年といやあ途方もない話だなあ・・・。
私が生きてきた分の倍以上の時間で、
彼らがどんな時間を過ごしてきたか、どんな感情を形成してきたか、
私は知らない。
私が知るのは、18年間のふたり。
その18年間だけでも、いろんなもんをもらったなあ。
返す返さないの問題じゃないとは思うけどね、うん。
私達は存在するだけで相互作用起こしてんだから。

 うわっ、なんか言い方が心理学におかされてる気がする。

別になんというわけじゃないけどさ。
なんだか嬉しかったので、大学近くの丹波屋で饅頭を買って、
家から反対方向だけど、駅からバイクを走らせた。

なんというか、まあ、小さい子がひとりでおばあちゃんちに行くみたいな、
そんなうれしさがあったことは秘密。えへ。

そういえば「自分のお金」でプレゼントするのは初めてだったかな。
お土産とかはあったけど、そうじゃなくて、プレゼントで。
おばあちゃんがそういって喜ぶから、
素直じゃない私でも素直に喜んだ。よかった。

・・・ごめんね、はじめてが饅頭で(笑






で。はなしはとぶんですが。

最近寒いからか、バイク(次郎丸)にガソリン食わすのが面倒で。
メーターがレッドゾーンに来てるのに
「木曜日行けばいいやあ」みたいな感じで日曜日からほったらかしだったのですよ。

今思えばよく木曜日まで持ったものだ…。

そして、まあ、おばあちゃんちに行って。
おばあちゃんが「ガソリン代にでも使って」と言って小銭をくれたので、
「あ、そっか入れなきゃヤベーな」
とようやく気づき、
そこからまた10キロぐらいかけて自宅に向かう。
ガソスタが自宅の近くにあるのでね。うん。

「がんばれー次郎丸ー家まで持てよー」

と。
私はいつものように能天気に構えていたんですが。
・・・家(ガソスタ近く)まであと1キロの地点。


次郎丸「(へろっ)」


(・ω・)・・・ん?
なんか今ちょっと減速したような。

次郎丸「(へろっ・・・ぶぶぶぅん・・・へろっ・・・)」←繰り返し



(・ω・;)な、ななななんかやばくね!?
やべええ!
なんか本格的にガソリンがねえ!

が・・・ガソスタまであと500m弱・・・
間に合うか・・・!?



と、ガソスタ前の信号まで(ギリギリ)たどりつく。


楓 (や、やばかったけどガソスタはもう目前だ・・・よかったー)




ところがよくなかった。

信号が赤だったのでブレーキで止まってた次郎丸。





次郎丸「(ぶぶ・・・ぶ・・・へろっ・・・ぶ・・・ぶ・・・・・・・)」










次郎丸「(・・・ぶ・・・・・・・・・・・・・・・・ぷすん)」←(死亡)




ご臨終うううううううう!!!!

おまっ・・・せめてガソスタまでもてよぉおおおおお!!
あと10mもないのにぃいいいいい!!!

しかもその時、ちょうどチェンジ・ザ・青信号。
隣の車が「こいつ馬鹿じゃね?」みたいな顔で発進する。(気のせい

ふ・・・ふおおおお・・・
なんか負けた感が・・・!

とりあえずいったん死亡した次郎丸のエンジンをオフにする。


 おいコラ次郎丸!貴様それでも私の原付か!
という謎の喝を心の中で入れながらもう一度エンジンオン!



次郎丸「(ぶろろろろろ・・・・!)」



おお、がんばってる!





次郎丸「(ぷすん)」




っっあああー!

次郎丸ー!!(涙



永眠かー!永眠なのかー!(号泣





ここまで来たらもうどうしようもないので、
泣く泣く次郎丸を押してガソスタに入りました。
死ぬほど恥ずかしい。


しかしまあガソリンが入った後の次郎丸の元気さと言ったら。


次郎丸「(ぶおおおおおおおおおん♪)」


とまあ、語尾に(?)音符がつく勢いで快走。
ご、ごめんね・・・

今度からはちゃんとマメにガソリン入れるよ・・・。




とか言いながらきっと私は面倒臭がって
また次郎丸を死にかけさせるに違いないけどな!←




あーあ、今日は更新できなかったよ・・・
バイトの冬期講習とか消え失せればいいよ・・・

くそサミー

December 15 [Mon], 2008, 21:37
今度から「寒ィ(さみぃ)」等の寒波に関わることを呟くとき、
代名詞として「サミー」を使います。

サミー。お前、勘弁してくれよ。



最近夜眠れません。
ぼーっと、朝の3時から4時くらいまで起きてる。

何故だ。

悩み事でもあるの、と聞かれたけど、
悩み事のない私は私じゃない。

眠くない。
でも昼は眠い。
いや、眠いっていうか気がついたら寝てる。
これはもはや気絶だよ気絶!(違

寝たりない。でも寝溜めも出来ない。
あーあ。
もっと有意義な睡眠不足ならいいのに。
なんか、考えてるだけで3時間が過ぎる。
もったいなぁい。


そういや今日ようやく見た夢で、空から撃たれました。
死ぬから遺書を書こうとするわけ。私は。

きあみきいみなんきてないみ。
君が居ない。


イヤイヤ、無いわこの遺書。
目が覚めて、失笑しましたとも。
ねえよ。何この夢。




まあそれはどうでもいいんだけど(投
今日はね、トレーニングルームの使用のための
講習会に行ってきたのです。

すげえええ、筋トレマシンすげえええ。
走るヤツとか自転車とか
振動するヤツとかガションガションとか。
やべえええときめいた。(え

別に筋トレマニアじゃないけど。
トレーニングルームに入りたいと前から思ってたのです。
念願です。ヒャッフー!

んでもって大学近くのどん底part2(笑)に
行ってきた。
お好み焼きおいしかったぜ。



しかしサミーだ。
今年の関西はサミーの猛襲らしい。
サミーオンパレードだ。
うう、バイクは辛いぜ。

サミーのせいだ。


どっきー

December 11 [Thu], 2008, 16:07

WCRに登録してからカウンターがすごい勢いで回っててビビる。
あわわー。
こんなへっぼいサイト登録してよかったのかしらあわわわ


今日は拍手返信だけー。
無言ぽちの方もありがとうございますー(・ω・*
楓はもりもり蘇っております。(もりもり

さむわん、めいくぁういっしゅ

December 07 [Sun], 2008, 17:49

ういっしゅ(´∀`×)


しゃべくり007でダイゴの融通利かなさにウケた。
「正気か」お前がな★





今日は念願の上着購入さ!ダウン超ぬくい。
あとベルトとタートルネックと諸々。
あぁ、お金がなくなってゆく…!


おやつにミスドに行ったよ。珍しく。
前から行こうとして行き損ねてたのね。
モンブランのやつ…名前忘れたけど。
うまかったー。チョコのやつ。濃いわありゃ。



ああぁあー腹減った…

元気玉的な感じで。

December 06 [Sat], 2008, 0:36


みんなのメガネよ、俺に集まれ!




何やってんだろうね自分。

確かこのネタ元気玉じゃなかったっけか…
DBはよく分かんない。


最近サイトのほうにまともな絵を出してない。
イラスト部の白黒絵に押され気味。
今月中に4枚とか嘘だろ…?!




オフ友が最近面倒くさい感じ。
「私か!?」ってなったオフ友は心当たりの合った点を見直し、かつ自重しなさい。
お前じゃねえのは確かだからな!

何故ならそいつらはオンラインにはいない。
そんでもって何も知らない。
何も知らない。








ええええええい!(゜□゜#)うざってええええええ!
来週からはいつもの私に戻る!
絵描いて馬鹿やって色々考えてる、適当な私にな!乞うご期待!(しねぇよ


ほんと最近鬱鬱しすぎ。
もっと馬鹿な話をしたい。



…別に真面目な話をしたくない訳じゃないんだけど(何だよ


P R
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すじ
» てれれてっててーん。 (2009年04月18日)
アイコン画像
» あるーひ、えきのーなかー、 (2009年04月06日)
アイコン画像すじ
» あるーひ、えきのーなかー、 (2009年04月04日)
アイコン画像
» どうしよう。 (2009年02月05日)
アイコン画像すじ
» どうしよう。 (2009年02月01日)
アイコン画像
» サミーと愉快な仲間達 (2008年12月23日)
アイコン画像すじ
» サミーと愉快な仲間達 (2008年12月23日)
アイコン画像
» さむわん、めいくぁういっしゅ (2008年12月08日)
アイコン画像ティロル
» さむわん、めいくぁういっしゅ (2008年12月08日)
アイコン画像すじ
» 初々しさ (2008年11月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:火音 楓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月15日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
    ・アート
読者になる
大人ほど子供じゃない。
子供ほど大人じゃない。
人ごみにまぎれたら
「女A」としか呼ばれません。

でも私は「考える葦」だから、
いろいろ考えていこうと思います。