あばばばばばばばば・・・!

May 26 [Mon], 2008, 23:15
う わ あ あ あ あ あ あ あ

神が・・・GODがいるよおおおおおお!!!(暴



・・・とりあえずくろ嬢は神すぎる。

片鱗でもいいから着色能力だけでもわけてくださいorz

みなさん今すぐくろ嬢宅へレッツゴーですよこれ
こんな辺鄙なサイト来てる場合じゃねーよ(おい



とまあこれ以上書くと怒られそうなのでこのへんにしとこう・・・
また覗きに行こうっと うへへ







と。妙なテンションで現れましたがこれには理由があるのです。

報告がふたちゅ。





まっずひとつめ。


パソコンが新しくなりました(ヒューヒュー


ヴィスタです!憧れのヴィスタです!!






使い方全っ然わかんねえええええええええええええええ




っていうかキーボードの感触が前と違うくてかなり戸惑います。
カムバックノート。

そんでもって親が使ってた古いノート(台本のときはお世話になったなあ)を
私が頂戴しました。たぶんワードとエクセルしか使わないんだろうなあ。




で。で。


中身とかも全部新しいパチョコンに移したんですけど・・・。







ビルダーの設定最初っからやり直し★



 マ ジ で す か ・ ・ ・ ?



どんだけ・・・どんだけ苦労したと思ってるんだ転送の設定に!!(知るか


というわけで計画してた更新が先延ばしになりました。

謝罪すること山のごとしです。


バイトもようやく落ち着いたのでえっちら忙しくなりますから
また放置サイトになるかもしれない・・・いや絶対なるなコレ(そんな確信いらねえ




とりあえずパソコンはイイ感じです。おニュウです。

おニューvv


画面がでかすぎて目がちょっといたいけど
画像がきれいすぎてちょっとしんどいけど
使い方いまいちややこしいけど
データの整理超めんどくさいけど!!


あれだ。文明が進んだせいだ・・・(何いってんの


最新のパソコンについていけませんorz

夏モデルってなんだよー。んなもん水着だけでいいだろうがよー。







そして報告2。

あれ?なんだっけ




ああそうそう


100番を自分で踏んでちょっと鬱です




いや別にカウンタリクとってないけどさ・・・なんか申し訳ない気分になるんだよ・・・。

っていうかやっと百か。



今はなんかめんどいので身内にしか晒してないわけですが。

つまんないからいろいろ検索サイトとか登録してみようかしら。
・・・でもいったいこのサイトのジャンルは何なんだろうか・・・。







最後にどうでもいい話。


私はいつものようにK駅で電車を待っていました。
今日はベンチで携帯いじりながら。

ふっと、目の前で誰かが列に並びました。

  ん?ナンカミタコトアルカオノヨウナ


・・・(・ω・)・・・




( ゜ω゜)



(  ω ) ゜ ゜ !!!!!




あれは・・・あれはR先輩じゃございませんこと?

うわわわわわ声かけそびれたっ、て言うか



どっちだよ!!!!(注*R先輩は双・子vv




どっちなんだ・・・なんかちらっと見た感じではR先輩っぽいけど
それにしては(目があったぽいのに)反応がないし・・・
っていやいやこっちから声かけるの待ってるのか?
まあそりゃ先輩だしなあ・・・。
っていうかやっぱり弟さんっぽいような気が・・・。


とか葛藤してる間に電車が来てしまい、結局わからずじまいでした(おい




どっちだったんだ・・・。っていうかそういえば今先輩は何をしてるんだろう・・・






なんにしろ知る機会がなくって困った火音でした。














やっぱりR先輩のような気がs(終わっとけ

ぎんたま

May 25 [Sun], 2008, 0:00

友人にアニメ銀魂の主題歌唄ってる「DOES」っていう人を教えてもらって
結構いいなーと思って
CD探したら無かったから
とりあえずYOUTUBEで探してたら
やっぱり銀魂のアニメが出てくる。

そういえば初めて見るなあ・・・。



〔再生〕 ぽち







 銀 さ ん 声 渋 く ね ?



そして土方の声が合うような合わないような・・・。

っていうか聞いたことあると思ったら
アニメONEPIECEのロロノアさんの声と同じなんですね

だから違和感が・・・?(ファンの人すいません

声優は疎いので「ああ、あのキャラともしかして一緒かな」くらいにしか感じないし。


っていうか全体的にみんな(女性以外)オッサン声で驚きました(そりゃそうか

もともと結構登場人物の年齢層高めだもんね・・・。

そういえば銀さんは幾つなんだろう?




銀魂は3巻まで買ったら受験シーズン突入してそのままになってるなあ。

友達に借りたからほとんど読んだけど。


神楽のお父さんが現れる話が一番好きだったかも。

あとメカ刀の話とか。




銀魂ぐらいふざけてると真面目な話とのギャップがありすぎていいなあー。




そもそもこういうボケと突っ込みのテンポは好きなので。




そういや銀魂は主人公が(銀さんが)一番好き。

火音はもともと「主人公の相棒」キャラが好きになりやすいので珍しいことですよ。



・・・アレか。新八に魅力が無いのか(ひでえ

ん?それとも相棒は桂なのか?・・・なんにしろあんまり好みじゃないが(おい



ああああ買おうかなー。今何巻まででてんのかなー。






以下ちょっとぐだぐだ。(またかよ


まーたぐだぐだ言ってるよコイツ

May 18 [Sun], 2008, 23:36
とある漫画の脇役と自分の境遇が若干似ててちょっと鬱ってます。


おまええええええなんでそんななんだああああああああ




漫画で見るとね。「ああ、ね」となっちゃうけど現実こうだとどうにも萎えます。

・・・何の漫画かは言いませんが。






さて。

昨日・・・いやおとといか


すごく長い日記を頑張って書いたのにうっかり消してしまってかなりorzだったんですが

今日はちょっと頑張ってみた。




えーと、短編を更新しました。

なんか最後がぐだぐだですが満足してます。むは。(自己満じゃねえか







 ええ、水谷豊って歌うんだ・・・(驚愕








ええとですね。
火音は臨床心理学科にいるわけですが、

「基礎演習」なる授業がありまして、とりあえず名前の通り基礎ばっかりやってます。演習ね。


で、今、

「自分の興味がある心理学について調べてレジュメ作って発表しやがれ」


という方針で進んでるわけですが、火音の発表の番が六月はじめなんです。

ああ、そろそろ準備しなきゃなーと思って
昨日図書館に行ってきました。



今までのみんなの発表聞いてるとね。

うおおお、ってなったり、ああ、うん、ってなったり。



「僕の、悪い癖。」

May 11 [Sun], 2008, 22:59
久しぶりに映画に行ってきました。
今話題の「相棒」ですっっ

何を隠そう楓は右京さんファンですから。
大学の友人にいくらオヤジ扱いされても知らん顔v
とはいえなかなか相棒ファンが身近におらず、
ちょっと寂しい思いをしてたワケですが。

近日くろの嬢が「相棒観たいなー」みたいなことをボヤいたのです


 き た (゜∀゜


きたよ!やっと仲間がきたよ!と勝手な解釈をして(なんて迷惑な
いきなり誘ったアッサリOKだったのでした。
ありがとうお嬢…(笑

そして友人Hも召還し、いざ相棒。





右京さああああああああん!!
薫ちゃああああああああん!!(ちゃん?

あれっ西田敏行がいるっ(驚


良い話だった(・ω・*)
水谷豊の怒った演技はかなり良いと思う(え

っていうか西田さんとの対話シーンの二人の目の語り方が尋常じゃねえ。
すげえ目だった。

ちょっとネタバレですが
青酸カリはカプセルだったのかしら…?
それだけが疑問。

深いィ。
観客に想像することを求めて終わってるあたりが憎い。
あの人はどうなるんだろう、とかね。
あの人はきっとこうだった、とか。

ただの勧善懲悪じゃない。
でも根底にあるのはシンプルな感じ。


なんだろうなぁ。
今時珍しい刑事ドラマ(?)だよなー。

まあ凄すぎて敬遠されるって設定が好きなんですがね(おい


好きです。




あはは

May 10 [Sat], 2008, 20:16

バトンが転がってたので拾ってきました。
まさか100問だとは思わなかったので前半だけ真面目ですよ(笑

あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
火音 楓でありまーす
Q2 生年月日は?
199★年3月15日でありまーす
Q3 血液型は?
Aデス。ちなみに血液型占いは信じない。
Q4 出身地はどこですか?
和歌山ー。
Q5 現住所はどこですか?
和歌山ー。
Q6 趣味は何ですか?
らくがき、本を読むこと。あと素敵絵を見る(涎
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
・・・突っ込み・・・?
Q8 スポーツは何かしてましたか?
合気道を少々。スポーツは苦手だけど好きです。飛び散れ、汗!(うぜえ
Q9 カラオケの十八番は?
これといってないけど基本はBUMPかアジカン。
Q10 休日は大体何してる?
らくがきかパソコン。ああああ更新しなきゃ
Q11 身長は?
高いほう。小学校のときは小さかったんだけどなー
Q12 体重は?
・・・えーと標準体重★
Q13 体脂肪は?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しらねえ
Q14 メタボ?
んなこたない!!
Q15 ダイエットしたことある?
ない。私の性格上無理。
Q16 好きな異性のタイプは?
常識あるノンスモーカー。
Q17 理想のデートコースは?
愛する人とならどこへでも(えええええ
Q18 デートの平均予算は?
安くすめばいいですけどね。なんでも。
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
本人がいいならいいんじゃないすか?
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
昔は「ウチ」で、高校で「俺」で、今はだいたい「あたし」か・・・?でもときどき「俺」って言いそうになる
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
夢を見る(わお
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
口がある意味なんてない(ええ
Q23 天然パーマ?
若干。パーマというか癖毛。寝癖じゃないぞおおお!
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
まあチェックも嫌いじゃない、けど・・・やっぱ無地だろ
Q25 Gパンは履かないんだね。
はくんだよ。
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
だよねー、あの子おしゃれよねー
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
断然 ナ ン チ ャ ン です(限定
Q28 しょうへーーーーい
SHOW 塀ーー!(違
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
バイトが無いので今は5000円。
Q30 盗んだバイクで?
はっしりーだーせー★ やっべえバット忘れた!
Q31 同性を好きになったことって、ある?
私はない。
Q32 同性愛ってありかな?
蟻。
Q33 僕はナシだと思うけど。
まあ考え方は人それぞれだもんね
Q34 Lの世界、見た?
Lって・・・薬物の?(違
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
そう、やつは君の心の中にいたんだ・・・(誰
Q36 透明人間になったら、どうする?
頑張って影の濃い人になる。
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
ドラえもんズの「カード」。なんかみんな揃えばすごいパワーが出るよみたいなやつ。
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
とりあえず弟の学ランを着る。憧れの学ランだー!!
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
わたしによく似たわたしじゃないひと
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
占いではヴァイキングでしたが・・・。農民じゃないっすか?覚えてないし。
Q41 茶魔語で一言。
茶魔語・・・?!     御前派盲、心出射流(ちがうだろ
Q42 おはよー・・・
おいおい今起きたのか?(20:00)
Q43 ともだ・・・
ち。
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
えーと果物ではみかんが好きです(え?
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
骨折り損のくたびれもうけのとき。
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
へっちゃらーーー♪(あ
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
どこまでーも鬱ーーー♪
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
誰ですか?(コラ
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
ね。もう救いようが無いよね。
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
んー、まだサイヤ人程度じゃない?修行が足りないだろ
Q51 みのもんたってどう思う?
おつかれさまです
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
とくダネ!をね。みてないんだよね。ごめんね小倉さん
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
・・・ダークスマイル?(知らん
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
意外の前になんですかって感じですが。
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
そこそこに。
Q56 ほほほい ほほほい
ほほほほほほほほほい
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
うん、やくまるさん超楽しいよね
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
はなまる!
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
いや・・・そうでもない。
Q60 カレー曜日って、何曜日?
月曜日か? 今週もがんばってね★みたいな。
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
もしかしてコレ100問なの・・・?!
Q62 やっと62問目だよ!
マジかよ、よくやるなあ自分。
Q63 最後まで答えてくれる?
まあココまできたらね。
Q64 じゃあ頑張ろうか。
オッス。
Q65 次の話題は何がいい?
んーじゃあK嬢の絵がいかに素敵かっていう。
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
すんな無視!  えーとなんだっけ。鍋。
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
忘れた。私は一瞬一瞬で生きてるから(ええー
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
知ってたら逆にどうしようもなくね?
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
米がすきだったんでしょ
Q70 ところで、料理って自分でする?
気が向いたら・・・っていうほどしないけど
Q71 男の料理って、いけるよね。
食えるやつはね。
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
ぜんぜん。
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
紀香はいつでもきれいさ〜
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
えーくぼー(って聴こえる
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
何? ・・・あげたまんじゅう?
Q76 有名人であげまんといえば?
有名人をしりません(ああ有名の意味無いよ
Q77 肉まんよりピザまん?
憎まん。
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
何言ってんの!アレ奇跡の発明じゃん!
Q79 コンビニおでんは買いづらい
うん、ときどき虫浮いてるしね・・・。
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
・・・今度はそう聞いてみる(いらねえ
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
嫌いじゃあないが。
Q82 心理テストなんて信じない。
臨床心理学部にそんなこと聞くのかっ。占いくさいものは信じないぞ。
Q83 タモリって天才!
べつに。
Q84 テレビって見る?
それなり・・・。
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
学生。大学生。調子乗って受験失敗した大学生。
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
「ニーズがない人」の略だと思ってたからw(おい
Q87 月給、あといくらあれば充分?
100万(適当
Q88 そうなんだ。へー。。。
なんでお前も適当なんだよ・・・。
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
あら本当。
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
やだともー^^
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
ちがうだろ。
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
アランドロンだせってなるから違う意味。
Q93 W浅野だとどっち派?
こっち(?
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
い(以下略)
Q95 動物占いって何?
占い。
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
夢見る少年の心の奥。
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
いや?
Q98 シェンロンは呼び出せた?
呼び出せない。
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
すいません超ヤサイ人です。
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
暇つぶしにやってたら長くてショックでした。(コラ



べつに拾わなくても結構ですよー。

っていうか知らないことばっかりで焦ったYO・・・。




your、

May 02 [Fri], 2008, 23:36
やつは大変なものを盗んでいきました・・・。


あたいの心です






すいません・・・某友人といっしょに「性反転ルパン」を妄想してたことがあって、
それを今日のカリオストロと当てはめて考えたら
もう真面目に見ることができなくなってしまったんですよ!


銭型は「とっつあん」だから「ばっつあん」か?みたいな。(おい




今日前サイトのカウンタをチェックしたらもりもりきててびっくりしました。

そして今のサイトにもカウンタ設置しときました・・・忘れてた☆



っていうか、の〇さんが来てたことに超驚きました。
まだ覗いてくれてたのね・・・。



果たして掲示板は設置すべきなんだろうか・・・。
ぱそこんのJAVAが死んでるから
お絵かき掲示板は使えないんだよな・・・。


とりあえずいつか拍手を設置してみたい。(希望




某元他校演劇部の知人のサイトを教えてもらってウキウキしました。
基本はドリームらしいですけど

オリジナルがテンポよくて好き(・ω・*)キュン





そんだけー(どんだけー

いよいよ

May 01 [Thu], 2008, 18:10
よし、なんとか・・・

なんとか・・・・・・間に・・・あっ・・・

・・・五月入っちゃった(わお


・・・ほんとはさ・・・ほんとは四月中に出したかったんだ・・・。
もう五月だけどね!(どうしようもねえな



はい仕切りなおし。

新サイトできました。


いやーどんだけ待たせんねんって感じですがようやくできました。

like a lemon」と申します。
かわいがってやってくださいな。

ここの右下にもリンク繋いでますのでブログだけの人もどうぞ。


えーと、以前からこのブログだけでも稼動してたんですが、
この期に全消ししました。
とはいっても「独り言」をアップしてただけの自己満ブログだったのでまあお構いなく。



サイト名ですが。
「like a lemon」で辞書引きゃわかると思いますが「馬鹿みたいに」って意味です。
なんか「like」を使った名前にしたいなー、と思ってたので。

馬鹿みたいに。レモンみたいに。

すっぱー( ・ 3 ・)




いいかげんな感じでやって生きたいと思います。

大学もね。いそがしいのです。


まあそのかわりジャンル増やしたんで、いろいろ遊べたらなー、と。





ちなみにこのブログは
日記とか楓の考えたこととか、いろいろ描いていきますので。
ときどきほんとに何言ってんの、って感じだと思いますがよろしくお付き合い願います。
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すじ
» てれれてっててーん。 (2009年04月18日)
アイコン画像
» あるーひ、えきのーなかー、 (2009年04月06日)
アイコン画像すじ
» あるーひ、えきのーなかー、 (2009年04月04日)
アイコン画像
» どうしよう。 (2009年02月05日)
アイコン画像すじ
» どうしよう。 (2009年02月01日)
アイコン画像
» サミーと愉快な仲間達 (2008年12月23日)
アイコン画像すじ
» サミーと愉快な仲間達 (2008年12月23日)
アイコン画像
» さむわん、めいくぁういっしゅ (2008年12月08日)
アイコン画像ティロル
» さむわん、めいくぁういっしゅ (2008年12月08日)
アイコン画像すじ
» 初々しさ (2008年11月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:火音 楓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月15日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
    ・アート
読者になる
大人ほど子供じゃない。
子供ほど大人じゃない。
人ごみにまぎれたら
「女A」としか呼ばれません。

でも私は「考える葦」だから、
いろいろ考えていこうと思います。