■□ 

2006年02月19日(日) 0時12分
今日起きたが昼笑 
ああーいい天気やったああ!笑 
で・朝と昼て・部屋いってごろごろーしとったあ!笑 
こんなんばっカしとったらまじ太っしー 
いつの間にカ寝とったあ!  あああーまじスッキリしたあ!笑
最近寝てばっカやああー・・・ 学校でも寝とるしなああ・・・


今日・いいことあったああ
最高ーウ('`)ю☆*:・°
でも・よーく考えたら不安なことも・・・ 
みつカったけど・・・ まあー大丈夫さあー笑 


ああ! さまあーずの悲しいダジャレまじうケる
何あのおもしすぎな本ー
本間うケたああー! まだ途中やけど・本間最高な本やあ!笑 


土曜エンタみとったら
タカアンドトシでたああああ
最初カら最後までうケたあああー やっぱタカアンドトシわ最高やあ
本間おもしすぎやカらああー

放置レl− 

2006年02月18日(土) 22時52分
放置してしまったあ!
(つカ・放置とカ一日だけじゃん!笑)
つカ・カく暇なカったというカ・・・ あったことまとめて・・・


なああー!金曜わ・・・まじテンションやったり
やったり・・・自分でもよおわカらんだ!笑  
なんカこの日わ本間に部活いきたくなくて・・
こんなにいきたくないって思ったがわはじめてカもって程・・・
やカら遅刻していったあ・ ごめんなさい
本間1人で走って(あ!途中カらみさこと加奈子にあった!笑)
練習も1人で孤独ー($'`)/~~~
1年喋りすぎやカら! つカ待っとる間なんカしとればってカんじやった・


土曜わ
山田んチいったああー('`)ю☆*:・°
で・・・
さき'Sルームはいったあ
お喋りいっぱああーいした! まじたのしカったああ
めちゃ・いいまくったし!笑  また遊ぼーウね
あ!山田の日記読んで思い出したあ! 
最後のまじうケたあああ!  
あのひと 最高やあああー
%夜%
夜やまだとりえとメッセしたああ! 
山田とまじうケとったああ〜 でも・あれわうケ・うケやよ!笑
りえと少ししカできんで・ごめん! 
もっとしたカったあああー   またいっぱああーいしよーウね



友達ってまじいいもんやあああー(@'`)/~~~

(◆'`)ю☆*:・° 

2006年02月16日(木) 18時10分
今日まじ最悪やああー!
とカずっと思っとったああ・・・   本間帰りとカつらいし・
つカ逆にわざとらしく見えるときあって そんながとか
本間嫌やカら・・・ そんなことされるほうが 本間嫌・ 
そんなこと思ウ自分が悪いことわわかっとるけど・


今日でもいいこともあったよーウ


なんよあの大人わああああ
で・
なんであれっくらいのことで自分も泣くがよー
あほか二人
本間あれっくらいで泣きたくなかったがに うざくて・うざくて・うざくて
涙出てきたあー   まじ・自分にちっカ飽きれたあー
こんなうちをめちゃ慰めてくれた人達まじ優しカったああ
更に自分にあきれたあー 
みんな本間ありがとーウ! めちゃ嬉しかったあ


友達ってまじいいもんやなあーって
思うこの頃ー☆*:・° (◆'`)ю☆*:・° 
いつもX2ありがと


なああー!
今わ部活いきたないなあー・

うわああああああー!  

2006年02月15日(水) 17時25分
うわあああああああああああああああああー!
本間に緊張したあああー
ああ・・・ 渡し終わったときわ本間気いぬけたああー
ああ・・・ 本間あれで大丈夫やったカなあー
まじ・なんカ恐いよーウ 
まじまずいんに・・・ あああー  
本間明日なんカちっカ動揺しそウやあああ!
明日怖いよー


今日わ5on5まじ楽しんだあああー
やっぱ2組わ強すぎだよーウ
なんカちっカうけながらやっとったあああー
本間おもろカったああ! 
うちめちゃ下手やったああー  みんなごめん!
シュートとか全然決まらんだしー 



はああー・テスト・テスト・テスト・ー!
確認テストまじやばあい! 家庭科真っ白で技術が
さっぱわカらんで・・・! 感!笑 
内申絶対悪いなあー・・・ 


明日席替え楽しみやったがに
英語なったとカまじ最悪やああ!(`´)
5教科全部でそっカら・また確認テストやし
なんちゅウ最悪な時間割ー・・・


ああああああああーー! 
まじ明日怖いわああ・・・ 大丈夫カなああああ



もウ自分最悪! 

2006年02月14日(火) 19時53分
自分最悪!
根性なさすぎやあああー! あああ・・・ まじ後悔しとる・・・
本間に・本間に・ホンマ・・・後悔 
明日しカない! 明日頑張ろウー  いや・まじ本間頑張るカら! 
渡すまで帰れん・・・!    勢いやああああ! 

テストおわつたああー! 
はあー まじ開放されたああーってかんじ! 
(ん・・・日本語おカしいー笑) 
でも・明日カら二日間確認テストー・・・
どんだけテストあるんじゃいー   まじいらんカらああー 
そんも
明日運動委員会カらのイベントで{5on5}−!バスケ☆*:・° 
めんばああーあーわあ
・りえ・
・えみり・
・美咲・
・山田・
・まあー・
・うち・  で頑張るカらああー 

つカ
まじみんな料理うまああーい! 
本間感動したああ〜めちゃうまあああーくて! 
みんなありがとーウ
うちのまずくて・・・・・
ごめんなさい・! 

明日まじ
頑張る! ちゃんと食べ物もつカなああー 笑 

なあああああー!  

2006年02月11日(土) 21時30分
ああー!
今日わ・・・今日やあ!笑不ー 
まあー・・・・・まあ・まあ・まあー!笑 
やっと夜きづいたあー!笑 

はあ・・・
もう11やあ・・・バレンタインまであと3日ほどしカないとかさあ!
まじはやいってー! もうどーウしよー
焦る焦る焦るー
材料もそろってないし・なんも考えてないよ!
もうやばああ・・・いカらあ;
明日そろえんと!  そんも何作るカも全然
決まってないよー; あカんし   やばああー・・・ 

塚・テストもあるし・ テストなんカあったら
あカんやろー
なに考えとるがよー 先生たちわ・
そんぐらいわ考えてよ!笑酢 
はあ・・・ 頭硬いんやからああー 笑不ー・ 

塚・まじどーしよ・・・
14・・・・ あかんし!あカんって!焦 

嫌嫌ああー 

2006年02月10日(金) 19時22分
ああー
なんカ誤解といたけど・
そのほかのひとたちわまだ思っとりそうやなあ・
いややあ・・・このままずっと
他の人たちの間でわ
まだうちがああいう変なことになっとる
んやなあ・・・
まじ嫌やなあ・ 
本間に勘弁やし・ 


ああー
もうバレンタインDayも 本間もウーすこしやんカあー
ああ・・ どうしようカあ・・・
なんカ恐いよおー 
なんカ・・・ 本間に・本間に・
ああー 

でも友チョコたのしみやあー! 
まじ・食べたい・食べたい!
やっぱ・食べるの専門やあ!笑 
塚あ
テストっていうことがまじありえんわあ
そんも2年だけといウー・ 
なんちゅう最悪なこと・・・・ 去年もこんな
カんじやったよウなあ・・ 


今日わ
昨日あそべんだあーりえと遊べたあ! 
本間たのしカったあ! ありがと・ありがとウ
ああー
ミスドおいしカったああー
まじうまああああーア!笑 
また食べたい・食べたあああーい! 

はあ・ 

2006年02月08日(水) 22時27分
塚・
こんなとこでいいたくないけど
いう・・・
根も葉もない自分の勝手な思い込みを
ずっと思い続けるのわやめてほしい
関係ない人まで巻き込んで
そんな勝手な思い込みみんなに
言いまくるがとか本間ありえんわあ・・・
うちだって前から
嫌な思いしてますカら
気づいてないと思うけど 


今年わ14にち
チョコいっぱああああい食べれそウー
まじ 最高ウ最高ウウウ
最高Dayやね!笑 
ああー! 最近部活みんな最高ウやわあ!笑
なんカ まじおもしいーわああ! 

ああー
今日わ3時に寝たカらまじ睡眠不足
英語の授業ん時熟睡ー
まじすっきり・スッキリしたあ! 
でも・今超ねむいわああ・・・
(超とカ久しぶりにつかったあ!笑)
今日わ
はやく寝ようカな・・・
はあ・・・
また明日学校カよ・・・

 

もウ嫌・ 

2006年02月07日(火) 18時00分
もウ嫌嫌嫌嫌嫌
本間にもウわカらあーん! 
もウこんなつらいの嫌やあ
もウ限界だって・・・
今日のわ本間に
つらいって・・・塚ひどいっていうカ
もウ・




あああ! 
今日部活終わってカらみんなで
はなしてて
みんなで友チョコすることなったあ! 
わあああああああ〜い!
まじ.楽しみやああ! 

はっぴいー!笑 

2006年02月06日(月) 16時45分
この画像好きやあ! 
本間に.本間に!笑 

ああ! 
今日わあ・HAPPYやったあ!
((゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ 誰ー!笑)
なんカ元気なカったカら気になった・
ちょとだけ喋れて・・・
本間よカったあ! 
本間そっカらテンション高あああー!笑 
でも・
なんカあのひとわずっと元気なカったよウな・・・
どウしたんカなあ・・・
気になる・気になる・
なんカ今日わめちゃ・めちゃいい日やったけど
逆に元気ないカら
不安.で不安.で
恐い・・・ 

でも.最近わ本間に不安いっぱいで
怖い・怖い・恐い・
この前のわ本間一件落着ー! 
今日もみちゃったけど・・・
まあー.前よりカちっカ気にせんだ
自分が居ったあ! 
この調子で毎日いけたらいいなあー! 

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sclyl083l6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる