風邪かなぁ 

2005年08月23日(火) 2時40分
さっきからくしゃみがとまらん!
寒いし。。もう夏はねえのかあ!
まあいいことじゃねえかぁ!
秋だね。いいね。寒くもねえし暑くもねえ秋だね。

猫ちゃん 

2005年08月16日(火) 2時55分
かわゆい!!ねこ。。
まぢ飼いたいんだけどぅちの母ちゃんが猫嫌いなんだから無理だよ。
でも何度も何度も頼んでみるから。
猫とか犬にアレルギーがぁるけど大丈夫!!きれいにしてあげれば問題なしかも!とにかく猫最高!!

行ってきます。 

2005年08月11日(木) 0時33分
もうすでに11日になったけど。。
今日、ソウルに行ってくる。
うちわデグだから間違えないように。
つっか雨降ったらあかんやで。
朝7時ぐらいに出発!

行ってくる

久しぶりに。。 

2005年08月09日(火) 4時02分
これ、日本語で禁煙席ってゆうんだ。禁煙って。。何度もタバコやめよう!やめよう!と思ってるんだけど無理だよ。もうやもようなんかは思わなく吸いたくなったら吸って吸いたくなかったら吸わない。それとも吸いたくなったら一応我慢してみる、我慢できなかったら吸うしかないんだろう。そうゆうふうにしてる。
まあ。久しぶりにカキコしてるんだけど。これからは真面目に書こう.
最近ニキビができちゃってまぢ痛いんだ。はよーなくなれ!!!

何でも。。 

2005年07月17日(日) 15時07分
カキコが少ないからとりあえず今日は書いておこうと!
最近落ち込みすぎ。。早く9月にならないのかな。。それとも早く8月でも。。
らいヴらいヴ!!行きたいのよ!!
今日はドレミ團、ナルシスでらいヴらしい。。広くないし。。よく見えるはず!くっそ!!行きてえ!ちなみに画像はscissorのシノさんが投げたピックを口に噛んでいる。なんで噛んでるって?うちの勝手だからね。

懐かしい。。 

2005年07月11日(月) 3時48分
先ほど写真を見てるとこれを発見!
日本にいた時のバイト先。いつも地図作業で忙しかった森林公園にあるバイト先。
まぢ懐かしいな。。メッシュ作業またやりたい。。
特に境界線を直すのが楽しかったな。。
埼玉森林公園絶対忘れないぞ!!

テスト。 

2005年07月06日(水) 22時03分
これは。。テスト。
どこまでもテストだ。
あざっす!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scissor_miki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる