どうしよう。

February 01 [Sun], 2009, 16:42


テストの間で日が空くから
落書きが止 ま ら な い !(死ね



だ、だめだ…手ブロ楽しい……!
こんなことしてる場合じゃないのに!
もうすぐ統計学のテストなのに!




流石に3つまで

December 28 [Sun], 2008, 19:07
普通のをひとつ食って
あんこつきをひとつ食って
ぜんざいでひとつ食って。


う ま い

けど太る(^O^)

もちっていいよね!
もちもちもちもちー!




今日はひたすら年賀状を描いてました。楽しいんだ。
楽しいんだけど。
ぶっちゃけ面倒くせえ(・ω・)

みんな貰ったら返信するとか言うし。
いいよもう手書きは劇部と身内だけにする!

牛のバカー!


キリスト爆誕おめでとう

December 25 [Thu], 2008, 18:20
蘇るなら早く蘇って、
この不況をどうにかしてくれないかなー



イラスト部の課題に色付け

サイトのフリー絵で良くね?


断じてそんな流れじゃないんだから!


クリスマスなのにこれからバイトなんだから!



サミーと愉快な仲間達

December 22 [Mon], 2008, 14:50

左から、

サミー
アッツ
ネミー
ヤミー


寒いのと暑いのと眠いのと美味しいの。


擬人化なんて久しぶりにやったよ。
前に頼まれてホットケーキを擬人化して以来だよ。
仏 粋男くんと保徒 桂希ちゃん。
…案外楽しいね(笑

また増えるかもしれない(いらん

さむわん、めいくぁういっしゅ

December 07 [Sun], 2008, 17:49

ういっしゅ(´∀`×)


しゃべくり007でダイゴの融通利かなさにウケた。
「正気か」お前がな★





今日は念願の上着購入さ!ダウン超ぬくい。
あとベルトとタートルネックと諸々。
あぁ、お金がなくなってゆく…!


おやつにミスドに行ったよ。珍しく。
前から行こうとして行き損ねてたのね。
モンブランのやつ…名前忘れたけど。
うまかったー。チョコのやつ。濃いわありゃ。



ああぁあー腹減った…

元気玉的な感じで。

December 06 [Sat], 2008, 0:36


みんなのメガネよ、俺に集まれ!




何やってんだろうね自分。

確かこのネタ元気玉じゃなかったっけか…
DBはよく分かんない。


最近サイトのほうにまともな絵を出してない。
イラスト部の白黒絵に押され気味。
今月中に4枚とか嘘だろ…?!




オフ友が最近面倒くさい感じ。
「私か!?」ってなったオフ友は心当たりの合った点を見直し、かつ自重しなさい。
お前じゃねえのは確かだからな!

何故ならそいつらはオンラインにはいない。
そんでもって何も知らない。
何も知らない。








ええええええい!(゜□゜#)うざってええええええ!
来週からはいつもの私に戻る!
絵描いて馬鹿やって色々考えてる、適当な私にな!乞うご期待!(しねぇよ


ほんと最近鬱鬱しすぎ。
もっと馬鹿な話をしたい。



…別に真面目な話をしたくない訳じゃないんだけど(何だよ


これから汚れていく

November 25 [Tue], 2008, 18:39

ベタとかね。トーンとか。

私がやると模様じゃなくて汚れになるっていうね★




orz


蓄積

November 16 [Sun], 2008, 9:02
ずっしり。

こうして二人は結ばれたのです

November 07 [Fri], 2008, 13:53

こんなとこで(ダンボールの上)でイチャついてんじゃねえよww

ふはっ

October 29 [Wed], 2008, 14:44

自分でも馬鹿だと思いますよww

しかし友達にノート貸してって言われたときは焦った(笑

P R
2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像すじ
» てれれてっててーん。 (2009年04月18日)
アイコン画像
» あるーひ、えきのーなかー、 (2009年04月06日)
アイコン画像すじ
» あるーひ、えきのーなかー、 (2009年04月04日)
アイコン画像
» どうしよう。 (2009年02月05日)
アイコン画像すじ
» どうしよう。 (2009年02月01日)
アイコン画像
» サミーと愉快な仲間達 (2008年12月23日)
アイコン画像すじ
» サミーと愉快な仲間達 (2008年12月23日)
アイコン画像
» さむわん、めいくぁういっしゅ (2008年12月08日)
アイコン画像ティロル
» さむわん、めいくぁういっしゅ (2008年12月08日)
アイコン画像すじ
» 初々しさ (2008年11月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:火音 楓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月15日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
    ・アート
読者になる
大人ほど子供じゃない。
子供ほど大人じゃない。
人ごみにまぎれたら
「女A」としか呼ばれません。

でも私は「考える葦」だから、
いろいろ考えていこうと思います。