明けました 

January 02 [Wed], 2008, 3:50


明けてから随分経って新年の挨拶です、すみません(汗)


今年も宜しくお願いいたします。











26日に友人宅で飲み会。

兎川が振ったギムレットは一瑠には不評でした。
あんなに愛情たっぷりなのに、誰も飲んではくれなかった(泣)←当たり前

友人が買ってきたXは飲みやすくておいしかったです。でも色がショッキングピンクw

ショットで1000円取るらしい店があるのですが…ボトル持ち込むわww






明日は七條さんとデートですVv←…

さて 

December 11 [Tue], 2007, 13:27
次のイベにいけるかなぁ〜。
って不安が出てきたよ、暴露しすぎたかなと思う。

自重しようよ自分orz

この調子じゃどうなるか不明だわ。



さっさと引越ししたいなぁ〜。

9日のレポ 

December 10 [Mon], 2007, 14:34


二言でいいかな??


寝不足だった

胃が痛かった


以上。


帰りの電車とか半分寝てたしなぁ(汗


来週のイベに期待したいと心から思う。

バトン〜! 

December 10 [Mon], 2007, 14:15


一瑠から回ってきたバトンを消化します。


○萌えツボバトン○ο

〜あなたの萌えツボを教えて下さい〜


●身長は何cmがツボ?

⇒高すぎなければそれで良いと思ってる。

●体型はどのタイプがツボ?

⇒鎖骨とか…後は腕。二の腕では無くて腕!!

●年齢は何歳がツボ?

⇒鑑賞なら年下でしょう!可愛いのが好きだけれど、上の綺麗な人も好きです。
  鑑賞するなら綺麗か可愛いのがいい!

●短髪・長髪どちらがツボ?

⇒好きなキャラを思えば長めかなと。

●どんな髪型がツボ?

⇒セミロングくらいが好きかも…でも長髪も好き。

●外見のどこがツボ?

⇒外見…二重が好きです。後はねぇ…身長高すぎないとか。

●どのコス(白衣、スーツ、学ラン…等)がツボ?

⇒スーツ。ネクタイ緩める姿が好きです。

●どんなアイテムがツボ?

⇒あ、コレきっとネクタイ。後鎖と首輪。

●どんな仕草がツボ?

⇒あぁ……言ってしまってる(汗
  ネクタイ緩めてください。
  首輪つけて鎖で繋がれてるとかも好き←…

●どんな性格がツボ?

⇒基本なかなか懐かないけど、懐いたらずっと好きな人だけみてるとか大好きです。 
  逆にBLの同人とかなら攻めがストーカーとかも好きVvほら、セフィクラみたいなのとか!
  で、ウザイくらい好きだと言っていればいい!古キョンみたいにVv←ダメだコイツ

●どんな見た目がツボ?

⇒あれ?コレって聞かれなかった??
  二重でフワフワした雰囲気の子。

●どんな顔(輪郭)がツボ?

⇒輪郭!?
  いや、うん。普通でいいと思うけど??

●どんな声がツボ?

え、彼女←死ね
  緑川さんとか小野Dさんとか関さんとか…小杉さんとか子安さんとか石田さんに…etc
 

●どんな系統(体育会系、ガテン系、素朴系、ジャニ系、ホスト系…)がツボ?

⇒基本冷めてる系が好き。
  でも相手に執着してたらいい。

●どう扱われるとツボ?

⇒いちいち照れられたり、たまに冷たかったり。
 
●どんな口説き文句がツボ?

⇒口説き文句ねぇ…口説き………口説かれるの苦手(死
  でも「好き……だよ?」とか照れながらなら萌えます←オイ

●どんなシチュがツボ?

⇒寒くなくて暑くない事前提で静かなところで雰囲気のいい場所。

●こんなツボがあったらいいのにというのがあったら上げて

⇒え…っと〜さぁ。

●逆にこんな体型は嫌というツボ。

⇒痩せすぎと太りすぎ。
  綺麗な顔なのに幼児体型とかは非常に残念に感じたりする。

●こんな性格は嫌というツボ。

⇒性格じゃないけど、挨拶できない人嫌い。人間的に受け付けない。
  空気読めてるつもりで読めてない奴嫌い。

●こんなタイプは嫌というツボ。

⇒これも上記と同じ。
  後、軽い人も嫌い。

●こんな見た目は嫌というツボ。

⇒体育系の筋肉ゴツイ人。
  生理的に無理。

●バトンを5人にどうぞ。

 アンカー突っ走りたいとおもいます(笑



明日は 

December 08 [Sat], 2007, 16:11

イベだVv
楽しみ。
物凄く楽しみ!!

でも…朝起きれるかなぁ。
七條さん、モーニングコール宜しく!←人任せにすんな

さて、準備するか。

ってかコルダの衣装間に合うのだろうか…(汗

引継ぎなんて 

December 06 [Thu], 2007, 14:29
する気ありませんよ(笑顔
何かあれば自力でメンテしますからご心配なく。
力的には弱くないんだよ。
だから黙っておいてほしいのです(笑


さて、昨日寝たのは朝6時。
おきたのは…覚えてないけど着信履歴的に9時過ぎ。

ずっと電話に付き合っていました。
死にそうwww
いや、ほら。
君は諦めると言ったじゃないか!!
泣いてても聞いただろう、何訳のわからない事ほざいてらっしゃるの??
いい加減にしないと切り捨てるよ?



いやいや、何の勘違いですか??
僕は君の彼氏でも彼女でもないんですが…。
の前に僕の好きな人は君じゃないってはっきり言っておく。

書いたから、本当に書いたから。
だからいい加減現実みようよ。
だからいい加減現実もどっておいで。
好きなこに振られてからって何故「兎川は私の事すきだよねVv」発言が出来る?
しかもそれ、恋愛感情だろ??
僕にはそんなものないから!!
いやいや、いい加減にしてよ。
友達としては嫌いなタイプじゃないよ、ただ僕に恋愛感情求められても本当に困るんだって!!!!
相談乗ったのは借りがあったし昔からの知り合いだからだよ。
もう、本当に現実みようね。
何だろう背中寒いから。
もう本当、怖いから!寧ろ恐いから!!!!!
なんだこれ、背中かゆいぞ。


色んな意味でなきそうですが…

本当に自分に気が付いてよ。
好きな人に振られて何も分からなくなってるだけだって。
お願い冗談でもやめて、嬉しくない。
ホント嬉しくない。いい加減現実戻ってこよう?
じゃないと殺意と恐怖が芽生えるから。
本当有り得ない、勘弁して。
無理無理無理無理!!

恋愛感情無い子に好きといわれても嬉しくないから。


ごめん、本当無理。

今日、バイト…なんだよね? 

December 05 [Wed], 2007, 16:36

久しぶりに先輩さん以外とご飯です。
まぁ、同伴なんですけどね…。

7時半集合。
ご飯食べて、少し飲んでから出勤らしいけど。
そんな事したら出勤10時とかにならにかい?
まぁ、時給付いてたらなんでも良いのだけど。
ハルヒ会話に花咲かせてきますw←…

つーか、コンタクト買うの忘れてた。
いまから買っても間に合わないとか言う罠orz
最低だよ、まったく。



ってか、ねぇ〜…うん。
次のコスですが、もしかしたらコルダあわせやらないかも。
さっさと切り上げる可能性出てきたとか御免なさい(土下座←詳細は当日w
13日にコルダとハルヒやればいいよね(笑


特に用事は無いのだけれど、日記サボるときっとサイト更新もしなくなりそうなのでとりあえずやってます。的な感覚なのです。



今日起きてから無双のオロチやりました。
うん…皆育ちすぎててこれ以上なにやって良いのか不明ってやつね。
平均LV70だし。
とりあえず使ってない武将の特技を全部取って終わった。
所要時間は2時間。
思ったより早かったのは無理やり上げたからですw

困ったなぁ… 

December 04 [Tue], 2007, 5:46
とかぼやいてみます。

何にって…衣装と作る順番かなぁ。

とりあえず、2月後半にミントを完成させて、シキも同時進行くらいかな。
で、銀が4月前半完成で…主人が今年中か。
あれ???
何か忘れてる気がするのは何だろ…あぁ、加地君のウイッグ!!!!!

これ、とりあえずやるしかないんだよね??
うん。出来るんだけど……正直予定がコレであってるのか分からないから困ってるんだよね〜。

趣味な悩みだな、オイ(笑




今日はとりあえずいい加減にと思ってコート買って来ました。
ついでに靴。
一人でぼけーっと買い物してたけど、案外楽しかった気がする。
まぁ、一人なの慣れてるからか(ぁ

最近友達とかと買い物行かないので感覚忘れてるわ(汗


きっとこれ普通の日記だと思うの。



あぁ、言わないといけない事あったんだ…言いづらいなぁ。
また今度の機会に言おうか。
ってか、信じられるのかなと心配だわ、本当。
軽く言ったんだけどね、どうだろう。




あ、今日の成果!!!
14本。
頑張った方、かな(笑

あのぉ… 

December 03 [Mon], 2007, 4:14
はい…分かり辛いとは思うけど分かる方法で警告はしました。
後は気付いてください(切実
ちょっとストレートすぎたかな、と思うけど…でもアレなんです、一応兎川も頑張ってみてます。



で、ちょ…なんでまた電話してくるかなぁ〜。
折角落ち着いたんだよ…いい加減にしてくれ!!!
そろそろ蹴りつけるのか?
つけるならいくらでも愚痴とか悩みは聞くぞ。
でも君はそうじゃないだろう…。

ごめん、もうこれ以上あの子に負担かけたくないんだよね。
うぬぼれかも知れないけれど、心配させてる気がするんだ。


とりあえず、はっきり言おうと思ってね〜その子が気になる子に電話かけたよ!←酷いことこの上ない
結果は兎川だけが知ってますが、このくらいしても罰はあたらないよね。

貴女と話して僕はやっぱり僕らしい解決策を相手にもって行こうと思いました。
聞いてくれてありがとう。落ち着いたし、助かったよ!
そして癒されました!

まぁ、出した答えがコレですよ、もう自分で聞いてやれっての。
所要時間、10分。
すんなり答えていただきました(笑
ずいぶんすっきりしたぁ〜!!!
とりあえず、報告とか含めて書きます。




煙草の本数減らそうと本気で考えてます。
1日10本くらいにしたいけど…とりあえずは15までにしたいなぁと。
最近40くらいだったからね(汗
ある方に長生きしてくれと言われたのでやってみようと思う単純な子です。
とか言いつつ今日は2箱orz
とりあえず吸ってないけど………うん。
必要無い時はいらないんだよね、実はきっと。
意味も無く煙草に火をつけるので制止してくれる方募集〜←すんな自力で頑張れ
一瑠の家に下宿しようかしら←迷惑この上ない
止めようとは思わないんですが、本数減らしたいです、本気で。
ずっと考えてたんだけどね…数年前から(汗

と、ダイエットしてみようと思います!
とりあえず、40前半目指すつもり。
今は重過ぎるよね、コレ…。
去年の今頃までに戻るように頑張りたいとおもいます、切実に。

書かないと出来そうにないので、書いておきます。



あぁ、そうそう…ごめん。
マキちゃんウザイ。
メールで惚気られてるんですが、コレ。
受信メール4件。
送信メール1件。
貴様…どれだけ惚気たいんだ!!!
確かに今日だよね、今日恋人さんできたんだよね、ってか貴様も行動早いな、オイ。

ついでに雪ちゃんもウザイwwwww
いちいち様子を伺うメールよこすな。
直接聞け、直接!!!!!!!
「え、ほら…直接聞いたら強がるでしょ?(笑」
じゃねぇよ。
ホント…勘弁してorz

はいはい、2組ともクリスマス楽しんできてね〜、兎川はもう何も言いませんから(ため息




何とも言えない… 

December 02 [Sun], 2007, 15:33
バイト終了が1時過ぎ。
そこから電話で6時まで喋ってた。

もうね〜貴女の身体と学校の事が心配なのでしんどいならしんどいと言ってください…。
兎川の長話に付き合わなくて大丈夫だからね!?
とか言いながら愚痴る。
ひたすら愚痴る。
バイトの愚痴を垂れ流すww←貴様

で、現実に戻って次回のイベの最終確認と問題点の相談。
きっと問題点の相談が一番長いんだよね(苦笑
予定の確認もしました。
初めて合わせの時、一瑠以外の人と相談したから新鮮な気分ですVv
七條さん、大変な思いをさせてすみません(汗
一瑠〜いつもすまなかったね。
次回は頑張れっ!!

あ、その前に式後のあわせか。
メンバーにメールして確認とらないと(汗
きっとその場のノリで決まるのだろうけど…。

きっと夕方から夜くらいにあわせになると思うのでそれまで僕は時間空いてる人と過ごすと思います。

だから、誰か時間空いてる人連絡くれ〜!
僕の暇つぶし相手になってVv←遠慮する

誰も居ないなら家に引き篭るわww


ってか、地元で深夜は流石に寒い?
いや、出れない人とか多いか…。
時間指定も連絡しないとなぁ〜。



話変わって(戻って?)

起床は10時。
それから30分後に携帯が鳴る。

「今起きてますか?」

との事。

おきていると返したら即電話かかってきた(汗

友達からでした。
まぁ、関係ないからここに書こうと思う。
ちょっと苛々したしね(笑←…

内容は恋愛。
クリスマス前って告白の季節なのか?
兎川の周り4人くっ付いてるけど…。
クリスマス一緒に過ごす相手が居て良いな
と拗ねてみるw

兎川はバイトです。

「はーいはーい!入れまーす!!」

とか可哀想な人に送る視線を皆から浴びながらバイト先で手を上げました(笑


んで、まぁ…そんな事はどうでも良いの。


片思いらしいですが…どうも複雑みたいですね。
まぁ、分かるけどさ…。
迷惑だと思ったら言わない方が良いし…それを承知で言うのもありだと思います。
人の心なんて他人である自分たちには分からないから、確かめてみても問題は無いと思うけど、そうも出来ないしね。
誘導尋問とかも考えたけど、君には出来そうに無い。
ってか、君が出来ないと考えてるから出来ないんだよ。
全部本人にも言ったけど…なんだろう、釈然としないから書いてるんだろうね。
それに、苛々するなら書いても良いと了解もらったし、うん。
問題ないよね(笑顔
半年間の片思いとか…兎川には出来ません。結果をさっさと出したくなるので……
話は聞くけど、毎回毎回同じこと聞かされても困る。
自分で解決する努力をしようよ。
気持ちはわかるからそんなに強く言ってないのに何故泣く?
兎川が同じ立場だったとは知らないだろうけど、泣くな。
泣くなってのは無理か。いや、でも自分が泣かせたみたいじゃないか!←貴様が泣かせたんだよ
結果出す努力して欲しいのですが…半年間同じ事聞いてるこっちの身にもなってください。
出来ないって諦めるくらいなら相手を諦めれば良いじゃないか。
そのうち忘れる過去になるんだし、どうせ。
って言ったらまた泣かれた(汗
でも…兎川はとりあえず言う人だから。
それ分かってて電話してきたんだろ、君との付き合いもうすぐ6年だよ、性格知ってないわけじょないよね。
いい加減蹴りつけてください。
兎川だって自分でけりつけましたよ、結果はどうあれ。
好きなら好きって言えば良いじゃないか…言えないなら悩まないで友達のままで居ればいい。
その人の事で悩んだり泣いたり出来る位好きなら相手の気持ち聞くべきだよ。
自分の気持ち伝えなくても聞く方法なんてあるでしょ??
きっかけ作らないのは君だから、相手のせいにしないの。
こういう場合好きになったほうが負けなんだって。
「悩んで泣いて笑って…その人に一喜一憂することが極端に増えるの」
うん、それは知ってる。
「でも…迷惑だし……」
なら友達のままで居ればいい。
「無理!」
なら気持ちだけでも聞きだせば?
「どうやって?」
何回も言ってるだろ…(呆
「無理っ!!」
何を言っても無理って言うんだね、もう諦めろ!!!!!!!!!!!!!


はぁ、すっきり出来ない!
誰かに愚痴ろう…そうしよう。

10時半くらいから3時過ぎまで話してましたよ…。
あぁ、もう………あれなら尼崎まで勝手に行って呼び出してやろうと思ったのに!←物凄く迷惑

次のイベ…楽しみなようで問題抱えてるからなぁ…兎川の気持ち的な部分で。
でも、アレだよね、現実は見ないとね〜…現実逃避得意だけどwww

9はイベです!!
15・16は遊びに行く!!!
この2つが今年最後の楽しみです。
特に後者(笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:兎川 和己
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ちよっとどころではないほど頭の弱い子です。
すみません、ごめんなさい。

とりあえず、コスプレが趣味なので、ご理解の無い方はお帰り頂きます様、御願申し上げます。
また、LB、同人、ヤオイと言う言葉に免疫のない方も同様です。

http://id14.fm-p.jp/201/ak0321/
サイトTPO
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 明けました (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 明けました (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明けました (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 明けました (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 明けました (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 明けました (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 明けました (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 明けました (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 明けました (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 明けました (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる