あるーひ、えきのーなかー、

April 04 [Sat], 2009, 23:14

またしても放置してたよ…。
っていうかこの土日にきっちゃんとハルとか絵とか描こうと
思ってたのに唐突に予定入った。あらら。





というのも。
今日は急に献血の呼びかけに行くことになったのです。

普段私たち学生はキャンペーンの時に召喚されるんですけど、
今回、急に関西地方で血液不足になってしまったので、
この土日で緊急収集されたってわけです。



で、大阪。
集まった学生は6人。
  す、少ない・・・
でも今はオリエンテーションとかの時期だから仕方ないよね…。
ちなみにうちの大学から行ったのは私だけでした。
ぎゃふん。


っていうかヨド〇シカ〇ラの前だったんですけどね。
普通に大阪駅で降りたんだけど。
梅田のあたりで降りたのは実はこれが初めて。

う、うわあああ迷子フラグが輝いてる!←


まあ…うん。
結果的に言うと迷いかけたけどなんとかついたよヨ〇バシ。
なんか工事とかやっててわけわかめだったけど。
ついたらついたで遠回りしてたことに気付いたし。
ま、結果オーライというやつで。(おい



で…まあ呼びかけたわけです雨の中。
(・ω・|||))寒い…

やっぱり雨降ってるとあんまり来てくれない。
みんな移動はさっさと済ませたいって感じだし。
たまに雨宿り感覚で来てくれる人いるけど。
いつもの6割ぐらいしか受け付け来なかったんじゃないかな?よくわかんなかったけど。

A型もO型もAB型も足りないんだって。
こんな時に限って雨だよオイ。

とりあえず足しになればいいなあと思って私も献血してきました。
ちなみに初献血←
この一年、タイミングのがしっぱなしだったので。
昼休憩中にささっと。
うおお地味に緊張した。
特別注射が苦手ってわけでもないので細かい感想は省きますが。
さして痛くはなかったようん。
コーヒーこぼして服がエライことになったけど。
orz
お気に入りだったのに…。


そしてまあ、献血したときってたくさん水分を取らなきゃ
いけないでしょ?
で、雨の中立ちっぱなしだからトイレに行きたくなったんですよ。
ついでに献血後の分厚いばんそうこはがしたかったし。

しっかしまあ駅の中も〇ドバシの中も不案内だから、
迷う迷う。

「ト、トイレどこだよーはやく帰らないとー!」
とか思ってへにゃへにゃ駅の構内を歩きまわってたんです。


すると、構内のザワザワが少し変わった。
雑然としたザワザワから、なにかに注目しているザワザワに。

どこかから、「リュック」などのささやきが聞こえる。

そのときはさして気にしてなかったんですが、
駅の中ではさらに迷いそうだったのでヨド〇シカメラに入ろうと思って、ちらりと改札に目をやった瞬間、さきほどのささやきの意味を知りました。



赤いリュック。









…を、背負った、ウルトラマン






( ω) ・・




…ちょ、

えええええええ、ちょ、ええええ何それェええ


いや人間大でしたけど!
明らかにコスプレでしたけど!
いや完成度高かったけど!
なぜかリュックしょってたけど!

何さらっと改札通ってんだそこの怪人!!






一瞬自分が何しようとしてたか忘れるところでした。

そりゃお前、みんなざわめくっつーの。
さすがの関西人でもあんな完璧なウルトラマン見たら。







まあ、今日言いたかったのはそれだけなんですけどね(長い

大阪ってスゴイネ★←





久しぶりの記事がこんな駄文ですいませんね(・∀・)
後悔はしていない!!←


  • URL:http://yaplog.jp/sconk-day/archive/99
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
正直あぜんとするしかなかったよ…。
カメラ構えるまもなく。何だったんだ一体。

んー、確かに多少は針太いけどさ…
痛みは一瞬だし。看護婦さん優しいし。
とりあえず注射嫌いは困るから直しなさい(笑)
April 06 [Mon], 2009, 18:06
すじ
いいなああウルトラマンうちも見たかったよ!

献血は無理だよ。だって針が太いもん。怖いよ。
私が献血するにはまず注射嫌いをなおさねばならないね。でも無理だよー怖いよー
April 04 [Sat], 2009, 23:25
P R
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すじ
» てれれてっててーん。 (2009年04月18日)
アイコン画像
» あるーひ、えきのーなかー、 (2009年04月06日)
アイコン画像すじ
» あるーひ、えきのーなかー、 (2009年04月04日)
アイコン画像
» どうしよう。 (2009年02月05日)
アイコン画像すじ
» どうしよう。 (2009年02月01日)
アイコン画像
» サミーと愉快な仲間達 (2008年12月23日)
アイコン画像すじ
» サミーと愉快な仲間達 (2008年12月23日)
アイコン画像
» さむわん、めいくぁういっしゅ (2008年12月08日)
アイコン画像ティロル
» さむわん、めいくぁういっしゅ (2008年12月08日)
アイコン画像すじ
» 初々しさ (2008年11月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:火音 楓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月15日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
    ・アート
読者になる
大人ほど子供じゃない。
子供ほど大人じゃない。
人ごみにまぎれたら
「女A」としか呼ばれません。

でも私は「考える葦」だから、
いろいろ考えていこうと思います。