ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ 

2006年03月07日(火) 12時00分
18歳になって初の更新
高校生卒業して初の更新

とうとぅ卒業しました卒業式はやっぱかなしかったぉ
誕生日は友達とご飯食べ行ったりしたのでぁります
それからはほとんど引越し準備とかしててPCの前に座れない↓
この前久々につけたらコースケに話しかけられてた
あたしそのとき席はずしてて(たぶn友達から着信あって電話してたはず)
そのあと返事したけど落ちとった!!!コースケマヂごめんね
GWとかに大阪行こうと思ってます♪ 素



んでんで先月の28日に5ヶ月を迎えました
ホントに好きだから♪
コスケの事とらなぃでよぉーw
ギラつき禁止だから
コウスケはぁたしの自慢の彼氏なんだからぁ↑↑
大好きだよぉ

ちっちきちー 

2006年02月12日(日) 14時45分
久更新☆最近パソつけても退席中おおいんよ・・・
なぜならパソつけてパソの前で爆スイ・・・
マヂ悲惨だよぉ
この前ね、kがメセで話しかけてくれたのに寝てたとか
マヂごめnなさいだよ・・・。
てことでそれ以来パソ付けたらおきて眠くなったら消すことを誓いました
これって普通のことなんだけどさ↓↓

ハワイに無事愛が届いたもようです
↑かぢゅが言ってたのなんか嬉しくてかいちゃった

2月入ったら学校お休みなnよ
何日かに出校日あるんやけどね☆
制服着られるのもあと3回じゃん!!!!
でも、Kのところ行ったら着たぃなぁワラw
だって制服デート憧れるじゃん!!ワラ

そんなこと考えつつ今日も一日がんばってるよぉんw

久━☆:.。(●・Д・)乂(・Д・●)。.:☆━久 

2006年02月05日(日) 21時31分
久━☆:.。(●・Д・)乂(・Д・●)。.:☆━更新
マジヒサス本当サボり症だゎ
あたし来月の1日で学校卒業早高校生活ヾ(*´・з・)ツ
もっとみんなといたいよぉ〜wって本気で思ってる

そうそう!!ハワイに届いたんだとさ
早付き合って4ヶ月です
いつも心配や不安にさせちゃってるけど大好きな人を裏切らないもん

 

2006年01月26日(木) 14時28分
ぃろぃろコメントありがとう↑↑
更新遅くてごめんねぇ・・・・
なんか中心がぃぃっぽいんでカキカキしまぁぁぁす

Kとの出会いは付き合うよりずっと前でメセ友としてお互い登録してた感じ!!
でも、全然全くと言っていいほど会話もなかった。

よくあの時間もったいなかったねwって話すよぉw ワラ

なにかのきっかけで話すようになった。
Kとの会話は本当にホントに楽しくてなんで今まで話さなかったんだろう?
って思うぐらいだった!!
あたしは結構悩んでることとかいろいろ話したりもした。
Kはホントにホントにやさしく受け止めてくれた。
『話してくれてありがとう』
とか言ってくれてこっちこそ話してよかったって本当に思ったりもした。それからなのかな?すっごぉぉくKに惹かれていった。
Kがメセにいたら本当に嬉しくて『スキ』って思うようになった。友情から恋愛感情になった感じ!
でも、お互い遠距離になるしなかなか言い出せなかったよ。
Kはどうだったんだろうな?とか思うけどあたしの言ってることとかきいて
勘付いてたのかな?
Kにスキって事もばれちゃって。

||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪ 

2006年01月16日(月) 20時05分
久しぶりぶりの更新だゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
サボり症でほうしわけにゃーす
今回のお話は・・・・
ってか日記ばかりじゃつまんないかな?とおもったので
コメントいただける方に選んでもらおうかな??と・・・・w プ

今彼とのなれそめ●´ω`)ノ♡Kラビュ♡

メイクレッスン♪&メイク相談●´ω`)ノ♡化粧ラブ♡

過去恋

リクエストに応じてw プハ

何か聞きたいことあったりしたらコメプリーズw略してコメプリw
日記もぼちぼち書いてきます♪

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン 

2006年01月08日(日) 21時50分
久しぶりの日記です
サボリ気味で恐縮・・・・ ( *´・з・)ノ
今日は仲良しの子とご飯食べに行ったぁぁ
しかも3時に!!
あたしはドリア食べた3時に!! シツコイ
食後にコーヒーフロート飲んで帰ったのは6時ぐらい
2時間はずっと話してた
本当この子たちと話してたら時間忘れるw
夜はお母さんの髪の毛巻いたり化粧してあげたりしたw プ
仲良しw
結構喜んでて乾杯

今年もよろしくお願いします♪
最近ハンゲにはまってるとかw 内緒w プハ

バトン 

2006年01月02日(月) 14時52分

今年最初の日記は仲良しの桃からまわってきたバdです♪♪
ェッチィーバd
桃ちゃん追記にしてたんであたしも追記に書いたよぉm!!
もらってってください♪

喜(●´∀`)人(´∀`●)喜 

2005年12月28日(水) 20時04分
祝!3ヶ月
とうとうきました!!
3ヶ月記念♪♪♪
祝してくださいな★
             

Σ(●'□'●) 

2005年12月27日(火) 17時51分
きいてぇ昨日コスケと話したぁ
マヂ何年ぶりの再会ってかんぢだったし
しかも・・・日本に帰ってきたぁぁぁ
マヂ嬉しい!!!でもまた行くんだって
でもすぐ帰ってくるんだって
めっちゃ待ってたよぉ
クリスマスプレゼント送らなきゃぁぁぁ
なんかワクワクしてますw プ

(´ノω;`) 

2005年12月26日(月) 17時43分
ぉとといKからメセきてたぁ・・・あたし退席中ですれ違いになった
ゥェ―――。゚(PД`q)゚゚。―――ン!!!

今日は大掃除でした
そしたら写真とかでてきちゃって見入ってたら
あまりはかどらなかった・・・w ぷ

3ヶ月まであと2日!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪同盟♪
最新コメント
アイコン画像k
» ちっちきちー (2006年03月04日)
アイコン画像あつこ
» ちっちきちー (2006年02月26日)
アイコン画像ヵヂュサ
» ちっちきちー (2006年02月24日)
アイコン画像ヵヂュサ
» ちっちきちー (2006年02月16日)
アイコン画像ヵぢゅさ
» ちっちきちー (2006年02月13日)
アイコン画像ヵぢゅさ
» 久━☆:.。(●・Д・)乂(・Д・●)。.:☆━久 (2006年02月06日)
アイコン画像ちこ⇒カヂュサ
»  (2006年02月05日)
アイコン画像ヵぢゅさ
»  (2006年02月05日)
アイコン画像ぴゆ(・∀・)
» ||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪ (2006年01月24日)
アイコン画像あつこ
» ||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪ (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sck03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる