ぼく、小太郎。「しっぽ王子」とよばれています。スコティッシュフォールドなので、お耳が短いです → 略して「みじみみ」。

RSS、更新頻度など

http://yaplog.jp/scokota/index1_0.rdf

QLOOKアクセス解析

フィードメーター - みじみみ☆短耳


free counters
Free counters


おきてがみ

参加中のリスト

今回の素材屋さん
Yapme!一覧
読者になる
「猫 完全室内飼い」の新着
ブログの成分を見る

時計のマークをクリックすると、
時間を表示します。

キーワード
  • 無料SEOツール
速報★きょうは、ぼくです
Jul 30[Tue.], 2013

きょうの天気:

こんにちは。
日変わりの猫カレンダーを知っていますか
きょうは、ぼくが表示される日です
お姉ちゃんがを見て、おしえてくれました。

こんな風に、写真が表示されます

※数字の色を変えて、背景を透明に設定しています。

このカレンダーでは、毎日ちがう猫さんが表示されて
夜の0:00に、写真がぱっと変わります

カレンダーのダウンロードは、このサイトから(無料)
 
ねこねこフェリス

「クリックしてブログへ」って表示されていたら

ここから、その猫さんのブログへ行けます
行ってみてくださいね
ぼくの写真のときは、このブログ(みじみみ)に来ます

※表示がないときは、行けません。

ねこねこフェリスのサイトに行ったら、
こんなのもありました

こっちも、ぼくが表示されていますね。

最近、夏バテでブログを書けませんでしたが、
きょうは、たくさんの人がきてくれました

ありがとうございます
また更新、がんばりますね

じつは、最近、サマーカットで涼しくなりました
次回の日記で写真をUPしますね。

今のぼくです。

ウトウトしてきたところを、撮影されたなう。

急に睡魔が..
おやすみなさい

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

 
   
Posted at 14:02 / きょうのこと / この記事のURL
コメント(1)
ひきだし
Jul 6[Sat.], 2013

きょうの天気: でも暑い

こんばんは
ぼくは、きょうは「元気な日」でした
今朝はいっぱい走って、ジャンプもして、
ほめられました

でも、きのうより暑いせいか、午後は爆睡でした。
みなさんは、大丈夫ですか
バテていませんか

お姉ちゃんのお部屋にある、ひきだしです。
ぼく専用です

寝心地も、いいですよ

そういえば、
明日は、七夕ですね

おやすみなさい

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

 
   
Posted at 23:21 / きょうのこと / この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小太郎
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2010年4月29日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・いっぱい遊ぶこと
読者になる

「しっぽ王子」とよばれています

メールフォーム

↓ ご質問は、こちら。

TITLE


MESSAGE

感想は、記事にコメントしてね☆

つぶやき
おすすめ情報!

 おいしかった♪

★フリーズドライ「但馬高原どり」★
★心の健康 まぐろとささみ★
★ユーカヌバ キャット 1歳〜6歳 毛玉ケア用 チキン★

ぼくの先生です猫
注射も上手いし、おすすめ!

  | 前へ  
 
Powered by yaplog!