酒を飲まなきゃやってらんね 

May 28 [Sun], 2006, 22:13
こうしてまた溺れていく駄目人間

酔っ払いの戯言 

May 27 [Sat], 2006, 23:11
戻りたい場所にこのままでは戻れない

今まで禁酒してたけど 

May 27 [Sat], 2006, 22:41
久々に酒を飲んだ。

やっぱりうまいな。
でも酒には弱いですι
スミノフの275mlがキツかった(苦笑)
もう頭痛てぇ〜っι
ヘタレやねι

あぁ 

May 27 [Sat], 2006, 17:59
阿呆や〜ι

最近表日記を仮閉鎖したので 

May 26 [Fri], 2006, 14:24
裏である此処にもくだらねぇ事を書いていこうと思う
ストレス発散場所やね(苦笑)
そんなわけで…ヨロシク(笑)

お腹空いた 

May 26 [Fri], 2006, 14:02
ご飯が目の前にあるのに…授業なんで…食べれない。

休み時間に食べたいのに…次、移動だから食べれないι

更に、授業後LIVEだから食べれないι

オレ…いつになったら目の前のみたらし団子が食えるの?

 

May 05 [Fri], 2006, 12:57
仕方ないのはわかってるけど…楽しみにしてたんだけどな…


って、子供っぽくいじけてみました(苦笑)


でもホントに、楽しみにしてたんだよ。

随分な時間が経過した 

April 15 [Sat], 2006, 23:13
その間色々ありすぎた。

疲れた。

それでもやることをやって生きていかなければ…。

殺したい程不安定 

February 19 [Sun], 2006, 22:26
無性に殺したい程に不安定なオレの精神。

気に掛かる 

February 14 [Tue], 2006, 0:55
何の連絡もないのが気に掛かる。
明日…現地集合でやっぱり予約別々にすればよかったかな?

何となく気がオチル。

オレはオレ、他人は他人。
そう、ヤツはヤツだ。
気に掛けるな。

…気に掛けるな。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sclatch-69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる