ばとぅん 

March 17 [Mon], 2008, 21:12
【管理人交流バトン】
★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
約6年半!

▼名前の由来は?
本名の1文字を訓読みして適当に漢字を当てました。

▼何人と直メした事ある?
4人…?
ホントは皆さんとしたいです(´・ω・`)

▼何人と直電した事ある?
無いです…
度胸無さ過ぎて出来ませんorz

▼何人友達が出来た?
いっぱい(*´∀`*)
チャットとかでお話したり、ブログとかでコメのやりとりある方はお友達だと思ってますが何か

★ここからは質問は消してあてはまる管理人様の名前を書いてね。

めんどいから消さね(・∀・)


1、一番に友達になった人
ホントに一番最初は…さくらんぼさん?
犬夜叉繋がりで。
セラムンだったらチャットでいきなりいろんな方とお友達になったからわかんない!

2、優しい
皆さん(*´∀`*)

3、楽しそう
セイトさんとかー、紗梓さんとか?
多恵たそは確実に楽しいというか面白い

4、頭が悪そう
え、ワタシの事じゃんね、コレ。

5、頭が良さそう
皆さん!
良さそうじゃなくてガチで頭いいのは多恵たそ

6、頼れる人
あん子さんとからくださんとかしっかりしていそう!

7、飲んベエ
えー、わからん!

8、エロイ人
うーん、わかんね
強いていうならワタシだろこれ

9、面白い人
多恵たそ君のセンスには脱帽だ

10、寂しがり屋
わかんね

11、絵がうまい人
皆さん!
特にあん子さんはワタシのどツボをピンポイントに狙い撃ちしてくださいます
絵梨さんのふんわりしたかんじも大好き(*´Д`*)

12、親友
多恵たそ、君はオフでもオンでも親友だと思っている!

13、一番最近友達になった人
えー、誰だ…?←記憶力なし

14、サイトがお洒落
勿論ワタシ以外皆様に決まってんだろ

15、顔が可愛いor格好いい人は?
うーん、多恵たそ意外あったことないからなぁ…
想像でだと
可愛い→ゆさうさん、セイトさん
カッコいい→あん子さん(ナオト着るらしいので独断と偏見で)

16、ずっと仲良くしたい人は?
皆さん☆

17、好きな教科が体育っぽい人は?
セイトさんとか?

18、会いたい人は?
皆さんに合いたいです4月オフ会しましょー!

19、歌が上手そうな人は?
ゆさうさんとあん子さんと紗梓さん?

20、手料理が上手そうな人は?
多恵たそはよく失敗しそうだよね、話聞いてたら
クッキー旨そうだった…

21、付き合うなら?(異性)
え?そりゃ全員にきm(ry

▼最後に管理人様方に一言!
アホで変態な奴ですがずっと仲良くしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
4月にオフ会しましょー!(しつこい



名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね

とくに多恵たそは強制ね☆

お部屋はなかなか可愛らしい感じになる…予定。 

March 09 [Sun], 2008, 23:47
すっごい放置してたここ…!!



ええと第一志望も行く気がなかった国公立も落ち、第二志望の大学へ行くことになって只今引っ越し準備と遊びとでバタバタですー。

水曜日なんかその疲れのせいで熱出したからね!

38.8℃!!

それを一晩で下げ、3日後には完治させて追いコンに行く俺すげぇ。



追いコンでカラオケ行ってセラムン曲歌いまくってきました☆

ダムだったんで曲数は少なかったけど映像をばっちり堪能してきました☆(*´∀`*)

嫁可愛かったわぁ(*´Д`*)

旦那が現れる度にみんな爆笑しました。

所詮ニコ厨だらけな部wwwww



そうそう、ペンタブ買ったんです!ヽ(*´∀`*)ノ

あれってかなり難しい…orz

使いこなすのにかなり時間かかりそうです。



サイト更新したいのに忙しすぎてできないorz

試験終わったから時間できるだろうと思ったら大間違い!

部屋の片づけ、買い出し、遊び…。

早く落ち着きたいorz

引っ越したら誰か遊びに来てー!(笑)

今から学校だぜ!☆! 

February 19 [Tue], 2008, 8:42
久しぶりの更新!☆!

約20日ぶり?



取り敢えず立教1個目落ちた\(^o^)/

春からは八王子市民になりますw



春からコスしたいなーとか言っていたわけですが、夏休み以外バイト禁止令が公布されてしまいましたorz

金が…!!

で、ちょっとやりたいキャラあげてみた。



【セラムン】
セーラームーン
スーパーセーラームーン
セーラーヴィーナス
セーラーマーズ
ルナ人間体
セーラールナ
ダイアナ人間体

【Dグレ】
リナリー・リー
神田ユウ

【エヴァ】
綾波レイ
惣流・アスカ・ラングレー

【ガンダム00】
ティエリア
アレルヤ

【少年陰陽師】
安倍昌浩
藤原彰子
太陰

【ヴァンパイア騎士】
黒主優希(←漢字あってるっけ?)

【プリキュア5】
キュアドリーム



ちょっとこれ多すぎだよね\(^o^)/

ああでもしたいなー。

セラムン絶対したいなー。

相方欲しいなー。






ヲタギャの欲望は果てしない\(^o^)/

こすちゅーむぷれい 

January 30 [Wed], 2008, 23:06
コスプレしてぇー!



いやはや最近コスプレしたくてたまらない。

似非レイヤーですが何か

まあ片手で数えられる程度しかしたことがないんですが、あの楽しさはやめられない止まらない。

今まではマンキンのアンナ様とかガゼ葵丼とかしてましたがね、意を決してセラムンに着手しようと思うんですよ。ええ。

嫁で。←

初期にしようかなー、それともスーパーセーラームーンかなー、いやいやエターナルもあの羽楽しそうだよなー、とか妄想が尽きません。

その前にニキビ治したいけどね…!(8年越しの願い)



春になったらおそらく地場市民だと思うので(立教受かるわけがない)、千葉のイベででも!

誰か合わせしませんかー?(いないから)



ああ早く受験から解放されたい!

約3年ぶり 

January 16 [Wed], 2008, 22:03
に、バーコードついてない本を手にしました。

まもうさヒャッホゥ!ヽ(*´∀`*)ノ

まもうさは良いですね、やはり。

地場一家も素敵ですハイ。

これで受験乗り切れる。

あと1ヶ月頑張れるぜ!☆!



現在創作意欲がむくむく沸き上がっています。

授業中の妄想を書き留めたメモが凄いことになっている☆←をいコラ受験生

アンソロとは別に本作りたい!!←

Kagrra,さんのアルバムが創作意欲を尚いっそう掻き立てて下さいます。

イェア。





取り敢えず土日はセンターいってきま。


うーなーれー衝撃のー ていこーく歌劇団ー♪
↑何故かサビだけ頭から離れない

あけおめことよろ 

January 01 [Tue], 2008, 23:50
明けましておめでとう御座います!

今年も皆様にとっていい年になりますように☆



さて今年の目標でも立ててみようか。

・立教大学現代心理学部映像身体学科合格
・センター7割
・同人活動再開
・インスト&ライブ参戦
・コミケに行く
・オフ会する

志望校バラしてますね。何気に。



今年は2カ所神社にお参り行ってきました☆
しっかり合格祈ってきました。
どちらでもおみくじ引いたんですが、吉と末吉でした…orz
兄貴は大吉でした…orz
勉学に関してはいい方と微妙な方がありました。
いい方を信じます。
破魔矢もちゃんと買ってきました☆
それにしても巫女さん可愛かったなぁ(*´∀`*)←危険人物





それにしてもどっちも健康面が最悪でした…orz
医者変えた方がいいとか病気長引くとか。
喘息治らんのか\(^o^)/

今年もあと1時間。 

December 31 [Mon], 2007, 22:59

今年は色々ありましたー。

ニコニコにハマったお陰でセーラームーンに再びハマり、素敵な方々とお知り合いになれました。

ホントセーラームーン様々。

来年は受験が終われば好き勝手出来る自由の身なので、同人活動とバンギャ活動再開、あわよくばセラムンのコスが出来れば万々歳です。

今年は本当にいろんな方にお世話になりました。

来年も宜しくお願いします☆

コミケ。 

December 29 [Sat], 2007, 23:56
ですね、今日から。

確か今日はセラムンサークルが集まるとか聴いたんですが、あれって日にちによってサークルさんのジャンル分かれるもんなんでしょうか?

それにしても羨ましいです。

次の夏コミ…は、法事が入りそうだから無理だとして、冬コミは行きたいですねー。

ああまもうさ本を漁りたい…(*´Д`*)



それはそうと今日ノートパソコン買いましたよ。

兄貴が実習終わるまで兄貴のものですが。

手元にきたら取り敢えずセラムンで染めあげようと思いますー。

SAIとか入れたいなー。

ペンタブ買うぞー。

クリスマスは 

December 24 [Mon], 2007, 11:16
無性に賛美歌が歌いたくなる!!←元合唱団員



セーラーチームの皆さんはきっとみんなでパーティーだよね!☆!

せつなさんとみちるさんとまこちゃんが主に料理を作って、レイちゃん亜美ちゃんがお手伝い、ちびっこ2人がクリスマスツリー飾り付けして、はるかさんと美奈と夫婦がお部屋の飾り付け、みたいな分担して。

嫁と美奈がつまみ食いするのをレイちゃんが叱ってたり。

ケーキ食べてて、嫁の頬についたクリームを旦那が舐め取って嫁の顔真っ赤になったり。(萌えるよね)

みんなでワイワイ騒いだ後に夫婦がこっそり抜け出して夜の遊園地なんかに行っちゃって、らぶらぶデェト。

観覧車に乗って、天辺来たときにちゅーとかしてたら萌える!!!!

そのまんま旦那のお家に行ってお泊まりしてたら楽しいな。

そのまま大人な展開だったら萌え死ねる!







独り身な受験生の悲しい妄想でした☆

かおすかおす 

December 20 [Thu], 2007, 16:28


本日は三者懇談会で、順番が来るまで学習室でSたそ(三国志萌えな友人)とお勉強してました。

そのときに生まれたカオスな落書き。

〜だぶるおー幼稚園〜
ド真ん中のでかい人→ろっくおん先生
後ろのちっちゃい人→あれるやくん(年長さん)。決してさじくんじゃありません。
あれるやくんの下の人→てぃえりあくん(年中さん)
左側の人→せつなくん(年少さん)



…何やってんだうちらwwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亞紗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系、アニソン、電波系
    ・マンガ-セラムン他
読者になる
バンギャでオタクです。
P缶中心に開拓中。
マンガやアニメは結構オールマイティーに。
現在セーラームーンとらき☆すたにハマり中。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーやし
» 譲二フィーバー (2007年12月30日)
アイコン画像三国志萌S
» かおすかおす (2007年12月23日)
アイコン画像ゆさう
» 質問ですが (2007年11月14日)
アイコン画像ゆさう
» 妄想は年中無休☆← (2007年10月29日)
アイコン画像
» 有難う御座いました☆ (2007年10月27日)
アイコン画像絵梨
» ちびうさ (2007年10月26日)
アイコン画像ゆさう
» 美奈子はぴば!! (2007年10月23日)
アイコン画像あやか
» オフ友2人に企画教えました (2007年10月15日)
アイコン画像あやか
» まもうさアンソロ計画 (2007年10月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/scnddmnsnsndrm/index1_0.rdf