こんばんわ。 

October 26 [Wed], 2005, 22:11
ぶちゃけた話、まだHP自体は開始してません

ごめんちゃい、なんかアプロードに梃子摺る・・・

てか、やり始めたの約1ヶ月前で、やり方を忘れたという

でも必ず今月中には・・・いや、来月始めの土日には・・・・!!

ついでに今日で16になりました

お祝いしてくれた人&メールくれた皆、アリガトウです

初めましていちのせです。 

October 25 [Tue], 2005, 17:40
 皆様初めましてこんにちは。
            いちのせ れい
管理人になりました、一之瀬怜と申します。

音楽(歌)が大好きな高校1年、明日で16歳になります

HPを作るのは今回で3度目になります。

毎度毎度色々ハプニング起こして、消えてたんです

今回もまた一生懸命頑張ろうと思いますので、

皆様末永くお付き合いくださいませ・・・。

ちなみに、Link張ってくださる方、相互してくださる方募集中です。

こんなサイトでよければ、是非貼っちゃってください。

お礼に小説家か何か差し上げます・・・

ちなみに眼鏡は御洒落眼鏡。せめてもの変装です

それではまた・・・。

P.S 更新は基本毎週土日のみです。
   あと祝日・長期休みぐらいです。アシカラズ・・・。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる