〜私シザーローズが日々思ったことをだらだらとつづっていきますw〜

@プロフィール@
・名前
シザーローズ
・詳細
岩手県の高校に通う、歌とギターと極楽とんぼをこよなく愛す謎の生物。現在エレキギターの猛練習中。
・尊敬する人々
福山芳樹様、関根勤氏、太田光氏、JAM Projectの方々など。
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像シザーローズ
しょうもない。 (2006年06月23日)
アイコン画像西瓜弐式
しょうもない。 (2006年06月23日)
アイコン画像シザーローズ
やっとおわった。けどまだまだ続く。 (2006年06月16日)
アイコン画像西瓜弐式
流石だ! (2006年05月05日)
アイコン画像西瓜弐式
やばい。 (2006年03月27日)
アイコン画像西瓜弐式
ゆーぎおー (2006年02月17日)
アイコン画像西瓜弐式
ぼんばぁ! (2006年02月17日)
アイコン画像シザーローズ
今日から…。 (2006年02月09日)
アイコン画像西瓜弐式
今日から…。 (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scissor_rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いいかげんにしろ。 / 2006年07月26日(水)
いつまで経っても改善されないアクセス&ログイン不調、人が本気で書いた文章も2000文字までしか受け付けないというアホみたいな制限。

今日長文を書いて拒否された結果、「ヤプログ!」にほとほと愛想が尽きたので、
Seesaaブログの方へこの「語れシザーローズ!」も完全移行する事としました。

一年以上使わせていただいた御礼とともに、一年以上殆ど改善される事のなかった怒りを込めて。

では皆様、これからは向こうでお会いしましょうw
身内の方にはまた後ほど連絡させていただきますw

語れシザーローズ!(移転先)
 
   
Posted at 01:46 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
吠え魂。 / 2006年07月23日(日)
結局残り30分のところで寝てしまいました。

でもある方に2時間まるまる録音した音源を頂いたので、なんとか補完できました。ホント感謝です。


というわけで。
やっぱり終わってしまいました。
が。
かっさんの『俺は山本を信じたいし、信じてる』『また二人でラジオをやりたい』って言葉を聴けただけで大満足です。

6年間、ホントにホントにお疲れさまでした。
俺もまた二人がラジオをやるのを心待ちにしています。

ありがとう。


…それから。
めちゃイケはスルーしたみたいだね。仕方ないか。
あと今スーパーサッカー見て思ったんだけど、かっさん少し休んだ方がいいよ。
疲れが画面からひしひしと伝わってくる。
身体壊しちゃ、あの馬鹿のこと待ってやることも出来ないからね。
 
   
Posted at 00:13/ この記事のURL
コメント(0)
吠え魂。 / 2006年07月22日(土)
やばい、眠い…。
でも絶対寝ないよ。
 
   
Posted at 02:23/ この記事のURL
コメント(0)
吠え魂。 / 2006年07月22日(土)
タンクトップの話、待ってたよ。
 
   
Posted at 01:27/ この記事のURL
コメント(0)
吠え魂。 / 2006年07月22日(土)
かっさん、俺らのメール、ホントに山本にみせてやってな。
 
   
Posted at 01:14/ この記事のURL
コメント(0)
吠え魂。 / 2006年07月22日(土)
加藤が解散じゃないと思ってるならさ、またあのしょうもない豚を迎え入れてやってくれよ(*T∀T)b
 
   
Posted at 01:11/ この記事のURL
コメント(0)
吠え魂。 / 2006年07月22日(土)
始まった。
2ちゃんのスレが1分で数百レスついてる…。



やはり終わるのか。
 
   
Posted at 01:03/ この記事のURL
コメント(0)
加藤の謝罪 / 2006年07月21日(金)
日テレからの要請でようつべが削除したみたいなんで、こっちもリンク外しておきました。

 
   
Posted at 18:05 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
ナイナイのオールナイト / 2006年07月21日(金)
山本について触れたね。
ベストじゃないけどベターだと思う。
 
   
Posted at 01:07/ この記事のURL
コメント(0)
極楽とんぼ / 2006年07月20日(木)
ずっとこのネタばっかですみません。
でも書きたい事が山積みなんだよ。


俺が極楽とんぼを好きな芸人として意識しだしたのは、大体5年くらい前かな。
彼らを特別視し始めたのは、毎日放送でやってた『MBSオレたちやってま〜す』ってラジオを聴き初めてからだ。
当時俺はアニメ&声優以外には何にも興味を示さない、典型的なオタクだった。
このラジオも、國府田マリ子さんが出ているという事からアニラジ感覚で聴き始めた。

…ところがその中身は。
オープニングからマリ姉に極楽とんぼが暴言、下ネタを連発し、TOKIOの城島が笑いながらなだめるというなんとも衝撃的な内容だった。
しかし何週か経つにつれて、ここまで無茶が出来る『極楽とんぼ』を好きになっていた。

そんなある日、テレビの深夜番組で「極楽とんぼのバスコーンってんだろ!」という番組が始まった。
前々から夕方に前シリーズである「飛び蹴り」「飛び蹴りゴッデス」の再放送を見て楽しんでいたので、リアルタイムで彼らの馬鹿でしょうもない、でも何故か笑いが込み上げてくるこの番組を楽しめることが本当に嬉しかった。
今でも暗闇でハードル走をしたり、熱海中をパンツを履いていないふりをして駆けずり回ってたり、小鉄とにらめっこしたりしていたのを見て爆笑したのをよく覚えている。
んでその番組の最終回。
番組の借金を返すためにラスベガスへ。
結果は案の定失敗。番組も当然終了。
でも最後の最後に、「来年の春にまた会えるかも」みたいなテロップが出た。
それからはや幾年。
毎年番組改編の度に楽しみにしてたけど…もう二度と見られないんだね。

そしてこの番組が終わった時期と同時に、物足りなかったのだろうか、あの『極楽とんぼの吠え魂』を聴くようになった。
ホントに楽しかった。
笑わなかった週がない程だった。


…明日は。
このラジオの行く末が決まる。
事件当初、放送差し替えかとも思われたが、加藤のどうしてもラジオはやりたいとの希望により、明日は一人だがちゃんと放送されることが決定した。
多分これから先、番組が終わるにしても、加藤が一人でやっていくにしても、どちらにせよ『極楽とんぼの吠え魂』という番組は確実に終了するだろう。

…俺はこんな幕切れは絶対に認めない。
同じ思いの吠え魂リスナーは他にも沢山いる。それを忘れないで欲しい。


山本、いつか必ず帰ってこいよ。
 
   
Posted at 22:45 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.