あひるさん 

2007年03月09日(金) 19時37分


静「あひるさん!」

流「おー…あひるさん…」

静「あひるさん!」

玲「あひるさんだべ…」

静「あひるさん!」

戒「あひるさんですね」

静「あひるさん!」

葵「あひるさんやね」





麗「…………へ?」

静「あひるさん!(タックル」

麗「ぅえ?!(べしゃ」




なんやこら笑

ばれんた 

2007年02月13日(火) 22時11分



流「てなわけで明日はバレンタインです」

玲「………で?」

流「チョコ(てっ」

玲「や、明日だべ」

流「前夜祭ってことでさぁ…」

玲「んなもんねぇべ」

流「クリスマスみたいなもんだろ」

玲「や、ないから」

流「……じゃあ明日くれんの?」

玲「さあな」

流「…………(じと」

玲「どうせファンの子から貰うべ」

流「れーたのが欲しいの」

玲「………←キュン」

流「ねー…れぇたー」

玲「……仕方ないべ…」

流「やったvv」

玲「その代わり義理な!義理!」

流「えー…本命じゃねえの?」

玲「たりめぇたべ!」

流「ちえー…」





玲「(本命なんて…恥ずかしくて言えねぇべ…」






まだ片思い(・∀・)

るちば 

2007年02月01日(木) 21時33分


玲「おめでと」

流「おー」

麗「てなわけで流鬼にプレゼントvv」

流「サンキュ」

戒「何なに??」

流「………首輪?」

麗「いろいろ使えるよね?(ニヤ←」

流「お、そーだな(ニヤ←」

玲「……何でこっち見るんだべ」

流「早速使うかな(ジリジリ」

玲「ちょ…な…何…」

流「いただきますvv」

玲「ぅ…わぁぁぁああ?!」

麗「俺見てよっとvvv←」




おめでと!!

従愛裏話 

2007年01月30日(火) 1時00分


静「んゅ」

玲「……どしたべ?」

静「れぇた、おてて」

玲「……?」

静「あったかいの…(ぎゅう」

玲「静子手冷たいべ…(ナデナデ」

静「んゅぅ…寒いの…」

玲「こっちおいで?」

静「えへへ…vv(ポテポテ」
玲「ぎゅぅー(ポス」

静「ぎゅぅーvv(スリスリ」

玲「あったかいべ?」

静「んゅぅvv」





寒い…

寒いですね 

2007年01月19日(金) 22時07分


流「れーたぁ」

玲「ぁん?」

流「ひとつ可愛い恋人の言う事聞いてよれいたん」

玲「お前キモいべ」

流「でさぁ←スルー」

玲「聞けよ脳タリン(パコッ」

流「最近随分寒くなったじゃん」

玲「へ?あ…うん」

流「俺凄い寒いワケよ」

玲「うん」

流「つまりさ」

玲「うん」

流「れいたんとあったまりたi」

玲「地獄に落ちろ」

流「え?ヤダれいたんたら積極的」

玲「や、言ってないから」

流「こりゃぁ期待に応えなきゃいけないな」

玲「や、応えなくて良いから」

流「てなわけでいただきまぁすvv(ガバッ」

玲「え、え、ちょっ…?!」




暗転(・∀・)←





流「ふぅスッキリ…vv←」

玲「ふ…不可抗力…(ガタガタ」






変態自己中おるきが好きなんです笑

冬の日 

2007年01月18日(木) 22時56分




流「れぇたんさむい」

玲「玲たんはヤメロ」

流「さーむーいー(スリスリ」

玲「離れろチビ(ペシ」

流「酷くね?」

玲「知らねぇべ」

流「なぁれーたぁー…」

玲「喧しい」

流「何で顔赤いの?」

玲「〜〜ッせぇ…!」

流「あれ、くっつかれてドキドキした?」

玲「ンなワケ…ねぇ…!」

流「あ、もっと赤くなった(クスクス」

玲「〜〜ッ…馬鹿…///」

流「馬鹿ですから(ニィ」





ラブラブ?笑

たべもののうらみ 

2007年01月17日(水) 21時34分



玲「………なぁ流鬼」

流「あー?(むぐむぐ」

玲「何俺のパン食ってんだべ!(バシバシバシ」

流「いひゃいいひゃい」

玲「あー…俺のチョココルネ…(ぐす」

流「むぐむぐvv←」

玲「テンメェ…返せ!(ゲシ」

流「もうねぇもんvv」

玲「楽しみにしてたのに…(ガク」

流「それなら玲ちゃん俺のチョココルネあげr」

玲「この歩く猥褻物が(ゲシ」

流「……げふッ」




超コネタ笑

従愛裏話 

2007年01月14日(日) 11時36分




静「…………たまごやき…」

戒「あれ、おなかすきました?」

静「んゅ(こくん」

戒「困りましたね…卵が無いんですよ…」

静「たまご…(しゅん」

戒「買ってきましょうか?(ナデナデ」

静「一緒に行く!」




★★




静「たまごがいっぱい…!」

戒「あまり離れないで下さいね?」

静「んゅぅ!…戒くん戒くん…」

戒「はい?」

静「ましゅまろ…」

戒「いっこだけ良いですよ(クスクス」

静「ありがとなの!(ぱたぱた」




★★



戒「ありました?」

静「んゅぅvv」

戒「それじゃ、お金払ってきますね(ニコ」

静「ましゅまろ…vv」




★★




戒「できましたよ(カタ」

静「たまごやき…vv」

戒「美味しいですか?」

静「んゅぅvv」





母戒と子静子笑

アンケネタ 

2007年01月09日(火) 1時11分



玲汰が風邪をひきました




玲「けほっ…///」

静「れぇた…だいじょぶ…?」

玲「ん…大丈夫だべ…(ナデナデ」

静「でも…でも…ッ」

玲「移るといけないから…離れた方が良いべ(ナデナデ」

静「んゅぅ…」

流「大丈夫か?(カチャ」

玲「だ…いじょうぶ…(ニコ」

流「ん…良かった…ホラ薬」

玲「薬…」

流「飲むのイヤ?」

玲「あんまり…すきじゃない…」

流「玲汰(グイ」

玲「んぅ…ッ?!」

クチュ

流「んっ…飲めた?」

玲「………///(こくん」

流「偉い偉い(ニィッ」

玲「あ…あの…ッ」

流「ん?」

玲「も…もっと…して…?///」

流「りょーかい(クスクス」






ねみぃ←

アンケネタ 

2007年01月02日(火) 23時37分






※卑猥











流「あけまして」

玲「………おめでとう…ございます…///」

流「今年もよろしくな(ニコ」

玲「あ…あの…///」

流「んー?(ニコ」

玲「も…我慢…できな…ッ」

流「ああ…途中だったな(ググ」

玲「ッひゃッ!(ぴくっ」

流「年越しが繋がったままとか…(くすくす」

玲「ぁふ…ッひゃぅッ」

流「かわいー(ググッ」

玲「ッひ…ぁ…ッ///」

流「イきたい?」

玲「イ…きた…ッひゃぁッ!」

流「ん…いーよ…(ずちゅ」

玲「ッひゃぁぁあッ!(びくっ」

流「ッ…!」

玲「はぁ…ッはぁ…///」

流「ん…よろしく(ニコ」

玲「………うん…///」




ひめはじめ(・∀・)←
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる