偶然。 

October 22 [Sun], 2006, 0:25
この間、電車の窓から外をずーと見てる女の人がいて写メのスタンバイをしてたの。なんだろーと思って様子をみてたら、どうやら夕日を撮ろうとしてたみたいで。結局わたしが降りる駅まで夕日の姿はみえなくて、そのままこのことは忘れてたんだけど。

数日後、「そういえばこの間、やたらと空の写メをとってる人らが何人もいたから自分も空みたら、すごい夕日で雲が変だった」って話を聞いて、「ん」って思って聞いてみたら、私が電車で見かけた写メの女の人がいた日と同じ日だった。わたしとその話をしてくれた人は住んでる所は正反対で離れてるのに・・・その日同じ空みて、ビックリして写メとった人らがいたのか〜って思うとなんかスゴイなーって思った。でも・・・どんな空だったんだろ。

GO!GO!7188の新しいアルバム買ったよ しばらくずーと聞きそう。voの女の子、結婚したんだね そしてバンド名の由来の噂をはじめて知ったよ。557188をポケベルで打つと、「のま(ハート)」になる→そしてその女の子は結婚して「ノマアキコ」になった・・・きゃー。なんかいいなー ホントおめでとダネ

?? 

October 19 [Thu], 2006, 23:00
最初みた時わからなくて (ん ナニ)って感じ。でもサクマって書いてあるよ・・・手にとって裏がえしてみたら 『サクマ いちごみるく』 って。あ〜〜〜 いちごみるく、やん サクマのあのサクサクのいちごみるくの飴だった。あまりにもカワイかったから、次の日に会社の人に1つおすそわけ。もー、むっちゃお気に入り

もしも昨日が選べたら 

October 19 [Thu], 2006, 22:40
アダム・サンドラー、あまり知られてないよね・・・。わたしの中では彼の映画はハズレがないので観たいなーって思ってたら、近くの映画館は今週で終わり&ちょうど仕事終わってから行ける時間にやってるって判明。わーい

ストーリー的には、ありえない話。人生を早送りできる万能リモコンを手にいれて・・・いろいろ・・・幸せについて気づかせてくれる、みたいな話だから。でも、わかっていても涙が止まらない。2回くらい大粒涙だった。

久しぶりに映画館で映画みたから、すごーく気分転換 余談だけど、アダムサンドラーってアークティックモンキーズのジャケ写の人に少し似てる気がする。ぐでんぐでんに酔っ払ってたという、タバコ吸ってるジャケ写の人。あのCDみる度に思うよ

なおった? 

October 19 [Thu], 2006, 22:25
PCがずーーーっと調子悪くて、でもこの間思いきってiTunesにいれてた曲の整理したら動くようになった 容量がいっぱいだったから、というのも原因の1つだったみたい、やったー、とりあえず使えるー

この間の連休に京都に行ったよ。朝グー寝てたら突然彼がピンポーンってきて(サプライズ)、午後から行ったから一番行きたかった三十三間堂と、時間に余裕があったから清水寺の2つでタイムオーバー。三十三間堂、お香の匂いがして別世界な気分だった。案外近かった

;_; 

September 06 [Wed], 2006, 21:19
このまえ大丸で星野道夫の写真展やってたから行ってきたよ。混んでるとは聞いてたけど、ホントにすごい人 ゆっくりみるなんてとんでもない、逆にみれないのがあるくらい。すごかったよー、なんであんな写真が撮れるんだろ 日々イライラしてるのが本当に小さくて意味のないことのように感じたよ。やっぱり白クマの写真にくぎづけ。あんなん信じられないよー、すごいよ本当に感動

今日はジムのカウンセリングの日だったんだけど、雨と雷がすごくて日を変えてもらった。月曜に。雨降りませんように。

もうすぐ 

September 01 [Fri], 2006, 23:22
発売だね、タラコのCD。たっぷりたらこBOX。買わないけど、中身は見てみたいな

今週末は姫路のトモダチのお家にお泊り。もうすぐ子供が生まれるから、その前に行っとかなきゃって思って。ずーとずーと直接会って話そうと思ってたらしいのに、わたしがなんやかんやで予定があわなくて、そしたら知らないうちに8ヶ月とかになってて、この前で「実は会って話そうと思っててんけど、もうすぐ自由きかなくなるから・・・」って。わたしヒドっ カレシにも「あーあ、かわいそー」って言われるし。その割には、「ここずーと週末は外泊や」って言われるし。確かに8月はずーと外泊だけどさぁ・・・。

明日は新大阪でステラおばさんのクッキー買ってこーっと

あつー。 

August 29 [Tue], 2006, 22:10
今日もまだまだ暑い1日だった。おまけに急に雨降ったりやんだりがすごくて。この間から雷がすごかったり、大雨になったりで変だよなんか絶対

お盆に帰省した時にトモダチが「カキ氷食べにいこー」って。わーいカキ氷 1年に1回くらいしか食べないけど、大好きさ おまけに帰省するといつも会ってくれるトモダチは、わたし的にスゴク癒されるのだ いつもニコニコしててねー、見習わなー&元気をもらえる感じ。もう最近すごくイラッってのが多くて心がすさんでるからね・・・ ニコニコパワーはすごいなー、いいことだよなー・・・と思いつつ、今週何回イラッとしたことか。昨日も今日も、ずーとやー、もー

常滑の花火 

August 27 [Sun], 2006, 22:01
今年2つ目の花火。観覧会場は常滑競艇場。ちょっと変わった花火が多かったよ あと、常滑焼きってのがあるって知ったよ。常滑競艇場のキャラクター(?)はネコだニャー

8月ももうすぐ終わり。なんか街が秋モードになってるのが寂しいなー。 けど、今日ベロアの半そでジャケット買っちゃった

ランチBOX 

August 06 [Sun], 2006, 0:05
ココのランチはかわいいなぁ・・・って食べるのは2回目だけど。近所なんだけどな(でもお店の名前しらない)。今日は豚のしょうが焼きだった。ご飯の量もいちばん少なくしたのに、お腹いっぱい おまけにキチンとバランスよくご飯を食べた気分になったよ

今日は淀川の花火だって、浴衣っこがいっぱい。わたしの浴衣は今クリーニング屋さん。先週花火行ったからね

お買い特 

July 22 [Sat], 2006, 22:22
カルフールでキャンベルのスープが3コ 500円で売ってたよ、やす〜い 全部マッシュルームのを買ったよ カルフールはフランスパンもおいしいし、チーズもいっぱいだし、イオングループになってからイオングループの有機納豆を置くようになったし(この納豆だけは食べれる)、わたしにはいいとこだらけ 

あと109シネマズも入ってるしね!edyの会員登録もしたから、これからは携帯がポイントカードになったし便利そう でもこの間観にいった“日本沈没”も“デスノート”も、東宝系のとこで観たからまだ使ってないんだけどね
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる