海外旅行に行くんです!!!

April 05 [Tue], 2016, 7:11
友人に、ブックメーカーを教えてもらい、少しずつわかってきたので、
そろそろブックメーカーについてのブログを始めてみよかうと思います!


今のところはですが目標は1日3000円で、月約9万円を貯金します!


これならなんとか私でも出来そうですよね?
何とかなるかもですね!


ブックメーカーで貯めた貯金でいつか海外にいくことができたらいいなと思います!




これが当面の目標となります!


小心者なので、大きくは賭けずにこつこつと賭けで楽しんで増やしていけたらいいなと思っています。

主婦の貯金日記なので、普段の生活のことや
日々感じることなども書いていけたらと思いますので
どうぞよろしくお願いします!

ブックメーカー 
↑↑↑↑↑↑↑
わからない人向けの該当説明です


それとは別なのですが私、ボルダリングに興味があるんですよ!

やったことある人いませんか?

ボルダリングはわかりますよね?

すごーく簡単に言うと上るやつです!
登山の簡易版ですかね?

正直私もやったことないので詳しくはわかんないです!(笑)

でもやってみたいです!
すごく楽しそうですしなんかかっこいいですし、ダイエットにもなりそうです( *´艸`)

なので誰か教えてくれればうれしーなーなんて|д゚)


まあどっちにしろそのうち行こうと思いますので!
その時はブログに写真載せますね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほよ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sciowhvu/index1_0.rdf