SID TOUR 2012「M&W」@郡山市民文化センター大ホール 

June 09 [Sat], 2012, 12:11
こんにちはー

昨日はシドさんでしたー

何気に私シド初なんですよ◎
高校までライブ行けなかったし
卒業してからも予定合わなかった
からねー




学校終わって速攻友達と駅へ
予報では雨降る言ってたから
不安だったけど、晴れてたから
若干激チャ気味で行きましたw

まあ、電車乗ってる途中で雨
降り始めたけどね…;
電車にギャさんいた◎

郡山着いたら小雨で安心したのも
束の間、バケツをひっくり返した
かのような大雨が…

びっしょびしょでした;
雨宿りしてる人を横目に会場へ
急ぎました

会場には人が沢山!
コスさんとかロリータさんがいて
hshsでした←

グッズはタオルとトレカとガチャ
だけで我慢!
金欠乙!

2列目23、24番だったのですが
2列目って最前じゃないかよヘ(゚∀゚*)ノ
しかもドセンに近くないか…?

隣がロリータさんとアリバイの
マオコスさんで高まりました←




いよいよ開演

SE鳴った瞬間もドキドキでした


セトリ

新曲
誘感コレクション
Dear Tokyo
レイニーデイ
冬のベンチ
モノクロのキス
合鍵
sleep
残り香

アリバイ
gossip(新曲)
smile
one way
S

―アンコール―
マスカラ
Graduation
夏恋
エール
妄想日記 (急遽追加)
涙の温度



いきなり知らない曲来たから
ビビった←

誘感好きだー
マオ楽しそうだった◎

Dear Tokyoの大合唱楽しかった!

レイニーデイ良いよねー◎

冬のベンチの安定の明希のベース
素敵◎

モノキス高まるわー

合鍵泣ける
しんぢのアコギとハモリ、竿隊の
コーラス大好きだから生で聴けて
幸せでした◎

sleepも泣けた
バラード連続は反則←

残り香も泣けるけどなんかほっこり
する←

嘘も安定ですねb

アリバイも楽しかった!
横の方にマオコスさんいるから
尚更←

新曲は好きなように楽しんでって
ことで周りの人に合わせつつ
楽しみました◎

smile元気出た◎

one wayも高まる←

S来て、やっと暴れ曲ーってことで
ヘドバン、折り畳み周りの人も
やってたからやった◎
楽しいーと思ったら本編終了…

アンコール言うの頑張りすぎて
咳してた←

マスカラ良いわーb

Graduationもなんか元気出た!

夏恋楽し過ぎた◎
ジャンプ途中で辛くなって自分も
歳かなと思いました←

エールも元気出る!

急遽追加はこのツアー郡山が初
らしいです◎
妄想日記楽しいわー
しかし振りできない←

涙の温度泣けた!

明希エロかったなー←



MCは
マオの谷間の話(笑)
春木屋さんでチャーシューおまけして貰った話
(店員さん俺のことタイプなの?笑)
シドのMCは緩いw→格好良いMCやってみたいが無理w
マオとゆうや、仲良しかw
明希松屋で飯食った→松屋で水飲もうとしたら
お湯だった…(FB参照w)
しんぢ仙台は親戚いっぱい来るから郡山で下ネタ連発w
→マオが仙台でしんぢに下ネタ振るよ?→しんぢスルーするよ?笑
シドの気合い入れシュールw声枯らさないの大事!笑

あとは1,2階の下チーム(マオ、明希、ゆうやチーム)と
3,4階の上チーム(しんぢチーム)に分かれて
声だし対決
明希の名前いっぱい呼んだ◎
カメラマンさんのジャッジで下チーム
勝利\(^o^)/


アンコール、マオがハーパン男子だったんだけど
細すぎ…
私ダイエット頑張ります←


皆、郡山最高とかまた来るって言ってくれた!

明希のピックゲットしたああああああああ←
幸せ過ぎる///
明希さんピックにキスしてから投げるし
愛情たっぷりよね←
明希いっぱい咲いてたの気付いてくれた
のかしら?←

しんぢ移動激しかったよねw
格好良かったぜ\(^o^)/

ゆうや、ヨルダン戦のネタ話しません
だってこっちの方が大事だから
って言ってた\(^o^)/
サッカーあんなに好きなのにねw
ゆうやのこと嫌いになんかならないし
シドのことずっと好きでいるよ///

マオ、ゆうやの親みたいだった…笑
マイク通さずに「愛してる」って
言ってくれてすごい感動した(>_<)




あっという間で夢みたいだった
幸せな時間を有難う\(^o^)/

暴れ曲少ないのは残念だったけど…
でも楽し過ぎた!

あ、小池さんキーボード弾いてる姿
ちゃんと観れて良かった◎笑


メンバーさん、スタッフさん、参戦者さん
会場には来れなかったけど応援してた皆さん
お疲れ様でした\(^o^)/
そして有難う御座いました◎

あ、昨日PIECEの人がビラ配ってたー
誰か分からないけど
派手髪では無い←



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍紅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 現住所:岩手県
読者になる
Twitter
ameba

詳しくはAmebaで。

ヤプログ更新率悪いです。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる