ひつまぶしひまつぶし

October 20 [Mon], 2008, 0:18
あいあむ暇人!バトン
Q1 こんにちは
こんばんは。暇な暇人です(?
Q2 まず約束してください。
暇ですからお話くらいは伺います
Q3 全部の質問に嘘偽りなくお答えすると。
あ、はい。いやバトンってそんなもんじゃね?
Q4 ・・・本当ですか?
あ、はい(再び
Q5 本当に本当に本当ですか?
しつけえな暇人だからってナメんなよコラ
Q6 ・・・とりあえずお名前をどうぞ
あ、ごめんなさい楓です。あ、偽名ですすいません
Q7 あなたは何系ですか?
あの子ちょっと変わってるよね系です。
Q8 気が合いますね、あたしはビジュアル系です。
…まあ、変わってるって点では間違ってないですけど
Q9 ところで今何してました?
ダラダラ落書きしてました。
Q10 へえ。それは楽しいですか?
楽しすぎて寝れます。(?
Q11 それは良かった。そういえばあなたは男ですか?女ですか?
今更ですね。
Q12 今どんな服着てますか?
赤いTシャツと黒いジャージが装備されてますね
Q13 というか今どこに居るんですか?
自室の椅子以上机以下のところに。
Q14 携帯は何を使っているんですか?
英雄のうぅ携帯です
Q15 ストラップは何を付けていますか?
チョコのカップケーキがぶら下がってます
Q16 かわいいですね。
邪魔ですけどね
Q17 ところでそちら今何時ですか?
0時13分かと
Q18 何やってんですかこんな時間にこんなバトンやってないでもっとちゃんとした事してくださいよ。
え…っ…ええっ…ごめんなさ…!(混乱
Q19 まあいいや。
いいのかよ。謝っちゃっただろが。
Q20 そんなことよりあなた彼氏とか彼女とか居ないんですか?
うるさいわ!(喝
Q21 じゃあ好きな人は?
うるさいわ!!(喝!
Q22 んんん。そうですか。そりゃあ良かった。
そうだよ良かったんだよ(投
Q23 ピアス開けてますか?
鼻の穴なら空いてますよ。詰まってるけど
Q24 ピアス開けている人をどう思いますか?
粘膜は痛いと思うんだけど…
Q25 同性愛に偏見はおありですか?
いや、特には
Q26 んんん。このバトンも残りあとわずか何か言い残すことは?
なんであなたは不意に投げやりになるんですか。
Q27 そうですか
いや…それだよそれ
Q28 さてさてここまでお付き合いありがとうございます。
あ、はいお疲れ様でした
Q29 このバトンの感想をお願いします・・・
暇をブッつぶした気がします
Q30 おつかれさまですた
ですた。

ふわーぃ

October 05 [Sun], 2008, 2:44
なっげぇ…
ちょっと暇つぶしにやったら
異様に時間食った…超眠ぃ


根掘り葉掘り100の質問バトン
Q1 初恋の人の名前を教えて下さい
いきなりですね。覚えてません。
Q2 あなたの住所を教えて下さい。言えるトコまでで結構です
わきゃやま!
Q3 携帯番号の下8桁を教えて下さい
え…やだよ…とりあえず最後は2だけど
Q4 両親の血液型は?
母はA。父はAB。私は母寄り。
Q5 どんな顔がタイプ?
淡白…か?(聞くな
Q6 どんな体つきがタイプ?
さしてこだわらないけど…極端は嫌(笑
Q7 どういう性格がタイプ?
常識人。あと、人をしっかり見てる人。
Q8 それを有名人でいうと誰?
…よく知らないけどタカトシのトシは割と好きです
Q9 SMAPでは誰が好き?
しんごちゃんはふざけすぎだと思います。
Q10 TOKIOでは誰が好き?
んー長瀬さん。
Q11 V6では誰が好き?
うーん。分からん。
Q12 KAT-TUNでは誰が好き?
あぁ、範囲外。選べない。
Q13 嵐では誰が好き?
誰だっけ…名前忘れた
Q14 好きなグラビアアイドルは誰?
知らねえww
Q15 いいともレギュラーは何曜日が好き?
タモリさんが一番です。
Q16 TVの観覧に行ったコトありますか?それは何の番組?
いぁーないです。テレビに関心持たないので。
Q17 プロデューサになろう。どんな番組を作る?
誰も知らないような職業特集。バカキャラは呼ばねえ。
Q18 監督になろう。どんな映画を作る?
何言いたいか分かんない高校生モノを。
Q19 パティシエになろう。新作ケーキはどういうの作る?
なんかこう…機械仕込んでチョコが流れ続けるようなドロ甘の。
Q20 校長になろう。目新しい校則を作ってみよう
教師も指定された制服を着ること。
Q21 今まで何人と付き合った?
ないわ。
Q22 今まで何人に告白した?
ない…
Q23 今まで何人に告白された?
まあ、一人。なんか吐かせた感あるけど
Q24 友達何人いるの?
多分いっぱい。1%はいっぱい。
Q25 ネット友達は何人いるの?
ひとり(うわあ
Q26 オークションに出品している?
したいけど…面倒そうだからやってない。
Q27 オークションで嫌な経験したコトある?
ないー。
Q28 オークションで楽しい思い出ある?
ないー。
Q29 YouTubeで何を見ているの?
銀魂とか、映画とか。最近見てないな
Q30 あなたは何オタク?
オタクじゃない。(断言
Q31 生活費を削って何に使うの?
画材とか本とかチョコ。無いと死ぬ。
Q32 お金が大好き?
割と好き。無いと困るし。
Q33 お金が道に落ちてる。こっそり貰っちゃう?
500円くらいなら。
Q34 いくらから交番に届けるの?一万円〜?
札系は届けますよ。
Q35 ファミレスで豪遊するぞ。いくらが上限?
にっ…いや3千円
Q36 自宅から1番近いファミレスは何?
ぉ、オーク…かな(田舎
Q37 自宅から1番近いコンビニは何?
ローソン。重宝してました。
Q38 コンビニはドコ派?
ファミマ!デザート美味い。
Q39 コンビニで昼食を買おう。何を買う?
惣菜パンとかそのへんですね。またはお菓子(太る
Q40 未来のコンビニはどう便利になってる?
お風呂に入れて更に一泊も出来る。
Q41 コンビニでバイトしたコトある?
接客無理だから…
Q42 今までドコでバイトしたコトあるの?
今のバイトが初バイトですよ。塾のせんせ。向いてねー。
Q43 バイトの時給はどのくらいだった?
んー、時給制じゃないからなぁ。
Q44 派遣ってしたコトある?
ない。
Q45 就職ってしたコトある?
学生しかない。親の臑ガリガリしてる。
Q46 転職ってしたコトある?
ない。
Q47 フリーターってどう思う?
綱渡りな人生。周りに迷惑かけずに人生謳歌してね。
Q48 今日を生きるだけで精一杯?
いや、来週のバイトとかに精一杯だよ
Q49 明日は何曜日?
にちょーび。あ、もう日付変わってら
Q50 今度の休日は何するの?
原チャリの備品と画材を見に行こうかしら。
Q51 暇だなぁ…誰かと電話したい。誰に電話する?名前を教えてね
焼き鳥ーっ暇だから相手してぇーっ
Q52 暇だなぁ…友達と遊びたい。誰を誘う?
今非常に白いのとカラオケに行きたいです。
Q53 暇だなぁ…買い物に行こう。ドコに行く?
隣府のイオン…(田舎すぎて泣ける
Q54 行きつけのスーパーは何ていうの?
スーパーネ○ロかプラ○○○ット。
Q55 行きつけの美容院は何ていうの?
最近行ってねーな…前はKsってとこだった
Q56 行きつけのファーストフードはドコ?
基本マックですな。大学の近くにはマックしかないし
Q57 ファーストフード、ポテトはドコがおいしい?
マックだろー!あ、でもモスのも捨てがたい…
Q58 ファーストキスは何の味?
肉の味
Q59 ファーストクラスに乗ったコトある?
あったら良かったのに…
Q60 47都道府県、全部行ったコトある?
ありえねーww
Q61 北海道で何を食べようか
いも…!じゃがバターしたい…!
Q62 沖縄で何を食べようか
沖縄そば★あれはハマる。
Q63 ヒッチハイクしたコトある?
いやぁ、性格的に無計画は向いてないんで。
Q64 電波少年で好きだったコーナーは何?
あのー。アレ。道舗装するやつ。
Q65 好きなピン芸人は誰
なだぎー! あれ、ピンかな、あの人
Q66 好きなコンビ芸人
最近の芸人はそんなに好きじゃない…ワンパターンじゃん
Q67 好きなトリオ芸人
トリオと言えばあの楽器持ったおじさんトリオしかあるめぇ
Q68 好きな女芸人
んんんー。森三中。ネタは知らないが。
Q69 好きなお笑い番組
基本見てません。
Q70 好きな深夜番組
深夜テレビって面白いのかしら…夜は寝るからなぁ
Q71 好きなテレビ局
えぇっ…知らねえよ…(汗
Q72 好きなアナウンサー
ビタミンEテレビの人は痛々しいです。アナウンサーじゃないけど。
Q73 好きなミュージシャン、10代で言うと
10代のミュージシャンに心当たりない…
Q74 好きなミュージシャン、20代で言うと
BUMP OF CHICKENー!!…あれまだ20代だっけ(おい
Q75 好きなミュージシャン、30代で言うと
さぁ…B'zは割と好きだけど詳しくは知らない。いくつだあの人ら。
Q76 セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?
セクシーな犬でお願いします。
Q77 プチ整形をしよう。ドコを直す?
目(即答
Q78 ダイエットをしよう。ドコを痩せたい?
…太もも(気にしてるのよ
Q79 奇抜な髪型にしよう。どんな髪型?
編みこみ(笑
Q80 好きなことわざは?
成せばなる。超ポジティブ!
Q81 好きな四文字熟語は?
冠婚葬祭(違
Q82 任天堂に就職しよう。どんなゲームを作ろうかな
敢えて主人公キャラの相棒が主人公のゲーム。
Q83 深夜に徘徊しよう。ドコに行こうかな
取りあえずいざっちの家に殴り込みます。
Q84 今までヒドイ怪我したコトある?
足の古傷が疼くぜ…!基本は怪我ばっかですから。
Q85 今までヒドイ病気したコトある?
水疱瘡か風邪ぐらいじゃね?健康!(熱はドカッとでるけど
Q86 持病持ち?
はい(不健康じゃん
Q87 親不知は抜いた?
抜きそうで抜きません。怖い怖い。
Q88 歯医者さん怖い?
怖い怖い怖い怖い怖い怖い
Q89 医者になろう。何科の先生になろうか?
義肢つける人。(違うくね?
Q90 男は度胸。女は?
色気(ごめんなさい無くて
Q91 2階から目薬。3階から?
万札。さぁキャッチしろ!
Q92 本名のイニシャルを教えて下さい。例:山田太郎T・Y
I.N。入りまーす
Q93 子供に名付けよう。どんな名前?
普通の感じで…男だったら徹って入れたいなぁ
Q94 あなたの本名、名前の由来は?
…文才に溢れるとかそんなん
Q95 あなたのおうちの宗派は?
さあ?真言宗だっけ?
Q96 遺書・遺言は書く予定?
もちろん書く。一休さんみたいなの書きたいなぁ
Q97 幽霊って見たコトある?
無いと思いたい
Q98 死んだら幽霊になる予定?
ならない予定。魂の残りカスみたいなもんぐらいにはなるかもね
Q99 バトンやってくれてありがとう。どうでしたか?
長いけど案外楽しかったです
Q100 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ
あ、どうもすいません(え

もはやバトンは趣味

September 18 [Thu], 2008, 23:06

バトン拾ってきました。
いざっちのとこで頂いてきたよー長かったよー。


あ、拍手の無言ポチもありがとうございますー(・ω・*
ちゃんと癒されてます。
あしたちゃんと学校に行けそうな気がします。



…エロ本が親に見つかりました

September 12 [Fri], 2008, 20:45

ほんと今日は最悪だよ…。



あ、最後に私信あります…。


のふっ

August 28 [Thu], 2008, 23:09
最近バトンばっかりやってる・・・楽しくてしょうがない
追記に置いてます。
「アリ?ナシ?バトン」だそうで。拾ってきました。

っていうのもあるけどようするに書くことないだけか☆


なあんか・・・書いても書いてもダークサイドになりそうでさあ(おいおい





ところで最近RADWIMPSにハマりはじめた。遅いね。

出会いは二年前の卒業式でした・・・うろ覚えだけど。
そのあと「夢番地」を私の書いた劇で使ったんですよ。
うーん。懐かしいなあ。

MDにしか保存してなかったんだけど、MDプレーヤーが死んだので
聴く方法がなかったんですよね。
というわけで、一昨日くらいにとりあえず「おかずのごはん」を借りてきたわけです。


今は「有心論」「ギミギミック」にハマってたり。

おもしろいなあ。


歌詞が面白い。
笑いながら(ちょっとアイロニーな笑顔だけど)聞ける歌だと思った。




突然ですが。

私はラブソングが嫌いなんですよね。
実感ないっていうのもあるけど、なんていうか「ない」っていう風に思ってしまう。

BUMPの「スノースマイル」とかでも、ちょっとなあ、って思ってしまう。
「車輪の歌」はぎりぎりセーフかな。
だから、「メーデー」の紹介文が「ラブソング」になってたときは、やめろ!って叫んだ(うっせえ

なんでかな。
なんというか、やっぱり「現実味がない」なんだろうけれども。

それは私が人を好きにならないというのもあるのかもしれないけど、
たとえ好きになったとて、ラブソングには共感できないと思う。

嘘っぽい、とは違う。「現実味」がないだけ。


でも珍しく、RADWIMPSの歌は違和感ねえな、って思った。

珍しい。非常に珍しい。


まあ一部だけど。(おいおいおい

バカみたいな人の語り口というか。
わりと好きだ。



ほかのCDも借りてこようかな。

せんべいバトん

August 26 [Tue], 2008, 0:42
おせんべバトン
Q1 お煎餅好きですか?
かなり好きです。 バリボリ。
Q2 おかきとどっちが好きですか?
せんべいです。 おかきはあまり好きでないし。 なんかスカした感じだし。 バリボリ。
Q3 おやつでお煎餅が出てきた時の反応は?
反応こそ普通だが黙々と無くなるまで食べます。 バリボリ。
Q4 好きな味は何ですか?(サラダ、しょうゆなど)
断然、 し ょ う ゆ でしょ!辛めも甘めも大好きさ! バリボリ!
Q5 どんな香りが好きですか?(青のり、ごまなど)
もちしょうゆ(再び あの香ばしさがたまりません。 バリボリ。
Q6 どんな形のお煎餅がすきですか?
いやー、ここはオーソドックスに円でしょ。 円盤型。 でも大きすぎないほうがいいかな。 バリボリ。
Q7 豆が入っているのはOK?
んーっ。 ギリギリセーフかな。 あまり食べないけど。 バリボリ。
Q8 ぬれせんべいはアリですか?
濡れおかきと似た感じなんでしょうか。 それならアリ! 濡れおかき美味しいよ! 新種だよ!新食感だよ! まあ…せんべいは疑問だけど。 バリボリ。
Q9 チョコ味、抹茶味などはアリですか?
チョコはちょっと(珍しい 抹茶はかろうじておっけぇかな… バリボリ。
Q10 ハッピーターンとぽたぽた焼きでは、どちらが好き?
うぅっ、究極の選択じゃねえか…! う、ううーん ポタポタ焼き!! バリボリ!
Q11 えびせんべい、いかせんべいは好きですか?
それがねー。 あんまり好きじゃないんですよ。 かっぱえびせんは割と好きだけど、 そんなにガッツリ欲しくもないし。 バリボリ。
Q12 かわり煎餅、食べたことはありますか?
えっと。 聞いたことあるけど、形が思い浮かばないなぁ。 分かんない。 バリボリ。
Q13 かわら煎餅のようなかた〜いものも好きですか?
好き! 濡れおかきも美味しいけど、 固くあってこそせんべいですから、基本。 バリボリ。
Q14 自分で作ったことはありますか?
流石にそこまでは行ってません。 残念ながら。 バリボリ。
Q15 お煎餅を料理にアレンジしたことはありますか?
流石にそこまでは行ってません。 予定もありません。今のとこ。 バリボリ。
Q16 お煎餅に最も合う飲み物は何でしょうか?
お 茶 に 決 ま っ て る で し ょ せんべいお茶に付けるのを考えた人は神ですか?(違う 超合います。 バリボリ。
Q17 好きなお店、メーカーはありますか?
んー、「僕のおやつ」シリーズとか。 安いヤツのほうが結構好きです。 バリボリ。
Q18 1食ぐらいなら食事の代わりにいけますか?
はい(即答) バリボリ。



ひたすらバリボリ言ってみた。


自分取り扱いバトン

August 17 [Sun], 2008, 0:41
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
二度寝だろ(おい んー、若しくは眼鏡をかける。
Q2 朝はパン派?米派?
…食べたくない派…。でも食べなきゃ怒られる派…。その日の体調による。ご飯率のほうが高めかな?
Q3 何時に出勤?
大学は授業によるけど…遅くて9時、早くて6時。バイトは授業の30分前に。
Q4 学生??
大きい学生。親のスネかじってます。がりがり。
Q5 お昼何食べよぅか?
気が早いよ(今0時21分)
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そうだねー…分かっちゃいるんだけどねー…
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん。絵をアップしたかったよフフフ
Q8 毎年5月病とかなる?
なりかける。私は5月に呪われてるに違いない。
Q9 夏バテはする方?
夏バテしそうなギリギリのラインでいつも生き残ってます。多分もっと水を飲まなきゃいけないんだけど、勝手にいらないと判断するから(おい
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
ごめんもう夏。夏に入る前の目標は「何もしないで痩せる」でした。達成しました。何もしないで、っていうか心労で
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
こーでってなあに(うわ
Q12 靴高かったんじゃない?
いや、安物。靴は消耗品だよ!(地球の敵
Q13 好きなブランドとかあるの??
特にない。…ナイキ?(あれ?
Q14 朝はもちろん?
二 度 寝 v
Q15 身長何センチ?
165と高めになっております。もうちょっとで姉に追いつく。…今となっては複雑な心境だぁ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
俺のターン!トラップカード発動、黙秘権!!(何がしたいんだ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
超長ぇよ。何2時間半って。
Q18 一人暮らし??
だったら2時間半もかかんねーよ!(涙
Q19 あなたにとって仕事とは?
給料を貰うための活動兼、子供嫌い克服のための活動。
Q20 あなたにとって家族とは?
ファミリーだよ(違 良い意味でなんとも思わない。無償だけど必ず必要で、唯一無二のひと。
Q21 あなたにとって今の生活は?
だりぃ。楽しいけど。
Q22 あなたにとって地球とは?
私がいつも踏んづけてる星。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
外。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
占いとして成立しなさそう。「血」で占うならともかく、血液型、ってのがうさんくさいじゃん。
Q25 占いの館、行ったことある?
ない。いらない。
Q26 実は超能力が………?
あったら楽しいのにね。でも超人の苦労より天才の苦労のほうが経験したいと思いますよ。
Q27 生まれ変わるなら?
魚。痛覚ねえし。
Q28 あなたは裏表ある人?
ある…かな?分かんない。そもそも多面的だからなー…
Q29 今までで一番の後悔は??
声を出すべきタイミングに何も出来なくて、友達に先に言われたこと。そしてそれに少しほっとした自分がいたこと。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
んー。ない。分かんない。近畿大会出場?
Q31 正直、許せない異性の行動は?
えーと。空気読まないこと。
Q32 逆に同性では?
えーと。空気読まないで騒ぐこと(どう違うんだ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
そうだねー。まじめちゃんだからねー。(え?
Q34 将来の夢、語ってよ
好き勝手やって死ぬ。何かを確信する。
Q35 GWの予定は??
今8月w 来年こそは誰かと遊ぶ!
Q36 お酒飲む方?
さあ…。最近なんかどうでもよくなってきた・・・。
Q37 タバコは?
吸ってたまるか! 吸ってる人にはしかめ面をプレゼント。
Q38 タスポってどうなのかな?
あー。復旧しないなら意味なくね?値上げすりゃいいのに。1箱2000円くらいに
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今家ww ちなみに門限は終電。…通学時間が2時間半なのに厳しすぎる…。
Q40 何時に寝る?
日付を超えたら盛り上がるので眠れません(おい
Q41 風呂は長い方??
アメリカ人に比べたら長いほう。とりあえず2〜30分。
Q42 睡眠時間どれくらい??
若いからね・・・(遠い眼
Q43 今更だけど趣味とか
ほんっといまさら。  読書と体を動かすことさ★(インドアなんだかアウトドアなんだか
Q44 今年の抱負をひとつ!!
あと半分しかねえぞ・・・!?  えーと。 死なない!オタクに汚染されない!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
決して不死身ではない(当たり前だ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
自分。当然です。  二番目は姉vvやったよ首席ー!
Q47 その人に伝えたいことある?
えー…自分に…。   もうちょっと胃を労わって鈍感になりなさいよ…。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
背広を脱いだら「乗っかってる」って本当ですか?(肉
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
なにやっとんねん。なにしたいねん。
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれないw  人とは変化するものだああ!(黙れば



できた・・・できたよ・・・。

なんか日付跨いだけどできたよ・・。

こんなに時間かかるなんて予想外だよ・・・。


「管理人交流バトン」

June 19 [Thu], 2008, 13:21


黒様からバトンが回ってきてました。
強制ではないらしいけど「楽しそうな人」に見事に引っ掛かってたので
とりあえず楽しく答えておきました。


「管理人交流バトン」


※正直に答えてね。
※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!


前に受け取った覚えのある人はいいですよーぅ。



●管理人歴はどれくらい?

このサイトは一か月半。
実はまだ一か月半。


●名前の由来は?

サイト名はー・・・。
「like」の入った言葉を探してたらなんか見つかった。
「馬鹿みたいに」という意味になりますね。
あとレモンの色が好きだから。

 
●何人と直メした事ある?

もともとオフの友達としか交流してないです・・・もごもご
そろそろ外もむかなきゃなあと思いつつ。
でも直メはしないかも。

直メって「直接メール」だよね・・・?


●何人と直電した事ある?

電話自体が嫌いなので。


●何人友達が出来た?

聞かないでくれ・・・。
こっそり覗いてるサイト様は山のようにあるけど。
ネット上の付き合いが苦手隊なので(おーい



◆ここからはあてはまる管理人様の名前を書いてね。


◆01.一番に友達になった人

いざっち・・・。


◆02.優しい

うーん。わからない。


◆03.楽しそう

私は楽しいよ!(違
っていうかなんかみんな最近鬱すぎじゃね?
という感じなのでわからない。(おい


◆04.頭が悪そう

こんな質問つくるんじゃねえよ!私だよ!
 

◆05.頭が良さそう

よさそうっていうか努力家はいざっち。


◆06.頼れる人

頼れるっていうか相談しやすいのは焼鳥。


◆07.飲んベエ

・・・花波・・・?
でも強くはないんだよね・・・。


◆08.エロイ人

だれかは言いませんが本人はとてもよくわかってると思います。(え


◆09.面白い人

いざっちvv
発言がいちいちおもろいんだよこの野郎!


◆10.寂しがり屋

トリ。黒様。


◆11.絵がうまい人

絵を扱ってるサイト様はみんな最高だッ。


◆12.親友

それって食べれるの?


◆13.一番最近友達になった人

はっはっは(笑うな


◆14.サイトがお洒落

んーここを見てるかどうか疑問だけど神谷友さん。
携帯ホムペになってるよ・・・。
お洒落だけど嗜好はついていけない(笑


◆15.顔が可愛いor格好いい人は?

あー。焼鳥?


◆16.ずっと仲良くしたい人は?

だれか私のおともだちになってください


◆17.好きな教科が体育っぽい人は?

黒様v
と、いざっちv


◆18.会いたい人は?

みんなに会いたいー。
というかなんかもう誰かに会いたい(え


◆19.歌が上手そうな人は?

みんなうまいんじゃないですか(投


◆20.手料理が上手そうな人は?

さあ・・・。


◆21.付き合うなら?(異性)

いざっちvvv(異性じゃねえ




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


うほっ
知り合いばっかすぎるw

っていうかいざっちの出現率高え(笑

というわけでいざっち容赦なく受け取って(はあと




そこのエロい人!逃げるな!受け取れ!(おい






以下拍手返事ー。

あはは

May 10 [Sat], 2008, 20:16

バトンが転がってたので拾ってきました。
まさか100問だとは思わなかったので前半だけ真面目ですよ(笑

あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
火音 楓でありまーす
Q2 生年月日は?
199★年3月15日でありまーす
Q3 血液型は?
Aデス。ちなみに血液型占いは信じない。
Q4 出身地はどこですか?
和歌山ー。
Q5 現住所はどこですか?
和歌山ー。
Q6 趣味は何ですか?
らくがき、本を読むこと。あと素敵絵を見る(涎
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
・・・突っ込み・・・?
Q8 スポーツは何かしてましたか?
合気道を少々。スポーツは苦手だけど好きです。飛び散れ、汗!(うぜえ
Q9 カラオケの十八番は?
これといってないけど基本はBUMPかアジカン。
Q10 休日は大体何してる?
らくがきかパソコン。ああああ更新しなきゃ
Q11 身長は?
高いほう。小学校のときは小さかったんだけどなー
Q12 体重は?
・・・えーと標準体重★
Q13 体脂肪は?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しらねえ
Q14 メタボ?
んなこたない!!
Q15 ダイエットしたことある?
ない。私の性格上無理。
Q16 好きな異性のタイプは?
常識あるノンスモーカー。
Q17 理想のデートコースは?
愛する人とならどこへでも(えええええ
Q18 デートの平均予算は?
安くすめばいいですけどね。なんでも。
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
本人がいいならいいんじゃないすか?
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
昔は「ウチ」で、高校で「俺」で、今はだいたい「あたし」か・・・?でもときどき「俺」って言いそうになる
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
夢を見る(わお
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
口がある意味なんてない(ええ
Q23 天然パーマ?
若干。パーマというか癖毛。寝癖じゃないぞおおお!
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
まあチェックも嫌いじゃない、けど・・・やっぱ無地だろ
Q25 Gパンは履かないんだね。
はくんだよ。
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
だよねー、あの子おしゃれよねー
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
断然 ナ ン チ ャ ン です(限定
Q28 しょうへーーーーい
SHOW 塀ーー!(違
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
バイトが無いので今は5000円。
Q30 盗んだバイクで?
はっしりーだーせー★ やっべえバット忘れた!
Q31 同性を好きになったことって、ある?
私はない。
Q32 同性愛ってありかな?
蟻。
Q33 僕はナシだと思うけど。
まあ考え方は人それぞれだもんね
Q34 Lの世界、見た?
Lって・・・薬物の?(違
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
そう、やつは君の心の中にいたんだ・・・(誰
Q36 透明人間になったら、どうする?
頑張って影の濃い人になる。
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
ドラえもんズの「カード」。なんかみんな揃えばすごいパワーが出るよみたいなやつ。
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
とりあえず弟の学ランを着る。憧れの学ランだー!!
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
わたしによく似たわたしじゃないひと
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
占いではヴァイキングでしたが・・・。農民じゃないっすか?覚えてないし。
Q41 茶魔語で一言。
茶魔語・・・?!     御前派盲、心出射流(ちがうだろ
Q42 おはよー・・・
おいおい今起きたのか?(20:00)
Q43 ともだ・・・
ち。
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
えーと果物ではみかんが好きです(え?
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
骨折り損のくたびれもうけのとき。
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
へっちゃらーーー♪(あ
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
どこまでーも鬱ーーー♪
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
誰ですか?(コラ
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
ね。もう救いようが無いよね。
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
んー、まだサイヤ人程度じゃない?修行が足りないだろ
Q51 みのもんたってどう思う?
おつかれさまです
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
とくダネ!をね。みてないんだよね。ごめんね小倉さん
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
・・・ダークスマイル?(知らん
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
意外の前になんですかって感じですが。
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
そこそこに。
Q56 ほほほい ほほほい
ほほほほほほほほほい
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
うん、やくまるさん超楽しいよね
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
はなまる!
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
いや・・・そうでもない。
Q60 カレー曜日って、何曜日?
月曜日か? 今週もがんばってね★みたいな。
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
もしかしてコレ100問なの・・・?!
Q62 やっと62問目だよ!
マジかよ、よくやるなあ自分。
Q63 最後まで答えてくれる?
まあココまできたらね。
Q64 じゃあ頑張ろうか。
オッス。
Q65 次の話題は何がいい?
んーじゃあK嬢の絵がいかに素敵かっていう。
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
すんな無視!  えーとなんだっけ。鍋。
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
忘れた。私は一瞬一瞬で生きてるから(ええー
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
知ってたら逆にどうしようもなくね?
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
米がすきだったんでしょ
Q70 ところで、料理って自分でする?
気が向いたら・・・っていうほどしないけど
Q71 男の料理って、いけるよね。
食えるやつはね。
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
ぜんぜん。
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
紀香はいつでもきれいさ〜
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
えーくぼー(って聴こえる
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
何? ・・・あげたまんじゅう?
Q76 有名人であげまんといえば?
有名人をしりません(ああ有名の意味無いよ
Q77 肉まんよりピザまん?
憎まん。
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
何言ってんの!アレ奇跡の発明じゃん!
Q79 コンビニおでんは買いづらい
うん、ときどき虫浮いてるしね・・・。
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
・・・今度はそう聞いてみる(いらねえ
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
嫌いじゃあないが。
Q82 心理テストなんて信じない。
臨床心理学部にそんなこと聞くのかっ。占いくさいものは信じないぞ。
Q83 タモリって天才!
べつに。
Q84 テレビって見る?
それなり・・・。
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
学生。大学生。調子乗って受験失敗した大学生。
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
「ニーズがない人」の略だと思ってたからw(おい
Q87 月給、あといくらあれば充分?
100万(適当
Q88 そうなんだ。へー。。。
なんでお前も適当なんだよ・・・。
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
あら本当。
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
やだともー^^
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
ちがうだろ。
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
アランドロンだせってなるから違う意味。
Q93 W浅野だとどっち派?
こっち(?
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
い(以下略)
Q95 動物占いって何?
占い。
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
夢見る少年の心の奥。
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
いや?
Q98 シェンロンは呼び出せた?
呼び出せない。
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
すいません超ヤサイ人です。
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
暇つぶしにやってたら長くてショックでした。(コラ



べつに拾わなくても結構ですよー。

っていうか知らないことばっかりで焦ったYO・・・。




P R
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すじ
» てれれてっててーん。 (2009年04月18日)
アイコン画像
» あるーひ、えきのーなかー、 (2009年04月06日)
アイコン画像すじ
» あるーひ、えきのーなかー、 (2009年04月04日)
アイコン画像
» どうしよう。 (2009年02月05日)
アイコン画像すじ
» どうしよう。 (2009年02月01日)
アイコン画像
» サミーと愉快な仲間達 (2008年12月23日)
アイコン画像すじ
» サミーと愉快な仲間達 (2008年12月23日)
アイコン画像
» さむわん、めいくぁういっしゅ (2008年12月08日)
アイコン画像ティロル
» さむわん、めいくぁういっしゅ (2008年12月08日)
アイコン画像すじ
» 初々しさ (2008年11月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:火音 楓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月15日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
    ・アート
読者になる
大人ほど子供じゃない。
子供ほど大人じゃない。
人ごみにまぎれたら
「女A」としか呼ばれません。

でも私は「考える葦」だから、
いろいろ考えていこうと思います。